- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルタイムっすよ!
- 2007/03/30(Fri) -
20070330160949


今現在の円山公園(笑)
染井吉野っぽいのはかなり咲いてる。
名物の枝垂れ桜はまだまだだったけど満足ッス!
帰ったらマイハニィの画像編集するからお楽しみにー♪

てゆーか去年のバレンタインにもらった桜ボンボン(チョコの中にリキュールとさくらんぼが入ってるやつ)が三条で売ってたー!爆笑!!
京都のヤツだったんすねー。衝撃。

そして横浜から持参したさくら(神奈川限定の煙草)が無くなる…!ヒィ
折角なんで限定のブルーピースでも買いますか。

あ、そういやふさに私信。
円山公園の池に仁王立ちのカメが居たよー!ワロス!!

これから繁華街に繰り出して飲み歩こうと思います(笑)
酒もだけど珈琲も!!

この記事のURL | ケータイから | CM(13) | ▲ top
<<三月末! | メイン | いー天気だああ!>>
コメント
--
あーいいなあ、、、やっぱし、こんな風には撮れねえなあ。
うーん、、、、うらやましい。
2007/03/30 21:21  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

-桜咲く-
見事に咲いてますね^^
実際に見る桜は格別でしょうね。羨ましいです。

えっ!?仁王立ちする亀って想像できない・・・^^;
どんな亀なんだろう?
写真に撮る事が出来ますか?
是非、仁王立ちする亀を見たいですね。
2007/03/30 21:23  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

->zain-
まじかー
ケータイの写メやけど…
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい><b
ありがとう!!
2007/03/30 21:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->りゅうと-
やばいねー。
ぶっちゃけ全然咲いてないと思ったから
咲いててくれてものっそいテンションあがった(笑)

なんか結構デカいカメで、
仁王立ちしてたけど安定してた。マジウケんだけど(笑)
望遠レンズは重いから、残念ながら今回持ってきてないんだ
なのでカメは撮ってないっす!
でも同じ公園の池に居た鷺は撮れたからお楽しみにー
かわいいよ(笑)
2007/03/30 21:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うはww
円山公園やはりまだでしたかwww
でも、きっと見ごろの時は人ごみという名の花見・・・><。
しかし・・・HALさんの写真はやっぱり素敵ですなww

てか、仁王立ちの亀って∑
見に行きたいですかとw

京都は・・・そうですな・・・
小川珈琲とかイノダコーヒwww
楽しんできてくだされbb
ふふw
2007/03/30 21:47  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
枝垂はまだだねー。入口とか通りの桜は結構咲いてたよ!
写メの桜はそのあたりのっすw
今でも人込みは結構あったから
本当にジャストのときとか相当場所取り合戦やな。
仁王立ちのカメは岩に乗っかって堂々と…w
是非見に行ってやってアイツ自己主張激しくて他人とは思えない(爆笑)

イノダ毎回いくよー!
でも今日は時間が間に合わなかったので明日辺り行こうかとw
小川珈琲は知らないなあ。気になりますかと=w=b
2007/03/30 22:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 00:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
よーし!もう一軒行くぞー!ですな。

喫茶店をハシゴするなら、全てエスプレッソで・・・。
うわー・・・。想像しただけで死ぬ・・・。

きつさで比較すると 焼酎10杯<エスプレッソ3杯 なnonnonです。

コーヒーは好きだけど、エスプは苦手です。せめてケーキをください。

京都も喫茶に関してはなかなか興味のある場所です。水がうまいから、コーヒーもおいしいはず。高いだろうけど、僕も行ってみたいですな。

あ、別に喫茶の話じゃなかったですな。夜の繁華街、楽しんで来てくださいな♪松葉杖で通行人にぶつからないように注意ですよー
2007/03/31 03:26  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->非公開コメント様-
コメありがとうです。
今PCが無いので帰ったら返信しまっす。
2007/03/31 09:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
うはwまさにそれっしたw

エスプレッソは結構好きで飲むけど、
立て続けには飲みたくないなあ~w
ってか寝れなくなる!!(笑)
ちなみに目当ての喫茶店は閉まってたので
適当なカフェに入ってブレンド飲んだよーうまかった!
ホテルの珈琲がシャバシャバだったから余計に!w

ちなみに松葉杖は山登りのとき使うだけで
平淡な道は手ぶらで歩いてるよ~♪
金曜の夜は暴走族が集まってたんで適当に野次飛ばして仲良くなったりして楽しかったっす(笑)
2007/03/31 09:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-キレイ!-
さくらキレイです♪
こちらでも今さくらが咲いてますが日本のがやっぱ
本場なせいかキレイな気がします。
仁王立ちのカメは大きくなったら
ガメラになる為の特訓!?w
2007/03/31 14:32  | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集] |  ▲ top

->じゃき-
コメありがとう!
んー、花だけ見れば染井吉野は染井吉野なのかもしれないけど
景観と相俟って日本の桜は生きてる気がするかな!
新宿とか六本木の桜は外国と一緒で近代的で、
それはそれで綺麗だと思うんだけど
情緒ってのはやっぱりビル街では出ないかもしれないね

ガメラワロタw
ガメラに憧れてるカメとかカワユスwww
2007/03/31 17:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->03.31 Sat 00:20-
うはwちょwwwいらっしゃいwwww
えービックリした!!よく此処が解りましたなb
ってかコメ㌧クス~♪
まさに予想外な人でナイスドッキリっすよw

また遊びに来てな~>w<ノシ
2007/03/31 22:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
