- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から~♪
- 2007/03/28(Wed) -
070327jumpBest.jpg





ついに京都へ旅立ちます~
つっても3日とかそんくらいなんで。
4月と共に帰ってきやすよーb
でもPCは持っていかないので生存確認は此処でヨローw

ってわけで旅立つ前にCBネタをば。
↑の画像は自己最高記録。
実はまだ420って1回しか出したことナスorz
しかもその1回がLv15装備だったのがマグレくさいww
070327jump.jpg

↑はバグですな。
アクアで445M以上飛ぶとよくこの画面になるけど、
俺の記録386Mじゃん!って。着地できてたんだ…w

最後に…
誰もが1度はネタでやってみただろうアレw↓
070327magma.jpg


リディアさぁん!!



この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(16) | ▲ top
<<鴨川いーよ鴨川ー | メイン | 世界と人。>>
コメント
--
くりぼさまさまやね(笑)
とうぶんできんくなるもんなぁ(つд`)
ハルさんのいないクリボなんて寂しいおorz

京都気をつけてねw
いっぱい見てきてーW
2007/03/28 15:27  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
いってらああああああwww

俺は四月から本格インできるかわからなくなるぞー;
会いたいよー会いたいよー、
ハルにかんなり会いたいよー;;;OTL;;;
でもお互いに頑張ろうねー、ぎゃはww
2007/03/28 18:56  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(゚Д゚*)ハッ
こ、このネタは!やろうと思ってたやつだw
しかももうSSとってあるしw
先を越されたw

京都いいですね~。僕も今月末に青春18切符で奈良にいくんですよ。友人と一緒に大仏とかいろいろ見てくる予定です(笑)
2007/03/28 20:42  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
京都いいですな♪
桜も綺麗でしょうから暇があれば見に行くといいでしょうな。
といっても、僕は京都行ったことないんですがね。テレビで綺麗だと言ってたので、それで。
お帰りを首をなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くしてお待ちしてます。
新年度も首がにょろ~りとなったnonnonをよろしくお願いしますです。
2007/03/29 02:34  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶはw
リディアさんってドジなのか_"φ(・ェ・o)~メモメモ

京都ですかーw
うちも今日、京都に帰ってきましたbb
円山公園の桜でも見に行こうかなwww
ふふw
2007/03/29 02:35  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
いいなー京都!
(京都大好き人間なので、何か悔しい…w)

どの辺回るんだろう…
きっと何処行っても桜キレイだろうなぁ~

円山公園、清水寺、嵐山…
くぁw 行きたいじぇ(>_<)
2007/03/29 03:28  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ははは、ありがとーwww
昨日飲み過ぎて激しく眠い…=w=
2007/03/29 07:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->zain-
えー四月からインできないん?
俺も学校始まってしまうがorz
厳しいなあ。
会えなくともお互い頑張りやっしょー!
次話せるのを楽しみにしてるさ!
2007/03/29 07:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
渋い高校生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今月末って奇遇だなー(笑)大仏見て悟り開けたかどうか教えてw

ふふふb
マグマで最後ぐるぐるしてるとき
ここにハマッてるとうける(笑)
画像微妙にじたばたしてるのが恐ろしい…!アワワ
2007/03/29 07:17  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
わあ伸びすぎー(笑)
つか行ったことないんかあ!
俺も一番最初は中学の修学旅行だったけどさw
なかなか、色々考えるときにはいい土地ですぞ。

今さっき地元の桜もかなり咲いててビビッたわあ。
ホント一気に咲いて一気に散る気やな。
2007/03/29 07:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
いやあ、マグマに落ちるドジっ子て…溶けるよー!!(笑)

ふむ、おかえり?
横浜の桜は結構咲いてるけど京都はどうかねー。
枝垂れ桜は染井吉野より遅いらしいよ
2007/03/29 09:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
ふはは!俺も京都好きー。
紅葉の季節も良かったけど、やっぱハルとしては桜の季節にもいかねば
ハルって名前が廃るかと!!(笑)

清水今回行くかなー微妙。
とりま嵐山周辺はうろうろするよー。
2007/03/29 09:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今頃京都やろなーw
頭大丈夫かなー?
2007/03/29 19:59  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ちょw京都だけど、頭だいじょうぶってどういう意味www
2007/03/29 20:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あぁw
飲みすぎたっていうてたからねw
京都どーですか?w
2007/03/29 22:08  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ああ、なるほど(笑)
大丈夫二日酔いでも頭痛くなんねーから!ぁw

天気悪いって聞いてたけど晴れてて良かったー
2007/03/30 08:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
