- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界と人。
- 2007/03/27(Tue) -
070322sakura03.jpg

+++++++++++

アーティストのカメラマンと
クリエイターのカメラマン。
その差って紙一重だけどフタを空ければ考え方が全く違う。
でもアーティストとしてだけ写真を撮って生きていけるのは
メジャーデビューするバンドと同じくらい一握り。

でも技術がなければアーティストにもなれないんだ。
楽器ができなきゃ、歌が歌えなきゃバンドやれないのと一緒。

よく芸術家と勘違いされるけど、
仕事中の自分は芸術家だとは思わない。
むしろプライベートで空を見上げて
苦しいくらい痛い気持ちを写真にぶつけてる自分の方が
アーティストと呼ぶにはふさわしい気がする。

勤務時間中、俺の技術や著作権は全て会社のものになるから
なんとなくそんなことを思った。

++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
<<明日から~♪ | メイン | 僕に自由をくれたひと>>
コメント
--
痛いくらいの気持ちを被写体にぶつける。

同じように、

僕は痛いくらいの気持ちを、

この文字一つ一つにぶつけていく。

同じかもしれない、やっぱり、似ているのかもしれない。

似て非なるもの 非ずとしても似ているもの。

どちらも同じなのかもしれない。
2007/03/27 20:26  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
zainは、本当に似てると思うよ。
社会的な考え方とか個人に対する接し方、
言葉の選び方だとか。
似過ぎていてハッとさせられる。
キャラクターの違いなんか当たり前なんだ、
別の存在なんだから違って当然で
もっと、人に見せない部分で君と俺はすげぇ似てるって思う。

だからzainの言葉や存在は心地いいよ。安心する。
それこそ家族以上に。
2007/03/27 20:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27 20:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

->20:58-
なんかタイミングよくてw
そんな偶然も必然かなb

それもきっと、君だからそう思えるね。
2007/03/27 21:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
何だかそう思えてしまう、俺もびっくりしているよ。
下の日記、順繰りにさ、コメントつけて言ってるので、
また見ておいてくれれば嬉しいよ。
2007/03/27 21:27  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
