- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その涙が希望なら
- 2007/03/20(Tue) -
070320lostc.png





なんだか調子が出ない。
いつも書く詩は、なんか暗くても微かな光が見えるのに
今書く言葉は全部絶望への呪文みたいなんだ。

こんなことを言いたいんじゃないのに、って
何回も書き直してるけど。スランプ?

無理に希望を混ぜると滑稽で稚拙になる。
伝えたい気持ちがあるのに、
この言葉無しでは伝えることができないんだ。

振りかざした鉄槌君の為に叫ぶ言葉。
翻した反旗は世界の終わりへ僕たちを連れて行くんだ
明日なんて明日なんて夢見る間も無いほどに。


・・・ほら、駄目だこりゃ。

この記事のURL | 散文 | CM(23) | ▲ top
<<慈愛の雨を降らすひと | メイン | 決して離しはしない>>
コメント
--
病んでるんやろか…?
2007/03/20 13:37  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あはw
俺は自分が病んでるとは思わないなあ。
ただのスランプだよ、きっと。
2007/03/20 13:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
スランプかぁ。
いつも書いてる詩がかけんって悲しいね。
2007/03/20 13:57  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-スランプ?-
スランプなのですか?
スランプになってしまうと気持ちがナーバスになってしまいます。(←自分もそうなります><)
そう言う時は気分転換をオススメします。

散歩へ行くとか・・・。
普段しない事をするといいようです^^

自分は気分が超ブルーに陥ったら日帰り出来るプチ旅行をします。
その時は「高野山」へ行きましたよ。
高野山の空気に触れ、気持ちが洗われるようでした。

「頑張ってください。」と言う月並な言葉でしか
言えなくてごめんなさい><
2007/03/20 18:15  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

->あーちゃむ-
もつかれぃ!
なんか最近ずっとやからなぁ。
ま、そのうち改善するっしょ(笑)
2007/03/21 03:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
コメントありがとう。
ここ最近ずっとなんだよね。気分転換もしてるんだが。
駄目みたいだから京都行ってきます(は?)
経費旅行バンザーイ!
ってか気ぃ使わせてごめんなあー;
そんな落ち込んでないから気にせんでー(笑)
2007/03/21 03:05  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そっかぁ。ハルさんが元気ないとうちまでーって…運命共同体やからって何言うてんねんな、うち(笑)
京都行って気持ち落ち着けていろんなものいっぱい見てきてね。
そしたら何か見つかるかもしれへんね。
2007/03/21 03:31  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あはは!心配かけてごめんなあ。
まあ元気なことは元気だから、
あーたんも運命共同体なら元気出して!(笑)

旅行は来週末からちょいと行ってきやす。
桜、少しでも咲いてるといいな。
桜さえ見れたら全部うまくいく気がするもんw
2007/03/21 10:56  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ううん(>_<)
元気でたw運命共同体やから(笑)←早すぎ

そかそかw
いいないいなw
ってかとして京都行ったら話できひんくなる…?
2007/03/21 12:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あはは早っ(笑)

いやー?PCは持って行かないけど、
blogなら朝と夜見るし、話せるんじゃないかな?
2007/03/21 13:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そかそかw
じゃあ頑張ってblog更新しとこっw

あ、昨日うじろさんと4時前までしゃべってた(笑)
2007/03/21 13:24  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(゚ロ゚;)
スランプなんですか~
そんなときは「魔女の宅急便」を見ればおっけ~(≧∇≦)b

がんばってください><
2007/03/21 15:48  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σなにっ(笑)
あいつ俺と話してるとすぐ逃げるくせに…女好きめ!w

あーたんblogの更新も期待してやーすb
2007/03/21 17:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
何故魔女の宅急便!(笑)
ハウルで解決しないかな?w

コメありり~♪
2007/03/21 17:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
逃げられるん?(笑)
あはは(笑)じゃあ今度はリディアで話しかけてみたら?(笑)

なら頑張りまーす(笑)

ってかさっきクリボ行ったんやけど急にバグって文字打たれんくなったからローマ字で頑張って書いて落ちたけどみんな気悪くしてないかなぁ(>_<)
2007/03/21 17:38  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いや、それ余計逃げられるべ!(爆笑)

俺も昨日あったなあ。
バグりやすいって知ってるヤツだったからよかったけど;
それまで普通にしゃべってたんなら皆解ってくれるよ♪
2007/03/21 19:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう。クリボーじゃバグなんて良くあることさ~。

・w・{なぜってスランプといったら魔女の宅急便でしょ~。
2007/03/21 20:52  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

--
バイト終わったー!

キモイって言われて?爆笑。

それまで普通やった!ゆりちゃんも居てたしw
もし今日行って覚えてる人いたら謝ろ(>_<)
2007/03/21 22:23  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
Σなるほど!言われてみれば確かに(笑)
デッキブラシに跨がれば空も飛べますか!?w
2007/03/22 03:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バイトもつかれー!


平気だったねぃ♪よかよかー!
なんかオイラ一回だけあったバグで、
普通に喋ってンのにすげー文字化けしてたらしいときあった!
自分から見たら普通なのに=w=
その次のレースで落っこちたけどね(爆笑)
2007/03/22 03:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとw

バグると本間にあせるよな(>_<)
焦ってさらにうたれへんくなるし(笑)
そのうえ文字化けとは…(笑)
2007/03/22 03:35  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん、泣いちまった。
なんか、ごめん、でも、やっぱしハルすきだ。
また話そうね。
2007/03/24 15:19  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
俺も好きだっ!!(笑)
いや、ホント…
こんな俺の言葉で泣いてくれてありがとう。
zainの言葉はいつも俺の力になるよ。
勇気になる。
zainが思ってるより、ずっと。
2007/03/24 21:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
