- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君に誓うよ
- 2007/03/16(Fri) -
++++++++++
070315aqua.jpg
※画像はいつも通りクリックで拡大。

アクアのキャンペーンやってますなー。
オイラはいつも何かしらミスをするので
(ってかノーミスで走れるとか…雪山でたまにあるくらいorz)
ほんっと無理だと思いますっ★
いいんだいいんだ、クロミルさえ出てくれればいいんだ(ちょw)
てことで昨日の画像UP。
あのパイプん中は通るとめっちゃ遅いけど綺麗なんだよね。
で…魚いなくね?w
それがさー、こないだフレに言われて初めて気づいたんだが、
ジャンプの方のアクアは魚がいるんだよ!!爆笑
つっても、動いてはいないけどw なんか群れがwww
とりあえず今日は30装備と初期装備でチャレンジ予定。
(昨日はデフォとなった赤装備b↑画像参照)
たまにその靴なに?って言われるけど、サンタの靴ですよ。
ジャンプ力+5のLv1でも付けられるやつ。赤いぜ赤いぜ~♪

後、昨日ジャンプをやってて装備がどんどん軽くなってったんだがw
070315toya.jpg

・・・・・・・。
あっ、こんな顔だったよね
真面目な話そう思ってしまったww
いつもゴーグルつけてるから顔ちゃんと見てなかったんだなorz

最後は昨日の最高記録↓
070315jump.jpg
…うーん。
ランカー様ばっかりの部屋で427Mとか見ちゃうと
「ジャンプやめようかなorz」とか一瞬思いますwwww
やめねーけど!ってかもうやめられないb
レースの方はもう速さとかに拘らないで、
いかにコケずにかっこよく、派手に滑るか考えようかと。
つーか俺がコケすぎなんだよ!!笑

そういやこないだ、ちょっと用事でネットカフェ行くことがあって、
ついでだからCBの起動してみたんだよね。
(俺が大人数のジャンプ部屋で飛べないのは本当に回線の所為なのか)
結論!!ほんっと、回線大事だよ!!
そのネットカフェのPCスペックが最低だったのもあるけど、
画像が一時停止しまくりの瞬間移動しまくり、
次の瞬間には大回転して無様にこけるとかザラだからね!
めっちゃ笑ったけど!!(最低)
もちろん飛距離も最悪b
デフォ装備(Lv15ボトムス・サンタ靴・悪魔の羽・レッドダジュ)で
俺のPCでもストレート(一人部屋)394M~398M出るはずなんだけど、
そのときの飛距離最大366M!!
さらについでにLv30装備にして飛んでみたけど370M…。うわぁ。。。
ないわーwwwタイミングとか悪くなかったのに。
ちなみに30装備にするとストレートでも余裕で400越してしまう筈。
それがこの有様ということは…。やっぱ回線b

ていうかそろそろ悪魔の羽がもげるよ…!!
うぁあいやだー!!笑

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(17) | ▲ top
<<終焉の空、見上げながら | メイン | 僕は誓うよ>>
コメント
--
めっちゃ語ってるなぁw(笑)
語りすぎてどこにコメントしたらいいんかわからんわーい!(笑)
2007/03/16 15:28  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ww確かにw
Σ(゚ロ゚;)
キャンペーンってなんかやってるの!?
知らんかったー。おれも参加せねば!
2007/03/16 16:58  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
悪魔の羽にコメントして!!
ついにもげたから!もう飛べない!!(号泣w)
うわぁああ悲しいーーーーーーーー!!(笑)
ぜってーまた出してやる!俺にはアレが無いと…!!
2007/03/16 18:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
もう見たかな?
なんかアクアのノーマルレースで
総合的にタイムが100以内だと限定ペット貰えんだってさー
ケインならいけるっしょ!ガンバ!!>w<b
2007/03/16 18:22  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおおおお!?
ほんとだーww(≧∇≦)
これはチャンス!
前のジャンプ大会のイベント知らなくてボード逃したから、
今回は本気でやらないと!!
なんとしてもボードゲットだww
がんばりますb
2007/03/16 20:40  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
ジャンプ大会?あったんだ!!
その頃はまだやってなかったか超初心者だったかもw

俺も気合いでクロミルと羽出します!b
アクアは本気で走ってギリギリ1分30秒切ったくらいだから無理(笑)
10秒台出してる人とかどうなってんやろうwww
2007/03/16 20:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あれはきっと変態さんが操作したn
相当練習したんだよきっと(≧∇≦)
俺も今日は徹夜で練習ですb
2007/03/16 20:58  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
そっか!へんt(ry
超練習したんやね!!(笑)

ケインも変態タイム出して!!
そんなblog更新期待してますb
2007/03/16 21:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
まかせなさ~い( ̄ー ̄)b
2007/03/16 21:34  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

--
ただいまーw
悪魔の羽かーw
もげちったか(>_<)
ってか羽ないと強くなられへんの…もしかして?(笑)
2007/03/16 22:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
楽しみにしてるぜw
2007/03/16 23:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
もげちったよー><。
悪魔の羽がないと…フフフw
どうだと思う?滑ってみようかw←
2007/03/16 23:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
滑ってみようかw(笑)
じゃあ今羽つけてないん?(笑)
2007/03/16 23:40  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ふふ、負けねぇ…!←大人げないw

ついてないよー><。
ありえん…精神的に凹む(笑)
2007/03/16 23:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
しょうがない…負けてやるわw(笑)←あっさり

あらぁ(笑)精神的に凹むとかどんだけーw(笑)
2007/03/17 00:18  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ちょw張り合いないわあwww
まあ今日も萌えさせていただいたのでヨシ!(出た変態)


羽無い代わりに赤いリュックを背負う事にしやしたb
トレードマークはもげたけど赤いぜ~♪(笑)
2007/03/18 03:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うきゃきゃw
ちゅーか昨日のうちのどこが萌えポイントですか?変態さん(笑)←失礼

なるほどwリュックには何が入ってるんやろうか(笑)
2007/03/18 10:43  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
