- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪がヤバイ!
- 2006/10/27(Fri) -


だがしかし、大人にはつけねばならぬケジメが…(そんな!?)
まあ冗談はさておき、ふっつーに鼻水と咽咳がヤヴァイ。
なんなんだろー天下の金曜日なのにチッキショーw
最近寒かったりちょっと暖かかったり微妙な気候なのがイカン。
職場みんな風邪ひいてるし、
ひいてはうつして、うつして治ってもまた貰っての繰り返し。
あ、悪循環だ…(笑)

何はともあれ、明日も予定があるわけだし
早めに治してしまおう。。。ぜってー終電で帰るから!!笑

廃人らしく明日こそPCサイト再起動させたいのう。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<無理するから? | メイン | あー>>
コメント
--
風邪大丈夫ですかーi-201
僕も少し風邪気味で;;
この時期風邪に注意しないと・・・って思いながら、
毎年風邪引いちゃいます;ww
早く治るように努力しなきゃ ですね。。。i-229
2006/10/27 23:41  | URL | イッケー #-[ 編集] |  ▲ top

--
うおーう心配ありやーす!
イッケーたんも風邪かあ;やっぱこの時期はひくよなあ。
移されてるのもありw
仕事をしつつ、治せるようになりたいもんだ;
2006/10/29 05:35  | URL | ハル #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
