- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そう、想うのは
- 2007/03/13(Tue) -
20070313134626


正直なところ、

煙草は辞めようと思えばやめれると思う。

………はいそこ!「えー」とか言わない!!(笑)
まあもちろんいきなりやめれるとは思わないが。

喫煙は飲酒と違って
百害あって一利無し。
健康に悪いのはもちろん、
脳細胞を破壊する成分があったり周りにも迷惑、
自分の為にも人の為にもならない有害娯楽なのだ。

でも、好きだっ!!(笑)
愛煙家は自己管理ができてないと云うよりは
煙草に関して管理「していない」ことのが多い気がする。
もしも彼女が嫌煙家だったら煙草やめる?とよく聞かれるけど
「嫌煙家の彼女と結婚したら考える」くらいのレベル。
ちなみに「嫌煙家の子とは付き合わない!」て言ってるのは冗談だからな!w

愛煙家のみなさん、
ビタミンCをとりましょー(笑)
喫煙者は吸わない人に比べて三倍ビタミンCを消費する。
つまりサプリ飲んだって追い付かない速度なんです!
めんどくせーとか金かかるとか言うなら煙草やめろ!w
マナー守れ!ポイ捨てすんな!路上喫煙は灰皿のある場所で!
イチ愛煙家の戯れ事でしたー。

この記事のURL | ケータイから | CM(26) | ▲ top
<<君が翼をくれたから | メイン | 羽ばたく為なら其れも厭わない>>
コメント
--
前から思ってたけど
さくらってなんかいいねー
2007/03/13 15:11  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ありが㌧、って俺がお礼言うことじゃないかw
いいよー吸いやすい。でも軽すぎないし。
神奈川限定なんだよー東京じゃ売ってなくてorzってなる
2007/03/13 15:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あはは!w
なんかパッケージがシンプルやでなー。見てて落ち着くw

神奈川=横浜?(笑)じゃあ神奈川行ったときは手みやげに持って帰るわ(爆笑)
2007/03/13 15:53  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
(゚Д゚*)えー ←えーの顔
うーむ。僕は吸わないから詳しくないんだけど(当たり前かw)
HALさんみたいにマナーのなってる人が増えたらいいなーと思ったのでした( ̄ー ̄)
2007/03/13 22:22  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いいよね。
かっこよさは無いけど穏やかで好き。

えー吸わないのに買って帰っても…w
神奈川っつったら鳩サブレでしょ!(ぇ)
2007/03/13 23:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
いらっさーい!コメさんくー>w<b
はい、えー言わない!(笑)
ケインは吸ってないんね、偉い偉い♪(ぉ)

マナー守らないヤツがいるから、
喫煙者のイメージが悪いんだと思う!
大人ならスマートにさりげなく…うん、俺さりげなくないけど(笑)
そんなことも守れないの?(微笑)くらいは言える喫煙者で居たいものだ
2007/03/13 23:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おおwかっちょええw
なんか頭の中でハルさんが美化されてきたぞ~
ホントはどんななんだろ~・w・
気になって眠れません え(゚Д゚*)
2007/03/13 23:23  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん。匂いとかはさくらの匂いとかしちゃうん…?(笑)

うひゃひゃーw
はとサブレ?(笑)
とり?(笑)
2007/03/13 23:25  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~。鳩サブレうまいよねアレ。
俺も小さいころもらってサクサク食ってました( ̄ー ̄)
2007/03/13 23:29  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
さくさく鳩サブレ~♪んまいよねアレ。好きだなw

いやいやいや美化しちゃいけませんよ!(笑)
所謂どこにでも居そうなあんちゃんですb
2007/03/13 23:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
それは…………



しないんだなぁ、これが(笑)

鳩サブレは鳩の形したサブレだよwそのまんまー
鎌倉名物なのです(笑)
横浜だとシュウマイか珈琲だなあ。
2007/03/13 23:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
せぇへんのかーw(笑)

おぉw鳩サブレ買って帰ります(笑)
大阪きたらたこやきを食べんしゃい(*´д`*)
2007/03/13 23:42  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σやっぱタコ焼きか!(笑)そこは譲れない?w

大阪かあ…
一回くらい行っておきたいもんです。
2007/03/13 23:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ところで・・・
ハルさんとこにリンク貼らしてもらっていいっすか?
俺のブログつまんないけど(ノД`)
2007/03/13 23:47  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
Σいいの!?やったあ大歓迎!b
俺からは…ぺた@セルフィの友達申請出していいすか?(笑)
こんな、ジャンルも方向性も定まってないblogですがヨローっすw
2007/03/13 23:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
たこやきは譲られへんねw(笑)
大阪きたらたこやき屋さんばっかだよ(笑)

場所によっては…あれだけど(笑)たいがい明るい場所かと。
2007/03/13 23:57  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
fmfm………w
そんなにたくさんあるのかぁ、タコ焼き激戦区!
区っつーか府!(笑)

明るい?
2007/03/14 00:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おお~ありがとです(≧∇≦)
ともろくなんざいくらでもどうぞw
これからもよろしくねぇ~
2007/03/14 00:03  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

--
激戦府・・ふふふ。笑
うちの地元でもたこやき屋さん4つある!!爆笑

あ、街がね^^
2007/03/14 00:08  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

--
タバコ吸うのはいいですが、車の窓から捨てるドライバーは許せませんなあ。特にトラック運転手に多いですな。

僕はタバコ吸いませんが、別に食事中に目の前で吸っててもさほど気にしません。マナーさえ守ってくれれば、あとは自己責任ですからねえ。

あ、喫茶店でバイトしてるので思うんですが、赤ちゃんや子供連れの親(母親が多い)が自分の子供の目の前で1箱くらい平気で吸ってるのはいかがなもんかと思いますねえ。子供への害とか気にしないんだろうなあ。悲しい世の中です。はい。
2007/03/14 02:08  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
いやったー(笑)
俺のblogからも行きやすくなりますw
今日の夜にでも送るさぁあ>w<ノ
2007/03/14 06:38  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ほう!
銀だこくらいしか横浜では見ないもんなー。
むしろ銀だこがありすぎ!!(笑)

なるー。
東京みたいに荒んでなければ…w(ぁ)
2007/03/14 06:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
>食事中に吸っててもさほど気にしない
………神様?(真顔)
ホント煙草吸う人は喫煙か禁煙かで店を選ぶからー。
食事の席で連れに許可されるか否かは死活問題っすよ!
ドライバーで捨てる人は唐突にドバッと捨てたりするよね。
後ろから見てるとギョッとする;
マナー以前に常識的にどうなの?と^^←

まあこんなこと言えるのは今だからこそだけど…(小声)
2007/03/14 06:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
銀だこw
おいしい?

荒い…荒くはないかな(笑)
2007/03/14 10:30  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
高校生のときはよく学校帰りに行ってたような(笑)
普通の屋台よりはうまいかなーって感じ。

あらい、じゃなくて「すさんでる」だよ(笑)
なんか東京冷たい(爆笑)
2007/03/14 11:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
青春やなーw
うん。名前からして(笑)

うわ(゜o゜;)
寝起きやったから寝ぼけてた…や、寝起きじゃなくて読めてたかは謎やけど(笑
2007/03/14 11:36  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
