- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽ばたく為なら其れも厭わない
- 2007/03/13(Tue) -

070312jump.jpg

うん!頑張った!

ってわけでプレイ日記。
CBをプレイするに当たって欠かせないトリックだが、
オイラは「グリップ横回転」が一番好き。画像のやつね。
(画質が荒いのはUPできるサイズだとJPGしか…!orz)
一番見栄えすると思う。カコイイ!b

普通の縦・横も回りやすいからいいけど、いまいち。
グリップ縦回転も見栄え的には×。
テクを稼ぐにはタテヨコで入れなきゃならんので、
グリップ横と縦でやってますw

ちなみにこのコースはジャンプのミッドナイトw
↑のまま落下するとこんな景色↓
070312jump02.jpg
和みますなぁ~(レーシングで和むなよ)

クリスタルトリックがやたらとあるのは、
ガチャで出たから…orz イラネw

この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(23) | ▲ top
<<そう、想うのは | メイン | 世界の終わりは君と>>
コメント
--
ナイト綺麗ーw
2007/03/13 01:17  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーたん聞いてよー!!(唐突)
うじろが青くなくなってたぁ!!
まあ青じゃなくなるとは聞いてたけど…w
そして待っててと言われたけど三時になったから落ち…
本人見てないと思うけどゴメンね☆(笑)
ってわけであーたんもNEOうじろ必見だお!!

ジャンプだとミッドとアクアは景色綺麗だよなー♪
レースだとやっぱりヘブンズなんとやら(迷路のある方)が好き。
レースのミッドも満月が綺麗だーw
2007/03/13 03:04  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なんだいハルさんー!
なんだとー?!
青くないうじろさんΣ( ̄□ ̄)!
今日一回も行ってないからわからへんorz
なんで待っててって言ったんやろね?

うちナイトした事ないー(>_<)
いいないいなw
どうしたらできるん?
2007/03/13 03:19  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いや、講習部屋に居たんだ俺ら(笑)
で、俺がジャンプしにいくから抜けるーって言ったら
後で行くからずっとやってて!ってw
まあそれだけなんだがw講習楽しかったよ!


えっ!?ナイトしたことないってどういう意味??
2007/03/13 03:26  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あwそれなら行ってても会ってなかったっぽいね(笑)
講習どんなんしたんー?w

あ、いや…んー(笑)
ナイトって夜って意味やんな?
2007/03/13 03:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そやねーw
えと、俺が開いてたわけじゃないんだけど、
メルさんが初心者に講習してるのを聞いてた(笑)
俺レースは師匠とか居ないから基礎が分かってないんだよねw
で成り行き上キャッサバやって見せたw
うじろも後から来て御手本見せてたよー
皆でゾロゾロ並んで走るのがおもろかったんよw


うん、そうだが…ん?(笑)
2007/03/13 03:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはよー!寝落ちごめん(>_<)

おwメルさんが開いてたんやぁw
なんかむちゃおもしろそう(笑)
うちも行けばよかった…あーあ(笑)

ミッドナイトコース?(笑)
2007/03/13 12:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはよー>w<ノ

まぁまぁ、また開くって言ってたから、
そんとき行けると思うさーb

えーっと…w
コース一つ一つに名前がついてるの解る?
ジャンプは3コースでミッドとWIZとアクアしかない。
レースコースはたくさんあるけど、
ミッドナイトシティっていうコースがあるんだなw
蛇行した紫の鉄筋のコースね。
ミッドってのはミッドナイトシティか、
ジャンプのミッドナイトハイの略ですww
2007/03/13 13:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おぉw楽しみw

ふむふむ…なるほど!そのコースってうちも滑った事あるんかな?
2007/03/13 13:21  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いやいやいやいやいやLv20の人が何を言ってるんディスか!w
絶対滑ってるよ!wwww
えっと、あれだよ!紫の鉄筋の…(いやさっき言ったな)
えーと、夜で、道がグネグネしてて、
二つに分かれたトンネルのあるところ!!
俺がちょっと前まで「ここ嫌い…」って言ってたところ!
↑レースのミッドナイトシティね。
ジャンプのミッドナイトハイはいつも俺が練習してるところ!
一緒に飛んだことあるよ~
2007/03/13 13:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ(笑)
あ!わかったわかった!みんなが事故起こるーとかいう場所やなw

ハルさんジャンプの時いつもあそこやんな?w
2007/03/13 15:04  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーやっとわかってくれたー!すっきり!w
そこだよー。俺READY中に謝るもん(早w)

いつもではないよ~w
あそこが一番障害やりやすいから練習してるのだー。
ジャンプのアクアもトンネル綺麗だからよくやってるけど、
めっちゃバグ多くてすぐ落ちるorz
2007/03/13 15:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
みんな謝りまくりやんな(笑)

なるwアクア本間綺麗やんなぁw
レースじゃ絶対入られへんからなんか特別な感じw
2007/03/13 15:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そやねー、滑った後とか謝罪大会だしなw

んあーレースでも入りやすいポジションを見つければ
結構な確立で入れるよw
最近やってないから微妙だけど…www
2007/03/13 15:55  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
謝罪大会…w(笑)

1、2回入ったことあるけど感動(笑)1、2回だけでかよって感じやけど(笑)
なんかねーよく入り口には入るんやけど転けて逆走してしまうんよ(笑)
2007/03/13 16:10  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あー、あれだよ、
ダッシュプレート踏んでから☆踏んで飛ばないと
10装備では届きにくいかも…
あーたんもそろそろ20装備?(笑)
2007/03/13 23:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あーなるほどねw
20装備買いにいこっかなー(笑)
2007/03/13 23:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
うんうんw
グローブつけなければBC装備でもジャンプ力は落ちないし!
変身したあーたん楽しみにしてやすw
2007/03/13 23:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うんw

あ、今変身終了しました!(笑)
2007/03/13 23:48  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σえ、はやっ!(笑)
見たいー!けど今日は早寝なんやなぁ~w
もう布団にくるまってるからね!ありえん!!爆笑
次会えるのを楽しみにしてやーっすb
2007/03/13 23:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あ、でも滑ってないし衣装かえにいっただけw笑
どぅえー?!w
めちゃはやいやんw
うちは部屋のかたずけしながBIOg更新して前髪切ってる!笑
ちゅーか前髪きりすぎた・・><
明日バイトいきたくなーい><笑
2007/03/14 00:14  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはよー!!(ガクガクブルブル)さっみー;
昨日は結局滑ったんかなー?…って「ながら」しすぎ!!(笑)
自分で前髪切って成功した試しがない…w
バイトファイトだぁあ!
2007/03/14 06:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
風邪ひくなよぉー(>_<)
朝は寒い…って寒すぎやろ!?

流れ作業(笑)
初めて失敗したかもしれん(笑)
2007/03/14 11:59  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
