- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界の終わりは君と
- 2007/03/12(Mon) -
070312sky001.jpg

++++++++++



なんか最近空が綺麗すぎて惚れる。

空と雲と太陽と。




+++追記はクリボ日記+++
++++++++++



別にリディアやユフィを使ってるメンズは
CB内でいくらでも居るのに、
俺がリディアを使ってると変態!と言われるのはなんで!?笑
ハルリディア↓

070311lideaHAL.jpg
可愛い…(←この辺がいけないw)

無駄にまたレベルが上がったので
装備を変えるかも。リディアのねw
トーヤはしばらくあのままですからーb
赤族最高bb

そして昨日の最高記録↓
070311jump.jpg
自己タイ417Mがなかなかでない…。
まぐれを実力にせねば!w

ちなみに俺がよく1~2人のジャンプ部屋を作ってるのは、
4人以上だと回線のせいで記録が伸び悩むことと、
6人以上だと軽く落ちるからですwwwww
レースだとそんなことないのに…。
でも光回線申し込んだので、近々解決する…はず?



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(13) | ▲ top
<<羽ばたく為なら其れも厭わない | メイン | ん、>>
コメント
--
ほんとね・・

雲の形がはっきりしてて、存在感がありありで・・^^
気持ちいい♪

毎日夕焼け空にノックアウチ!
助けて~><;((笑)

くりぼーハマって増すな~ww
2007/03/12 13:16  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
まだまだ気温は寒いけど、
空が綺麗でついついw

夕焼けもやばい!
空の色が綺麗なのに雲とのコントラストが…。
たまらんねw

そそ、ブログテーマ登録しちゃったから
ついつい更新しちゃうw
2007/03/12 13:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うむ…
綺麗な空。
一緒に終われると想うさねーw
うち今日から夕焼けウォッチしよかなー(笑)
2007/03/12 13:27  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
夕焼けもいいけど、朝焼けもいいぞ!!
朝のあのコに恋してるw
2007/03/12 13:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
朝焼けかぁw
今度山登りにいこかなーw
あの子w
2007/03/12 13:32  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ。
今日は学校が早く終わったから遊びに来ちゃったぞ~(≧∇≦)

>空と雲と太陽と。
なんか…かっちょええ!!(゚Д゚*)
2007/03/12 15:03  | URL | ケイン #52J3lamY[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑山登り!?
そう聞くと過酷そうだけどw
丘みたいな山?ならうちの近所もある!
2007/03/12 17:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ヒャッホゥいらっさーい>w<ノ旦~
さっきはどもどもwってまた夜会いそうやけどwww
やっぱケインは速いわぁ。このイケメンがっ!bbb

そしてコメさんくー!!=w=b
2007/03/12 17:31  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
電車でぴゅーんと15駅くらいかな?(笑)
丘?ないなぁ(>_<)

ってかバイト休みやーいw
2007/03/12 17:40  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントいいですよね(人´ω`*)
コントラストがバッチリwです。
空と雲と太陽・・・
あと、写真撮ってるときに感じる「風」もb
2007/03/12 20:24  | URL | イッケー #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σってことはマジ「山」が近所にあんの!?すげー(笑)

バイト休みおめーb
2007/03/12 21:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->いっけーたん-
ひゃっほーい!久しぶりぃい!!元気?(笑)
ホントいつも空は卑怯だけど、
最近の空は更にズルいよ。
くぎづけにされるw
2007/03/12 21:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
いや、そんな近い事はないかな?(都会強調)笑

どもw
今買い物中(笑)
2007/03/12 22:02  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
