- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと!ちょっとちょっと!
- 2007/03/08(Thu) -
++++++++++



はい!今日の日記は絶対PCで見ないとおもしろくないよーw
ちなみにCBネタ。
とりあず見てコレ!w↓
070307w3w00.jpg
※画像はクリックで拡大b

双子3組いるがや・・・!

赤枠・ピンク枠・白枠で囲んでる3組がそれぞれユニゾンw
最初Lv24のヤツと示し合わせて、服を揃えて入室。
したらばこれまた偶然に違うチームに!!
(解りにくいけど俺が赤チームね)ちょww紛らわしいwww
示し合わせたように「READY」の時(レース前)隣になるし!!
これはおもろいw次々と双子誕生、合わせて3組に。
トリプル双子レース、しかもチーム戦b
タックルしても敵か味方か一瞬わからない感じとか。
(てか自分と相手が衝突しても一瞬どっちが自キャラか解らなく…笑)

セルフィでのユニゾン遊びはよくやるけど、
CBでやるのは初でおもろかった~www
またやろうぜ!!笑



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(7) | ▲ top
<<Lucky!! | メイン | 離天>>
コメント
-あ・・・-
俺の名前隠すの忘れたwwwwwwwwwww
まあいいか、そのままだしなorz
2007/03/08 13:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あははw
トリプルー(*´д`*)
2007/03/08 13:32  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-三つ子ではなく三組ね-
双子が三組ね。
初め、三つ子が三組かと思いました^^;
よく見ると双子が三組でした・・・。ハハハ(苦笑)
確かに双子だとどっちが自分の操作してるのかわからないですよね^^;
2007/03/08 20:11  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

--
wwww
最初意味わからなかったwww

笑った^^
2007/03/09 03:28  | URL | アルヴィト~ #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ィエーとりぷるーb
2007/03/09 03:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
そそ、基本的にプレイヤー名が出るから、
遠くから見れば間違えたりはしないんだけど、
唐突にぶつかったりすると名前が見えないから一瞬どっちかとw
2007/03/09 03:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->アル-
おっ!アルだ~!コメ㌧クス!!

あはははw CBやってないと解りにくい上に説明下手がw
おもろいよユニゾンレース!b
2007/03/09 03:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
