- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離天
- 2007/03/07(Wed) -
070307sky02.jpg





はい、おはよーございぁっす!
カーテンをさっき寝たときのまま全開にしてたら
強烈な日光に起こされやしたw
なーんだよー☆(キモ)

それはそうとさっきは寒かったorz
いくら止めようと思っても足がガクガクして止まらなかったし。
今起きたら別の日だったんじゃないかってくらい暖かいなw
070307sky1.jpg

なんだかんだ浮気ができない性格なので
今でもマイハニィ☆はPENTAX istDL2。まだまだ現役っすよw
寒さでガクブルに震えた指先でもシャッター切れるデキた子。
手ブレ?なにそれ?ヾ(´ー`)ゝ
マクロレンズで超絶至近距離撮影とかでも
相当ぶるぶるしてなきゃブレることはないな。

あ、でも夜景は手持ち駄目だからねw(いや解るってば)

今日もいつもどおり加工は縮小だけ><b
サイトに載せるときには加工するかもしれないね。




この記事のURL | 写真 | CM(67) | ▲ top
<<ちょっと!ちょっとちょっと! | メイン | これは、>>
コメント
--
今日は寒いよー><
風邪に注意w

ハニィがうらやましいぜ(笑)いつまでも可愛がってあげてねw
2007/03/07 12:34  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-本当に寒い!-
雲が多いけどいい空模様だね^^
携帯カメラで空(正確には雲ですが)を何回か撮ったけど
画面が小さすぎてよくわからなかった><
寒暖が激しいここ最近、体調管理には気を配らないとな。
2007/03/07 13:46  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
寒かったわあー。
すっごい晴れてたから日当たりのいいところはあっかかったけど。

ハニィ愛してるからね!(笑)
いつか動かなくなるその日まで…!
2007/03/07 19:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
この記事の一個前の記事に載せてる画像は写メだよー?
画像をケータイの待受サイズにして撮ればそんなに小さくないはず。
2007/03/07 19:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
やんなぁ(´_ゝ`)
外も寒いけど家も寒い(笑)

寒いからハニィも体調管理しっかりー(つд`)
あーなんか切ないやい。
2007/03/07 20:04  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はほんとに良い天気でしたねえ。
こっちも晴れてましたよー。
どれくらい晴れてたかというと・・・。
僕のブログをご覧あれ~♪
以上、勝手にブログのCMでした~。
ほっほっほ。
2007/03/08 02:23  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~w
やっぱりいいなァ。。
ハルの撮る空と雲・・・^^

この一枚もお気に入りになりそうです^^

昨日は朝だけだったね。空のこの表情は・・・w
2007/03/08 03:48  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
家ん中も寒かったー!;
ストーブ久しぶりにガンガンにしちったよ(笑)
朝日を撮ったときとかそれでも寒かったしorz

ハニィの体調管理てwwwワロス(笑)
でも確かに一眼のレンズは結露が出やすいから
急激な温度差と湿度は命取りやしね。
小まめにかまってあげねばー。
2007/03/08 03:55  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
おー、のんのんの方も晴れてたかー^^b
もしかして写メ載せてんかな?
PC開いたらソッコー見にいくお><ノ
2007/03/08 03:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
お気に召されたようで光栄っす!!>w<b
ホント昨日の朝焼けはマジやばかった。
撮り終わってさあ寝よう!ってときも、
窓の外にくぎづけにされてしまうくらい
痛々しくて暖かくて魅力的だったね。

でも昼間のふあふあな雲とすっげ青い空も、好きだよ^^
2007/03/08 04:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今も手がガタガタ震えてる><
明日は寒いんかなー?
うちもガンガンW・・ではないかw笑

大事なハニィやねんから大切に扱わなね。
そんだけ大事にされてるレフ?ちゃんは
幸せものだおw^^
2007/03/08 04:04  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
さっきは乙!俺は今布団でぬくぬく中~♪
ってか今日は一緒に滑れんかったねー残念!><
まあ明日があるか(笑)
明日メンテだけど、キャンペーンの内容が気になるw

そそ、ご機嫌損ねたら職失うからなあ(笑)
ハニィであり良き相方ですw
2007/03/08 04:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おつwいいな~^^
本間やね><
なんかじゃんぷは入りにくい^^笑
明日にかけるw面手楽しみ^^¥

えへへ~^^笑
うむうむ。いい相手見つけたw^^
2007/03/08 04:22  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σえっなんで!?爆笑
入ってきてやーズカズカとー><ノ 皆優しいおb
俺が大して飛べない事を一緒に何で飛べないか考えてくれたり…
和気あいあいさ!
レースはホント、レベルと実力が伴って無いからなぁ俺↓↓
チームで勝てなかった時とか超申し訳なくなる(笑)
迷惑考えずやるけどね!!爆笑

てかボード切れたorz
クロミル(消えないヤツ)欲しいーがんばろw
2007/03/08 04:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
みんないい人なんわわかるんやけどなんかできあがっちゃってる間に入るという高度な技がうちには…(笑)
今日うちレースずっとチームやった気がする(笑)くるかなさんいい人やぁw好き(笑)
ゴールしたらみんな褒めてくれるしw
できんかったらかなり申し訳ない気分で穴があったら入りたくなる(笑)



がんは゛w
2007/03/08 04:49  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
俺ジャンプ始めたの最近だよ…w
高度ってか俺の場合なんも考えてないという利点が(爆笑)
チーム部屋入りたかった><
今日人少なかったからなぁ~しゃあない;
くるさんええ人やね!
俺に一番最初ジャンプの飛び方教えてくれたのもくるさんやし。
皆ええ人や…b
2007/03/08 04:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そうなん?
じゃあジャンプは初心者なんや?w
くるかなさん繋がりやw
くるかなさんがな?
他の人にわざわざ赤にかわってもらってから「あーたん青おいでー^^」って言われた時なんかすごい包容力を感じたw(笑)
くるかなさんレベル30になりはったw
2007/03/08 04:58  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
うん!まだ一週間もたってないんじゃないかな?
あれ?ちょうどそんくらいかな?(笑)

えーなにそれキュンッてするね!!www
素敵なおねーさんだ…b
俺はこないだチームで始めてうじろと一緒になったとき
「行くよ岬くん!」って言われたのが忘れられない(爆笑)

くるさん30かー^^ …いつの間に追い付いてしまったんだろうorz
考えてみたら大先輩だよくるさん。
2007/03/08 05:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはよー(つд`)

一週間かぁ…w

やろ?w
きゅんきゅんして「一生ついていきますw」って思ったね(笑)
心強いお姉さま方やわ(笑)

岬くん?!(笑)
なんか古くないかその発言!(笑)

ハルさんももうすぐ30やろ?
2007/03/08 11:42  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
はいおはよー(笑)

あはは!そんなあーたんも可愛いけどなw
てかあーたんが可愛いから可愛がられてるてのもあるねb

古いよ(笑)キャプテン翼だもんw
俺でもギリギリ見てないわぁ;岬くんと翼だけ解るw
どちらかというと「シュート!」「ホイッスル!」世代だから(どうでもいい)


そう、1.5倍キャンペーンのせいだ!!w
30衣装なんで短パンヘソ出しなんだろう…orz
アレだけ唐突にファンタジーだよな(笑)
2007/03/08 12:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはよん(笑)

可愛くねぇよwだって関西弁やし馴れ馴れしいやん(笑)
しかもトーヤやし?w

古いってキャプテン翼やから古いんかぁ(笑)うちキャプテン翼の世代じゃないなぁ(笑)

シュートってSMAP?


ファンタスティポーw(笑)
2007/03/08 13:13  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
はいはい、可愛い可愛い♪
お姉さま方は堅苦しいのより親しみある方が好きなんさきっとww

シュート!もホイッスル!も漫画やねー。
多分どっちもアニメになってる筈…。
そういやSMAP映画やってたね。アレっすよーb
2007/03/08 13:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うわΣ( ̄□ ̄)!流された(笑)
でも相手にされへんよりは全然嬉しいよw

漫画がw
昔のんはあんまりわからへんぬorz
若いもので…(笑)
っておい(笑)
2007/03/08 14:02  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
えー流してないってー(w
そそ、初心者のときとか話しかけてくれる先輩のがありがたかったしね><b
あーたんもそんな先輩になってくだっさい!

俺もそこまで詳しくはないが…w
大丈夫!ジェネギャップ前提で話してるから!!爆笑
2007/03/08 14:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そうそうw
でもね、昨日挨拶しなくてレース終わって勝手に出てった人がいて先輩が呆れてた(つд`)

あはは!w
ってもそんな離れてないような気もしなくはないよ?(笑)

ってか「画像の見方」のコメにも書いたけど見てない?っぽいから言うけど(笑)
昨日髪の毛赤い人に会いましたよ(笑)
2007/03/08 14:37  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
え、そんな人しょっちゅう居るよね…?w
でも始めた当初はマナーとか解らないかも。
@ゲのセルフィタウンでもそうじゃん?
だから新規の人で挨拶無しはあんまり気にしないようにしてるw
もちろん寂しいけどね…w

あ、今見たorz
赤い人?リアで??それともトーヤで?笑
2007/03/08 14:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うちも新しい人はそのへん理解したうえでしゃべってるw
最初はみんなわからんもんやし周りの人のん見てどんどん慣れてけばいいによ(*´д`*)

いや!リアで(笑)
赤って言ってもな本間にトーヤみたいな髪の質みたいやったw
2007/03/08 18:49  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
乙!いつ落ちたか全然解らなかった…orz
アレあーたん落ちてなかったら絶対勝ってたよ!
超久々に滑ったもんあのコースwwwコワー><
そして色々な事情で待てずに落ちてごめん;
あーたんもあんまり夜更かししすぎないように!(説得力ゼロ)

赤髪懐かしい!
俺も高校のときとか赤髪だった時代が…w
でもトーヤみたいな色ではなかったなー。
もっと赤黒い感じw
2007/03/09 03:38  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ショックミー(笑)
最初らへん勝ってたんやけどなぁ…悔しいぜ(笑)ま、どっちみち負けてたw
気にせんでw
戻ったら誰一人としておらんかったからぽつーんと「あーたん」が居てて寂しがったけど(笑)
なんとか起きるからw


まじれ?!赤やったん?すごいなぁw
赤黒いー…wふむふむw
2007/03/09 03:47  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
俺が落ちるときも、
エキスパートに二人居るだけでフリーはゼロだった(笑)
いつにも増してコケまくってたからなー><
つか二周目入るときとか同着だったし!さっすがb
あのシリーズのコース苦手…アスレチック系w
最近ミッドナイトは克服した!b遅いけど楽しいから良し(笑)
2007/03/09 03:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そう!なんか最近みんな忙しいんかなぁ(つд`)
ゲークもこやんしorz

同着wあ、そう!(笑)うち抜かせると思ってジャンプしたらぶっこけて抜かせんかったんよ(笑)

ミッドナイトかぁw
2007/03/09 04:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
えっゲークなら今日部屋名見たよ?
多分平日夜中はこんなもんなんやないかなー
今週のキャンペーンとかどうでもいいしねw
BCなんてほっといても貯まるってのorz
てかエキスパートできたからフリーはこれから無駄に空くかも…。

あのコースいつも大ジャンプ飛びすぎて戻されるorz
しかも戻されすぎだろ!ってほどにw

ミッドナイト、ジャンプ始めてから親近感沸いた(笑)
レースでも飛べば楽しかったんだね…とw
2007/03/09 04:17  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはよー(*´д`*)なんとか起きれたよ(笑)
まじで?なんか部屋いろいろあってきずかんかったorz

あるあるー。だって昨日のレースうち普通に飛びすぎて上の板にぶつかってたら急にハルさん落ちてきたから「あ、落ちてんねん(笑)」みたいな(笑)
2007/03/09 09:46  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはおめ!さささむいよー!!汗

よく考えたらゲーク部屋エキスパートにあったかも…orz
あーたんももうすぐLv20やしね!!b

まさにあのとき戻された瞬間(笑)
ゴールラインより先まで飛んでたのにーorz
2007/03/09 10:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはー!朝から震えてましたわ(笑)

あと20%で20w
やっとやわ(笑)

ライン越えたのになんでラインのかなり前まで戻されるよな(笑)
2007/03/09 11:59  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おおおおもーちょいやん!
おめおめ><ノ
俺もちゃんと頑張ろうかなw
2007/03/09 12:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
がーんΣ( ̄□ ̄)!

もうすぐ30やんw
2007/03/09 13:13  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いや、29から30の間長いから平気(1.5終わったしb)
早く俺を追い抜いちゃえよーww

そしたら胸を張って負けれる!!(ぁwwwwww
2007/03/09 14:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今日から当分アトゲ行かれへんかもやから抜かすのは不可能だ(笑)

胸を張らんでもw(笑)
2007/03/09 15:08  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σまじで!?ショックミー><。今日は?
そして次いつ来れるん?

大丈夫、当分ジャンプばっかりだからレベルは上がらないb
レースの腕も上がらない(笑)
2007/03/09 16:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うちもショックミー(つд`)
ハルさんに会われへん(。・_・。)ノ泣
今日微妙orz

あなるほどねw(笑)
2007/03/09 16:19  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
微妙かー><
リアが落ち着いたらまたあそぼーぜぃ!b

今日フリーでレース走ってたらブーイングが…orz
エキスパートにこもってやる!!(笑)
2007/03/09 17:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今日の10枚を書き終えればアトゲ行けるw
毎日コツコツ1日10枚書けば10日後に間に合うw(笑)


え?誰にプーイングされたん?(つд`)
2007/03/09 17:48  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
fmfm、レポートやねb
ふぁいとだ、あーたん!!>w<b
俺もお勉強しなきゃ

冗談半分本気半分みたいな感じで
経験値全然あがんなーいって言われたwwww
ゴール前で待っててもなんか気に食わないみたいで;
エキスパート行ったよorz
2007/03/09 19:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ、バレた(笑)
明日から忙しいのにレポートなんかやってらんねぇw(笑)
あ、そうや。なんのお勉強なん?

えー。最低。本間に心無い(つд`)
たぶんその子は負けるのが悔しがったんやろうな。だからゴール前で待たれるのもプライドみたいなんが許さんねんやろねーorz
2007/03/09 20:00  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そこをなんとか頑張らねば!!(笑)
俺は心理学のお勉強ーb


別に俺にオンリーで言われるだけだったら、
大人なのでwすいませんでしたーっつって退室するけど、
そんとき一緒に走ってたビギナーの人がいい人で
気使ってくれて凄い申し訳なかった;
LV20以上はフリー入ったらあかんのかよーと思ってしまった…w
自分は初心者のときレベ上の人と走れるの嬉しかったけど(参考になるし)
ひとそれぞれなんだなあ、としみじみ…。
2007/03/09 22:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うーむ。(笑)
おー。心理学。なんか気があいまするな(笑)

いい人いてよかった!だけど逆に気遣わせてしまったか…
でも本間に人それぞれやなぁ。
でも差別みたいで嫌やな。こっちは優しさで接してるのにそれをわからんと強がってると言うか。悲しいね。
うち20になったらなんか怖いな…(笑)
2007/03/09 22:13  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おっ、てことはあーたんも?
一緒に頑張ろうやあ(笑)


てかなんでエキスパートとかできたんやろ?そこが謎(笑)
あんな風に区分しなくてもそんなにプレイヤー居な(略)w

俺もレベルアップ恐怖症w
でもうまくなるには練習必要だしなーorz
2007/03/09 22:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
それに近い…かなw
一緒に頑張ろ(笑)

わかる!何を基準にわけたんや って感じ(笑)
それにあのコースはなんなんだ(笑)

あーレベルアップ怖いよー(笑)
2007/03/09 22:38  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
近い?なんだろう…w福祉かな。
まあがんばろー!(笑)

あのコース嫌いじゃないんだけど、
重すぎのバグ多すぎ(笑)
早くブーストダッシュ直してくれCBチーム!
2007/03/10 03:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
んーねむねむ…(笑)

朝からセレブ気取りで電車に乗ってみたり(笑)

そそw福祉さー。でもね、いざヘルパー二級の資格を取得したらほんとにしたいことってなんや。となって今素敵に悩みちゅうー(笑)


わかる!早くもなおしてくれー(笑)
2007/03/10 09:07  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはー(笑)てか電車でセレブ!?どんな電車!!b

ぬおっ当たったw
ホントにやりたいことって
変化してっても遠回りしてもいーんじゃないかなぁ?
俺だって凄い回り道してるけど、
人生マイペース!がモットーだから別にいいかなーとか。
人に色々言われるけど、今やりたいことを本気でやなきゃ
後悔するのは自分だからね。
とかマジレスごめん(笑)
2007/03/10 14:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
セレブな電車ではないですw(笑)

なんか遠回りしてもいいから自分の好きな事にたどり着きたいなーと思うな。
したい事見つけた時に今まで自分がしてきた事は報われそうやしね。
何かをして何かを得るっていいことやね。
うちも語ってしまった…(笑)

ってか歩きすぎて足が痛い(つд`)

ってかなんかあったん?
2007/03/10 18:15  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そっかそっか、どんな電車かと思ったよ!(笑)

うん、やっぱどうせなら
自分がやりたいと思えることを見つけたいしな。
語りバッチコーイ(笑)
そして足おつ><b

ん?なにがー?
2007/03/10 23:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あはは(笑)

ってかかなり返事遅れてごめん。なんか疲れて帰ってきたからかなりぐだぐだで今まで寝ちゃってた(つд`)ハルさん起きてるんかな、まだ?

あ、なんか記事が削除されてたからさ。
2007/03/11 04:49  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バイトお疲れ!
5時ごろはもう寝ちゃってたなぁ。。。
大分お疲れやったんね~><b

アトゲに書いたような愚痴だw
見てて不愉快になりそうだったから、消しちゃったwwww
2007/03/11 13:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
バイトではないで?(笑)
ちょこっと大阪城ホールまでお出かけ(笑)
パンプスはいていったから足が痛くて痛くて(笑)
ハルさんも勉強お疲れー^^お昼はしっかり食べるように(笑)


そかそか(>_<)不愉快にはならんよー?それにハルさんの友達は心配してくれるいい人ばっかやしね。
2007/03/11 13:53  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あ、そういえばwじゃああーたんの足お疲れ>w<b
そしてありり~^^お昼はどんぶり食べたw
あーたんもしっかり食え!!b

ありがと~
ホントいいフレに恵まれました…><
みんなの言葉に何度励まされたか知れないよ。
2007/03/11 15:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
自分にもお疲れw(笑)
おぉwよかった^^
飲むヨーグルトばっかり飲まないよーに!(笑)

ハルさんの人柄がいいからやw
絡みにくかったら誰も近寄ってくれんもんね^^

あぁー!!(>_<)
2007/03/11 15:26  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ちょwそれはこっちのセリフ!!w

そうかなー?だといいなb
って、∑どうしたw
2007/03/11 16:56  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
言うと思ったw(笑)

そそ!昨日もね電車乗るとき髪の毛赤い人見た(笑)
なんか不思議やー(笑)
2007/03/11 17:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
モチb 俺基本ツッコミだよ?(ぇw

∑ぉお!こないだと同じ人ー?
2007/03/11 17:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うちどっちでもいける…はず(えw)

わからん!でもなんとなく似てた(笑)
二度見しちゃったよ、思わず(失礼w笑)
2007/03/11 17:28  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
なるほど、あーたんは両刀、と…´ー`b ニヤリ


ふむふむ(笑)
でも俺も赤髪の人見るとガン見してしまうw
2007/03/11 20:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
怪しい((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
どっちか言うとぼけやねw(笑)


なんかハルさんに会ってからやたらと赤髪の人に会うんやけど(笑)
2007/03/11 20:35  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ガクブルしとる(笑)
ボケというか天然というか…ぐふっげほごほ!
ん?俺何モ言ッテナイヨ?w


ふはははは!
それは俺の赤一族長としてのなにかが…(笑)
2007/03/11 20:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ガクブルするよー(笑)
んぅ?…天然というか?(笑)
なんていうたんー?(笑)

何かが芽生えたんかな?それとも…(笑)
2007/03/11 20:50  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
