スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fry high.and high in despair.
- 2007/03/07(Wed) -
20070307042632


今日は空が有り得ないくらい綺麗だったわけですが!
夕日見たかな!?
思わず両手を組んで懺悔しちまいたくなるような
綺麗な夕日だったわけですよ。

撮れなかった………orz

とゆーわけで!
物事は前向きに考えねばなりませぬ。
アレだ、夕日を逃したら朝日にかけろってね。
ちょっと今日の夕日を逃したのは俺的に自分カチーンなわけだ。
許すまじ俺!!
なんで電話出たんだ俺!!(笑)
そんなこんな朝日待ち。
こんな日に限ってデラ寒いがや!!(ガクブル)
でも寒い日って朝日綺麗じゃね?
え?明日雨?聞こえねーなァw

ピーカンだろうが雷雨だろうが最上級の写真を撮るよ。
俺の足が踏ん張れ無い分踏ん張ってくれ三脚君。

この名に恥じぬ空を。



※タイトルは最初inがcreateだったんだが
ケータイの件名文字数が足りなかったのでinで(笑)
意味が全く変わってしまった…。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<これは、 | メイン | がんじがらめ>>
コメント
--
おはよー^^

昨日は朝焼け空から夕焼け空まで、一日を通して空が
キレイだったね~
見上げるたびに違う形をした雲が現れてもう、楽しかったし、雲と空のハーモニーに酔いしれてました(笑)

夕焼け・・すっごいキレイだった><
お気にの場所からは望めなかったけど、十分な美しさ
でした^^

電話中・・あるある^^;
どまーいだす!!
2007/03/07 08:07  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
おはよ~♪
そうなんだよね、やっぱり
天気が荒れた次の日は1日中空の表情がヤバイ。

夕焼け凄かった~><
でも朝日でリベンジできたから、めげないw
2007/03/07 10:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
