- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
華麗にコケろ!
- 2007/03/05(Mon) -
070305toyakoke.jpg



またクリボ日記。
土日は本当クリボ漬けだったよー。
しかも重にジャンプw

ついでに、ここ最近ず~~~~っと撮りたかった
「無様なコケっぷり」のSSがやっと撮れた…w
というのもフレンドのアドバイスのお陰~
色々教えてくれてありがとうKくん><b

SSを撮るときってコントロールを押さなきゃいけないから
どうしてもブースターがかかってしまって
コケたときの衝撃みたいな光りが出るんだけどw
逆に↑に添付してあるみたいに何もないところでコケると
より「べちょっ」って感じが出るかな~とか
すごいどうてもいいことを真剣に考えながら
何回も何回もジャンプコース一人でやってましたww
途中からフレも参戦してあーでもないこーでもない、とwww

まじめに滑れぇえええええええええ!(爆笑)

いや、真面目に滑ってるときもあるよ、うんw
証拠にホラ自己新記録↓
070305toyajump.jpg

400いったどー!!!(大した記録ではありませんwww)
オイラの装備(25靴と20ボトムスとボード)なら
410M出せるはずと言われた…え、まじで!?
そんな記録出るもんなの?w

練習あるのみーb



この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(0) | ▲ top
<<やべえ | メイン | 画像の見方。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
