- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像の見方。
- 2007/03/03(Sat) -
20070303202944


ケータイからの画像の見方が解らない人が居るらしいので
ちょいと補足をば。

ケータイからこのblogを見たとき↓
―――――――――
〓「タイトル」〓
〓日付
〓コメント
―――――――――
ってなってると思うんだが、
まずタイトルではなく〓をクリック。
すると縮小版の画像+本文が表示されるので
縮小版の画像をさらにクリック。
すると拡大されてケータイのフルサイズで画像が見える、
というわけだ。
俺はドコモ族なのでドコモからしか確認してないけど、
多分全社ケータイ共通の筈なので
ケータイから見てくれてる人はお試しあれ。

ちなみにFC2blogの場合だけね。
説明解りにくくてすんまそん;

この記事のURL | ケータイから | CM(98) | ▲ top
<<華麗にコケろ! | メイン | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!>>
コメント
-orz-
今ケータイから確認したら
この記事に使った絵文字が全部見えてないorz
要はタイトルの右横にあるカメラマークをクリックしてくれ!
ってこと。
2007/03/03 20:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-ドコモ族-
この写真は夜景と言うか夕方かな?
都会で住んでるんだね~。
田舎育ちなので新鮮かも^^;
でも今は大阪なので都会ですよね。
2007/03/03 21:41  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

--
大阪族w
2007/03/03 21:45  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
うん、横浜だお~b
最近横浜は近未来都市みたいな建設の仕方してて、
風景がきれいなとこ多いよ。
そういうのを撮るのが仕事ーbb
(ヒザが直るまで休業中だけどorz)

大阪いってみたいなぁ。
2007/03/03 22:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
俺は横浜族?w
2007/03/03 22:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
横浜民族w(笑)

大阪いいとこやでw
2007/03/03 22:17  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
民族wwwwwwwwww

京都の次は大阪いこっかね♪
2007/03/03 22:18  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
京都行ったん?
いいなぁw

大阪なら何でも聞きなさいw(嘘
2007/03/03 22:24  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
京都好きだから
前も行ったけどまた今月末もいくよ~w

大阪いくときはあーたんに聞きますww
2007/03/03 22:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うちも京都好きw
街並みとかw

どんとこぉいw
2007/03/03 22:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
町並み最高やね~><
居るだけで落ち着くから住みたい。

ってか俺今日CB行くの1時くらいや~
まあいつもそのくらいだがw
2007/03/03 22:55  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なんか本間に 和 って感じ。
時間がゆっくり流れてるよな。
あー行きたくなってきたわw


1時までうちの気もつかな(笑)
2007/03/03 23:09  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そそ、和最高!日本最高!w

∑がががんがって!w
1レースだけでも><b
2007/03/03 23:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
日本いえーいw(笑)

何やかんやで1時までいてるわ(笑)
2007/03/03 23:17  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ぃえーb

やたー!!るんるんで行くよw
2007/03/03 23:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
いえーw

本間?じゃあうちもるんるんで待ってるw
2007/03/03 23:21  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
るんるんで待ってるってちょっと可愛いww
じゃあいそいそと行くww(何
2007/03/03 23:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いとか真に受けるからやめて下さいw

じゃあこちらもいそいそとお待ちしてます(笑)
2007/03/03 23:50  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
真に受けちゃえ!!b

あとちょいで行くぞなー!
2007/03/04 00:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
まにうけたw

かてないね(笑)
2007/03/04 02:57  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
乙!!
ってかウィロからまた愛を受け取ってしまったww
あれだな、レースうまいひとはやっぱタックルもうまい、とb
2007/03/04 03:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なんでもうまいんやb
うらやましいかぎりやねw

ハルさんでてからなハルさんの好きな
コースやったでw
2007/03/04 03:13  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ねー、器用な男ウラヤマシスb

いいなぁあ><
そしてあーたんももう落ちたん?
2007/03/04 03:18  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
男は不器用でもいいよw笑

やろーんw
うん!イルカさんおちたからw
2007/03/04 03:21  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ありがとうorz(笑)

イルカさんと仲良しなんー?
2007/03/04 03:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
お礼をいわれるほどでわw笑

んー、優しい人やったからー^^w
2007/03/04 03:26  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いやいや、自己フォローが苦手だからさ(笑)

確かに!
俺らがくっちゃべってんの待っててくれたり
いい人だったー(>_<)
2007/03/04 03:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あの・・・。PHSの僕は「全社ケータイ共通」という言葉に含んで頂いてもよろしいものでしょうか・・・?
ま、PCから見てるので、大丈夫ですがね。ほっほっほ。
2007/03/04 03:29  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
Σピッチなんだ!
ピッチからもこのblog見れるんかなー?どうやろ(笑)
そして本文の絵文字は文字化けキタコレなんでorz
一番最初のコメントが補足だけど…
PCからは普通に画像クリックで拡大だから関係ないか(笑)
コメあり!^^ノ
2007/03/04 03:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
自己ふぉろーって難しい言葉使うね(どこが/笑)

やろ?w
うちが負けても怒らへんしw (笑)
2007/03/04 03:34  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
うん、解りやすい言葉だねっ(ぱっしょん)


いやいやいやいやチム戦で負けて怒る人なんかおるの!?(笑)
それは相当ガキやな~><;
でも比較的CBはいい人多い気がする♪おもろい人も(笑)
2007/03/04 03:38  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさい><ぺこ

わからんけど・・笑
わかるw気さくな人多いねw
でもうち気使ってしまうわ><
2007/03/04 03:41  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σえっなにが!?(笑)


まじかー、あーたん気ぃつかいなんやね~
オイラは気ぃつかわなすぎだから
足して二で割るとちょうどいいかも(笑)
2007/03/04 03:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
簡単すぎて。笑

んー話盛り上がってると「いきまーw」とか
言えん・・笑
なんか申し訳なくなる。笑

おwうちとハルさん足して割ると
二人あわせて「HALたん」!!笑

そのまんまやwぷ


2007/03/04 03:50  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あはははは!その回答に思わずワロタw

俺話に参加しちまうよ(笑)
盛り上がってるとこに入りたがる人だからorz
後は区切りいーとこで「いきま?」とか疑問系にしつつGOしちゃう(最低)


ちょwww
ハルたんとかキモす(爆笑)
いや、たまに呼ばれるけどさorz
あれだ、「アール」じゃね!?足して二で割ると!(強引)
2007/03/04 03:56  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
笑うなよーw笑
軽く真剣やってんから。笑

あ、なるへそw
そうゆうのもありかw笑

はるたんって嫌?w笑
たまに呼ばれるんや!?_
「あール」?笑
えらい強引やなー!w爆笑
2007/03/04 04:01  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
真剣て!ぱっしょんに対抗するボケかとorz
ぱっしょんて顔で強引に笑わすよな…笑ってしまうけど(笑)

仲のいいフレがふざけるときハルたんて呼ぶね
極たまーに、様とか付けられるとマジびびる(笑)
強引だけどそっちのが足した感はあるべ!?w
2007/03/04 04:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
かるぅ~くボケ・・w笑
わかるわかる・・笑
悔しいけど笑ってまうw

ハル様?笑 なんか王子様みたいw
じゃあ合言葉は「あール」でwはいwキモいなw笑

2007/03/04 04:14  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
かるーくか、ジャブかw
そう!ぱっしょんのネタでウケると負けた気分になる(爆笑)

王子様て…!
知ってのとおりキャラじゃないなwww
つか合言葉アール!?
アレだ、きっかけは~?ってヤツが言ったときの合言葉で…
………ってわかりずらっ!!(笑)
2007/03/04 04:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
やんな!こんなやつにぃいぃ(´_ゝ`)って(笑)

あ、なんか言うてたなぁ?(笑)
きっかけはぁ……………………(笑)
あール(小声で)
2007/03/04 04:24  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-合言葉定着?-
このブログに書き込むには合言葉が必要です。
合言葉をどうぞ・・・。

あール(小声で言ってます)

大阪の町並みはゴチャゴチャしてるけど
人はとてもひょうきんな人が多いかな^^
あと大阪のおばちゃんは常に飴ちゃんを
鞄の中に入れてます。自分も入れてますから^^;
なぜ入ってるかどうかは不明です^^

京都はいいなぁ~。
和の雰囲気があって風情があると思います。
また嵐山に行きたいですね^^
2007/03/04 12:31  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはよう!てか寝落ちごめんorz
今日も清々しい日曜日~♪

きっかけはウィロらしいよ(真顔で嘘)
チーム戦ときの合言葉はその場のノリでw
2007/03/04 12:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
はいおはよー!昼だけどな!!(笑)

大阪のおばちゃんはいつも飴持ってるって
なんかで聞いたなあ、歌?(笑)

京都は和やし落ち着いてるし日本の文化色濃く残ってるし
犯罪すくねーし最高だな!
俺はっつーか横浜市民は横浜に愛が結構あるんだけど、
京都の桜みちまうともう虜やね。
横浜の海と桜っていう色合いも綺麗なんやけど。
2007/03/04 12:49  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おはよんw
ってか昼からバイトでしたねん(´_ゝ`)
最近の中学生ってなんなんだー!!あう。

うじろさんかw
おK♪
2007/03/04 17:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バイト乙!
中学生がどうかしたん?

今日はジャンプ練に励むよー
でもジャンプばっかやっとると
たまーに走りたくなるよな(笑)
雪山とかで猛スピードで走った後、
あ、やっぱジャンプやろうってなる(爆笑)
2007/03/04 20:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとw
詳しくはブログを…(笑)
わかるねーそれ。
今まさにそれ(笑)
クリボしてるねん今現在進行形でw
2007/03/04 20:54  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ちょ、blog見たら俺の部屋やん!!(笑)
呼んでくれればチャロビにおったのにー

てか今クリボ中かw
俺は華麗なる一族を見てから行くよーb
2007/03/04 21:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりした?(笑)
あららきづかんかったわ(´_ゝ`)


あ!キムタク!ありがとう(笑)
2007/03/04 21:15  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
びっくりしたわあ(笑)
にゃんこに癒されたー?


やべー華麗泣かすわあ。
こんな奥さんほしい(そっちかよ!笑)
2007/03/04 21:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
にゃんこかわゆいw
癒される。
かってに座ってるしね(笑)


うんうん。ってうちは女w(笑)
2007/03/04 21:44  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いやいや座ればいいよ(笑)
俺の部屋に来るヤツらなんか座ってくんなくてせつないからさーb


あははw
じゃああれだ、あんなカッケー旦那ほしい?(笑)
2007/03/04 21:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
え(゜o゜;)座ってくれへんの?(笑)


せやねぇwって何を言わすんじゃいw(笑)
2007/03/04 22:03  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
気が向いたら座る…?(笑)
来たときセルフィが表示されたとこに
立ったまま話してることが多いな。
どんだけめんどくさがりなんだ(笑)


あっははw
素直に答えちゃうあーたんいいこいいこー♪w
2007/03/04 22:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
まぁまぁ座ってくださいなwってね(笑)
今度言いに行くわ(笑)


いいこいいこーw
本間にいいこになりそーw(笑)
2007/03/04 22:35  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ちょー落ちる今日orz
なんかジャンプのがレースより落ちやすい気いすんなあ。
2007/03/04 23:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃジャンプするからちゃう?
2007/03/04 23:42  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
さっきはどーもどーもwいい事を聞いたね(笑)
俺立入禁止なのにいやがらせに居座りましたテヘッ☆www
やっぱねー、めっちゃ飛んで、
飛んだ時障害物に当たったりすると落ちやすいらしい。

つかジャンプ楽しいよー!
あーたんも今度気が向いたら一緒に飛ぼう!(笑)
俺あんま距離飛べる人じゃないけどハマりやしたw
先生が落ちた後飛距離伸びたから早く報告したい♪
2007/03/05 03:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさんがモテモテやったからなんかくそぉ(つд`)って思ってあのルーム作っちゃったwテヘ

なるほど!やっぱりなぁorz
ちゃんと整備してほしいよな…。
途中で飛ぶんは悲しすぎる(笑)

うちジャンプ無料w(笑)加速があればなんとかやけどもw
明日には報告できるかなw
2007/03/05 03:32  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σモテモテ!?いつだw
男にならようモテますがな!orz(笑)

そーなんすよ!
うわなにこれむっちゃ飛んだ!てときこそ落ちるのとか
素でorzになる(笑)

Σ無料てw
俺も加速あるとこじゃなきゃ飛べません(笑)
多分明日報告できるはず…!
それまでにもーちょい修業しとこうw
2007/03/05 03:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うさぎさん(つд`)笑
ちょっと寂しがったぜ(誰やねん!笑)


あーせやなぁ。めちゃ飛んだーっとおもたら画面がバクバクバクーって(笑)

日々練習やwいや、うちこそ練習不足やてな(笑)
2007/03/05 03:50  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ああ!兎さんが俺の師匠だよージャンプの!
めっちゃ 飛ぶよb
あんときチームで呼ばれちったからなあ(>_<)ゴメスorz

そうかあ?
多分レースはもう負けそうな気がするw
2007/03/05 11:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
師匠か!そりゃ仕方ない(笑)勝手にすねてごめんなさいorz

レースの腕あがったかな?うちw
2007/03/05 13:23  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いえいえーw
皆親切に色々教えてくれるのが凄い><b

あがったっしょー!
昨日も一回負けたし!(二人ともリタイアのときwww)
2007/03/05 14:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そそwみんな本間に親切なんよなw

あれはまぐれやって(笑)あ、ユーキさんて知ってるやんな?あの人に一回かっちったw
2007/03/05 14:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ええええまじで!
YU-KIさんはすごい手加減してくれてるときか、
無装備のとき勝たせてもらったけど…
俺フル装備だったからなぁwwww

あの人めっちゃ人当たりよくて尊敬する><b
2007/03/05 14:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
むこうフルやった(つд` 空さんとか全力さんとかも一緒にいてたときやから真剣っぽかったけど未だに勝てたのが謎やね。(笑)

そそw強い人って心広い人おーい(笑)
2007/03/05 14:30  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
すげー!
きっとScミスって焦ってコケたんちゃう?(←自分と一緒にするなw)
でもそれでも俺は負けるから、やっぱあーたんが速くなったんだ!

ああいう人になりたいなあ(笑)
2007/03/05 14:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ぜーったいにそう!(笑)うち速くと言うよりかなり意地になってる(笑)

うちはなってるつもり(嘘つき)笑
2007/03/05 14:43  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
意地かーw
俺は意地になれんからいかんのかなー。
いまだかつて悔しい!とか思ったのは
超uze-チート使いに会った時だけだからなww
それでも反則で勝ってそんなに嬉しいのかな…と
思った程度なんだけどorz

まじでか、先輩!w
2007/03/05 16:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
意地になるのは自分が勝てそうな時のみw(笑)
あ、もうあかんって思ったら手抜きで走るしもうふーんってなったら逆走したりしてます(迷惑)えー、そんな人まだあったことないなぁorz


先輩ちゃうわぁ!(笑)
2007/03/05 17:46  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
この記事に対するコメントが70件に…w

なるほど、じゃああーたんは俺と滑ると意地になる、と(笑)
ちなみにそのuze-チート使いには会わなくていいって…orz
気分悪くなるもん(苦笑)


もう先輩だよ!w
2007/03/05 20:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
すごぉいw

バイト行ってた(つд`)

うむ。ハルさんに勝てるかもしれないという微かな希望を胸に抱いて意地になっておりまする(笑)

気分悪くなりそうやねorz
まだまだうちは後輩だいw
2007/03/05 22:18  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バイト乙~♪あとさっきも乙!
絶対あのコース3回はコケるorz
コケなけりゃウィロがゴールするの見えるのに…!(それでも勝てないw)
つか真っ赤なウィロ見た!?すげえ衝撃的だった…w
多分さっきね、俺がリディアで滑ってたら危なかったよ(笑)


ジャンプマジ奥が深い…。俺もまだまだピヨっ子だな!!
2007/03/06 03:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おつ(´_ゝ`)
あーくそぉw
かなりいいとこまで行ってたから余計先程は悔しかったよ(笑)

うじろさん真っ赤?!
あ、ハルさんがリディアやったら惚れてたってこと?(笑)

ジャンプもいつか攻略してやるw
2007/03/06 03:43  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いやはや、装備ってすごいね!(爆笑)
もうだってアレ、ぶっちゃけ装備のお陰だと思うよ俺はw

ちょw違うwww
リディア使い慣れないから俺がリディア使ってたら負けてたってこと!
はい気色悪いこと言わない!!(超笑ったけど)

なんかアレ驚かす為だけに髪と服と靴買ったっぽくて
マジどんだけイケメンなのかなって思った(笑)
俺に見せたらまた青く戻ったからさー安心したよw
服はBCかもだけど、髪の毛とか有料なのにw

うん、早く攻略して俺に教えてやってw
高く飛びたいっす先生!!
2007/03/06 03:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そんなわけないやろ?(笑)

あ!そっち?(笑)
いっつも惚れるって言うからハルリディアちゃんが惚れちゃったんかとw(笑)

ひぇー(゚Д゚)ギョギョ
うじろさんおっとこ前ーw
ハルさん本間好かれてんねんなぁw

まずはレースを攻略やからー……ジャンプ攻略する頃はーえーっと(笑)
ハルさんはよぼよぼやいやいw
2007/03/06 04:11  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
だといいなーw
こないだの全員初期装備レース惨敗の記憶がorz

あはは!!確かに男前だけども!!(爆笑)
ハルリディアはキモいキモいと大好評ですよーb

ね!!狙い通り激しく驚いたしね!!
てゆーかブチ当たるとどっちがどっちか一瞬解らなくなるw
好かれてるといいなー!とりあえずライバル目指さなきゃ!
ヤツはちょっと速過ぎるよ!!(笑)

大丈夫!俺もまだ若い…きっと………!(遠い目w)
2007/03/06 04:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
初期化でも勝てないうちには居場所がありませぬ…(笑)

えー「リディア」かわいそう(笑)

あの人21レベやったっけ?
うちにはライバルとよべるひとすらいないですが(笑)

まだまだ若いやんか!(笑)
2007/03/06 04:36  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
お互い練習するしかない、とw
てか初期装備で練習しないとあかんて聞いたなぁ。。。
でも初期装備で練習していきなりフル装備すると
飛びすぎて失敗とかよくあるww

だよな~…ってリディアだけかい!笑

今23か24だった気がする。
ガンガン1位取るから上がるのが早い…w
いや、いっぱいおるって!
ちょうどあーたんぐらいのLvであーたんより遅いヤツとかいっぱいいるやんw
2007/03/06 12:48  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うち軽く初期装備やで?(笑)
うち初期装備でも全然かわりないねんなぁ(笑)
もともと弱っちぃからなw
勢い余って転倒w

うちは今トーヤにはまってるw

えぇ?!いつの間にやらそんなにあがっててんなぁ(゚Д゚)
うち今18レベやでー?w
2007/03/06 13:03  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーたんのトーヤはBCのLv10衣装だよね。
フルセットで買うとプラマイゼロくらいになるから
スピード重視かジャンプ重視で何か装着しない方が
早いときもあるよ~BCで買った衣装は><
俺はトリックがヘタクソだから着地失敗でよくコケるw

リディアも使って解ったけど、
トーヤの方が転倒しにくいみたいだよ。
俺がトーヤで3回コケるコースは、
リディアで走ると10回はコケるww
だからちょっと着地に慎重になってテクは伸びないなぁ。

ウィロですからーw
ていうか1.5倍キャンペーンの所為で、
上がりたくも無いレベルが俺も上がっていってしまうorz
とりあえず赤くなれたからもうLvかんけーねぇ☆
2007/03/06 13:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう(つд`)
その通りでございます(笑)
あートリック失敗したらくーってなるw(笑)

わかる!だからうち今ずーっとトーヤをやめられんのよね…w(笑)

そう。テクが伸び悩み中ですわorz

ハルさんはまだまだレベあがるさ(笑)
2007/03/06 14:25  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
うん、トリック確実に成功させるなら
トーヤのほうが使い勝手よさそうw

テクばっかりは練習するしかないからなー。
最近ジャンプにかまけてるお陰で
全然レースの方はおろそかですがw

実力が伴ってからLv上がりたい…w
練習あるのみ~♪
2007/03/06 14:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そそっwトーヤは本間に使い勝手がいいw

ジャンプの方が経験値とかあがる?(笑)
うちジャンプは苦手やけど走行中のジャンプは最近よくするようになったw

「あーたんさん早いですねー」って言われると思わずにやけちゃうし(笑)
2007/03/06 14:39  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
真っ赤になれるのもトーヤだけ!ィエーb(笑)

いあ、ジャンプのが経験値は低いよー。
でもランカーさん目指してるワケでもないのでw
俺はより高く飛ぶ!!(はいはい)

ふふwあーたんさん早いっす!!b いやまじで。
2007/03/06 14:48  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
いえーw!

そうなん?じゃあうちはもーちょいレースにいてよw(笑)

いあいあwんな事ないっすよぉ(*´д`*照)
2007/03/06 14:53  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
今度あーたんも鬼ごっこしよーぜー
BC稼げるよw

あははw照れとるww
滑りたくなってきた!!
今日はちょっとレースも滑ろうかな。
あーたんが居ればw
2007/03/06 16:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
鬼ごっこするーw

本間ぁ?それはよかったw
うち今日は2時くらいまでしかおらんわぁ(つд`)
2007/03/06 20:11  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おー、しよーやあ(笑)
アレ地味に楽しいw


うん、俺も行くの一時くらいやし、
多分またジャンプしたくなるから(笑)
一時間くらい滑ろう!b
てか昨日徹夜だったんだろ?気合い入ってンなw
2007/03/06 22:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
実際の鬼ごっこなら自分が鬼でみんなに追いつかれんで最終的にみんなに泣きつくタイプやね(笑)足遅いもんでw

じゃあうちも12時半くらいに行くw

徹夜やったね(笑)どんなけ気合い入ってんねんって感じやけどw
今強烈に眠いよ!爆笑
2007/03/06 22:23  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
俺も今リアでやったら即捕まる自信があるなあ(笑)
あ、足治ってるの前提ねb
アレだよ煙草の吸い過ぎで肺よえーからwww


さっきも乙っしたー!
あの様子だとうじろも今日完徹だな(笑)
2007/03/07 03:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
たばこ吸ってたら息切れ激しくなるとかいうもんな(笑)
うちハルさんと鬼ごっこしたらいい勝負やで(笑)

今頃うじろさんフラフラやろなぁ(笑)
2007/03/07 08:55  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
なるねー、肺活量が著しく低下するw
って、あーたんもそんな弱いんか!!笑

いやいや、
前も昼会ったことあるけど、真昼間に寝るお方だからな…w
2007/03/07 10:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
階段のぼれる?(笑)
うちは肺が悲鳴をあけ
てる(笑)


そうなんやぁw
2007/03/07 11:06  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
の、の、のぼれるよ!!失敬な!(爆笑)
あーたん若いんだから頑張って!!w
2007/03/07 11:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あははwってか背高いと何かといいよな(笑)

若いって…w
もう年だ(笑)
2007/03/07 11:33  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ん?背??唐突だなw
あと2cm欲しい…orz


ちょwwwあーたんが歳やったら俺じっちゃんやないか!(笑)
…じっちゃんの名にか(略)
2007/03/08 04:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
昼間電車乗ってたときにふと思ったw
「あ!あと5センチあればよろめかんですむわ」と。笑
あと2センチ伸びた君で何センチ?笑

じっちゃんの・・名にかけて・・・
いっちまったW笑

あ!!!!
今日赤い髪の女の人みたw^^
2007/03/08 04:15  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
