- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
- 2007/03/03(Sat) -


070303toya02.jpg

はいキタコレ!!
クリボーを始めた当初からの野望、
トーヤも真っ赤にする!!達成~~~><b

本当はクリスマスの時期に始めてれば、
あっさり全身真っ赤にできたんだけどとか言わないようにww

あ~これでひとまず必死にレベあげすることはナイb
もう永遠にこれだよ!ずっとこれだよ!!
赤いボトムスが出ない限り、
あと本気(フル装備)出すとき以外ずっとこれ!!
でもボトムスがレベ15?とかそのへんのだから、
そろそろ消えそうなヨカーンorz
まあそのへんは、レベ20のボトムス履いてたら
「あ、消えちゃったんだな」と思ってやってくださいww

ちなみにレベ25のボトムスはストレッチデニムみたいなやつで
ピチパツでキモイので履きません多分w

そしておまけにまた変な完走ポーズ↓
070303toya.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
またこのコースかよ!
このコースは普通にかっこよくゴールさせてくれないみたいだ。

なんていうか 色 々 危 な い
いつも変な格好させてごめんよトーヤ…w



+ 
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(11) | ▲ top
<<画像の見方。 | メイン | レベルはハッタリです!>>
コメント
--
真っ赤おめでとうw
2007/03/03 16:57  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ありがとう!

キャッホォオオ赤いぜ赤いぜ!!w
2007/03/03 17:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
目が潰れるぜぃ(笑)
2007/03/03 17:08  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑まじでw
多分サンタ衣装の赤よりは目に優しいよw
2007/03/03 17:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
さすがにさんた衣装はないなw(笑)
2007/03/03 17:15  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あれけっこうチカチカすんよねw
見せてもらった~!ボトムスうらやま><
2007/03/03 18:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ほへ?
何を見たん?!
2007/03/03 18:30  | URL | a-tan #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いやサンタね(笑)
2007/03/03 19:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりした(笑)
2007/03/03 20:06  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-赤族-
本当に赤が好きなんですね^^
目指せ!!真っ赤帝国の帝王!!
真っ赤、おめでとう^0^
2007/03/03 21:44  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top

->龍と-
おうありがとう!w
でもアトゲには古株の「レッドキング」なるものが居るらしい。

だから俺は今まで通り赤一族の長でいくべよ~♪
ありがとう!w
2007/03/03 22:15  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
