スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷静になった
- 2007/02/22(Thu) -
20070222171429


職場のヤツからメールが来た。

「焦るな。」

肩の力が抜けて、泣きそうになった。

そうか、俺、焦ってたんだ。
自分では焦ってないつもりで、冷静なつもりでも、
じりじり見えない時間に押し潰されそうだったのかもしれない。

過ぎていく毎日で、PC業務だけやってて
苦しかったから、早く治したくて、

焦ってた。

そりゃ不安定になるわ。
駄目なことは、現状よりも
心に余裕を持てなくなることなんだな。

今まで駆け抜けて来たから
立ち止まることがすげー怖くて

勇気を出すのは、今しかない。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
<<「ジャンヌダルク」 | メイン | 眠れぬ夜の過ごし方>>
コメント
--
焦ったらダメだょ。
余裕を持たないといきずまったときが危ないネ。
 
ぉぃらは常にいきずまってますが…('A`)若さでフォロー
 
ハルヒ…小説全巻か…
2007/02/22 20:58  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

-じっくりね。-
私もそうだったけど、ハルくらいの年齢だとエネルギーが必要以上に充満してるから、どんどん突っ走っていけちゃうんだよね・・・

だから、立ち止まる事が怖い気持ち・・・よくわかるww
今までガムシャラにやってきたのに、急にリズムが変わってしまうと、どう対応していけばいいのか・・・不安になる。
また、回りからも置いていかれるような気がするしね。。

でも、立ち止まる事が出来る時間が出来たのは、すごくラッキーな事だと思うよ。これからの自分に何が必要なのか、冷静に見極める時期がきたんじゃないかな?

焦らない事・・・そう教えてくれた仲間の方は、よくハルのことを見てる方だね。私も焦っちゃいけないと思うな。

その仲間の方のアドバイスを素直に受け入れることが出来たハル・・・・今はとても辛いと思うけどガンバレ!
この辛い時期を乗り越えれば、輝かしい春が待ってるぞ!

ファイトです!先輩!(笑)
2007/02/22 23:13  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->といち-
うう…そのとおりでごんすorz
リハビリがうまくいかないときとか
減量行き詰まったボクサーみたいに荒んでたし(笑)
といちはいつもマイペースを持ってるって感じ。
俺より若いのにすげーよb
2007/02/23 01:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
必要以上、間違いない。
ちょっとやそっとの困難ならそのエネルギーで越えられると思っちゃうかんね;
文字通り強制的に立ち止まることになったのは
身体の悲鳴と、一旦立ち止まってみろーっていう両方かも。

メールをくれたヤツは同期だけど年上のヤツで、
客観的に俺のことを見ててくれたみたいだ。
改めて自分もまだガキだなぁって思ったよ(笑)
余りにも適切な言葉だったから、ストンと心に入って来た感じ。

ラクの言葉もそう。
いつだって支えになるのは友達の言葉だ。
ありがとー姉さん!!
焦らず、じっくり。春を想いながらやっていくよ。

先輩て(笑)
ファイトすっぞー!オー!b
2007/02/23 01:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-三寒四温。-
そうなんだよね。
ほんとラクちゃんのいう通りだと思うよ。
あたしもどっちかってーと(いや確実に)ハル君タイプだからw

ジョイもね、ダーッて今迄の人生(とくに仕事かな)疾走してきて
パワーとエネルギーと、さらにメンタル面のバランスを崩したのね。
なんつーかスタミナ切れ?www
そいで思い切っていったん自分にお休みをあげてみたんだ。
最初は自分が世界から置いて行かれるみたいで
怖いし、焦るし辛かったんだけど
今になってみて思うよ。
長い人生の中ちょっとくらい立ち止まったって
意外と世界は変わらないし、案外ついていけるもんなんだってw
それにね、最大限の力を出すにはメンテも必要。
脆い人間だもん、しっかり手入れもしなくっちゃ!

逆に今しか出来ない事を探すのも結構オツなもんよ?
自分メンテなんて、忙しいと全然できないじゃんw

今迄光の速さで駆けてきたハル君だもん。
チャージしたら光を越えて走れるんじゃない?
キミなら余裕でしょ☆
2007/02/23 11:02  | URL | joyride #-[ 編集] |  ▲ top

-浪餅綾-
マイペースかぁ…
自分はいろんな物を無理に押さえ込んでいる感じだょ
暗い性格なのさ(つ∀`)
HAL殿は明るくイキイキ
2007/02/23 19:30  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

->じょい-
うん、まじジョイは似てるなぁって思うよw

ふむ、案外追いつける、か…。
ありがとう。ちょっと安心したかもw
やっぱり置いていかれる感てのは拭えなかったから。
確かに仕事忙しいときなんて
自分のことなんか考える暇なかったしなぁ;
いい機会かもしれん。

ちょwそれはかっこよく言いすぎだけどw
でも嬉しいよ、ありがとう^^b
パワー温存して、近い未来また飛ぶどー!b
2007/02/24 04:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->といち-
そうやんなぁ><
もっと、人に弱いトコ見せてもええと思うぞ、といちも。
俺なんか弱音ばっかりやんw
励ましてもらえなきゃなんも力にできん。
抑えて抑えて、それでダメになったら意味ないぞー?
2007/02/24 04:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
