- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーは!
- 2007/02/21(Wed) -
070220HALAH.jpg





めっちゃ暖かくなかった!?昼間~!
これが三寒四温か…
めっちゃ寒かったりちょっと暖かかったり。
こういう時期一番雪とか降る気がする…w
そして風邪とかひきやすいかんね!
みんな注意しろよ~!
俺もいつもインフルにヤられるから
今年は迎い討つ(違)じゃなくて予防だよ予防!
あんなもんかかったら気持ちが折れるからね!!ヨワーwww

んでー、今日は病院行ってきた。
薬きかねーよ!ってことをやんわりと言ってww
検査の予約(県立病院だから検査するために1ヶ月待つんだべよ…)
してきた。。。
結局1ヵ月後まで今の仕事はできない、ということで
オイラは今月付けで一旦今の職場を辞めることに。
というのも、元々3月末までで今の職場は離れる予定だったから、
ちょっと早めになっただけなのだが。

カメラマン仲間皆にお別れを言えないままサヨナラなのがちょっと。


気のいい仲間ばっかりだったなぁ。
皆俺より年上で、大人で、勉強になった。
これからもきっと人生色々あるけど、
今回の職場のことはいい思い出として残るんだろうb

あと一ヶ月の間に短編一本書いて、
学校への入学手続きとか準備とかやりつつ、
リハビリと検査と 手術 で 完治。

間に合え、春へ。



この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
<<眠れぬ夜の過ごし方 | メイン | チキショー!いてぇ!!>>
コメント
--
手術…成功ゃぁ絶対にぃ
(。・`ω・)bグッd(-ω―。)
本を出すのですかぃ?
 
@:時間を気にするのはやだねぇ…グダグダしながら雑談したいよねぇ
・゚・(ノД`)・゚・
2007/02/21 22:48  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

->といち-
おう!さんきゅb
いあー、多分本にはならないんじゃないかなー
書いたら載せてくれる雑誌あっから担当任せ~

そう!時間を気にせずグダグダ雑談!
それこそ@の醍醐味だからな(笑)
2007/02/22 02:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
インフル・・・
高1の時、かかってしまって1週間出停になったことが。。
アレにかかると根こそぎ奪われてしまって・・・
まさに・・・鶏がら?(ぇ
今年は予防注射したのでかからないことを祈ってます><。

てか、本出すんですか?(わくわく
読みたいなー(ぁ
うちも1本本気で出そうかと(ぇ
あくまでも仮定ですがwww

HALさんが春に間に合いますように・・・(*´艸`)
イタリア語では春はprimavera(プリマヴェーラ)っていうそうですぞ・・・
HALさんって意外と可愛らしい・・・(ぁ
ふふw長文コメ失礼しましたm(_ _)m
2007/02/22 02:30  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
ぉお、久々^^♪
そうなんだよなー、熱に咳に呼吸苦しくて飯もくえねーし、
本当に体力っていう体力を奪われる><
予防注射したんやぁ^^
してない人に比べたら大分免疫ついてるはずーbb

ちなみに本は出ないよ~w短編だから~
でもわくわくしてくれてありがとうww

イタリア語…プリマてw確かにちょい可愛らしいww
長文でもコメ嬉しいっすよん♪あざーっす!
2007/02/22 13:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
