- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チキショー!いてぇ!!
- 2007/02/20(Tue) -
20070220144630


あーもー早く治ンねぇかなぁ、足。
足が不自由になって、世の中の冷たさを改めて実感中(笑)
もちろん友達は暖かいけどな!!

治ったらやること決めてんだ俺。

①猛烈ダッシュ
②機材を担ぐ
③リハビリ中「撮りたい!」と思った景色を撮りに行く
④クライアントに「治ったどー!」って言いに行く
↑なんか仕事中意気投合してジャズのCD借りたんだけど、 膝故障のせいでアシスタントに返しに行ってもらった心残り。
⑤カメラマン仲間と飲む!!

とりあえず走りたい。
歩いてることが早く「痛い」から「楽しい」に戻るように
立ち止まっていても風は感じられるけど
春になったら猛烈に走りたくなんじゃん(笑)
ぜってー春までに治してやるからな!!

この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
<<きょーは! | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
髪をストレートにしました。
どうもボクです('A`)
 
HAL殿の足の事は最近しりましたょ…
薬…一杯だね。
早く治れ~っ゚∀゚)ノ
 
治ったらとことん走ってくださいょ(。・`ω・)b
地平線の果てまでも…
2007/02/20 18:08  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那ぁ今日ネカフェ行きますぜ(。・`ω・)b
2007/02/20 22:06  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

->といち-
うあ~さぶいっ!今日もさみぃ!!
電車待ちの合間にこんちあ、どうもハルです(笑)
マジ早く足直して写真とりてえ!仕事してぇ!
つか今日これからネカフェ??
俺もあんま遅くまでは居られないが、会えたら話そうぜー!
2007/02/20 23:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
(つ∀`)深夜はドモドモ
2007/02/21 13:38  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

->といち-
ぉお!
折角会えたのにちょっぴりしか話せず申し訳!!
時間気にしながらってイヤだねぇorz
でも超久々だったのに久々って感じあんましなかったカモw
それがといちのいい所b
2007/02/21 19:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
