スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「龍」@ゲ日記
- 2006/12/18(Mon) -
++++++++++

本日「龍と」とドラゴン話で盛り上がったので書いてみる。





++++++++++















風が強く雲の流れが速い

目まぐるしく過ぎ行く日々はただただ軽薄で

現実よりリアルなヴァーチャルを求めて




“本当に美しいものは現実にしかない”




そんなことも解らず眼を背け横着していた













瞼を閉じれば現実が見える気がした

眼に見えない風も人の気持ちも

交錯する全てに希望が持てる気がしたんだ




睫毛を震わせ視界を開けば光に角膜が呼応する






いつの間にか眼球を覆っていた両手を離す











君が居た








ああ、ずっとずっと君は僕の傍に居てくれたのに

眼を背け逃避してばかりの自分には見えなくて

凍えた翼に雪が積もってる

その大きな翼でずっとずっと僕を守ってくれていた

寒さも孤独もなにもかも







闇を愛した瞳は微かに微笑んで

光を抱いた僕へ語りかける



もう一度飛ぶよ

君の背に乗って、どこまでも飛ぼう

希望なんて言葉信じちゃいないけど

君とならどこまでも飛べる気がするんだ





この世界をもう一度信じてみよう

裏切られ傷ついて

もうぼろぼろでも

何度でも立ち上がれる

そういうもんだろ?



かなしい さみしい くるしい いたい


哀しみも苦しみも全てを共にしてくれる君がいる

だから僕は先へ進もう





翳した剣の切っ先輝く朝日へ誓いを立てて

僕の為にその翼広げてよ







+++++++++++



なんだコレorz


+++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<Σ! | メイン | 暖かい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
