- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「赤い羽根」@ゲ日記
- 2006/12/02(Sat) -
+++++++++






+++++++++











必要なのは認め合うこと



そして出切る限りの勇気を持って



素直に或るべきだ








全て失ってからでは遅いんだよ

自分は一人でも平気だと思ってる?

それは今恵まれている証拠だ

本当の一人を味わったなら





大切な人を亡くしたら





きっと解るときがある

そんな痛みを教えたくはないけれど

知らなければ解らないことのが

世の中は多くて

うまくできてるんだか

うまくできていないのか










苦しいなら苦しいと

溢さなければ居られない日があった

無限のIFを繰り返しては

戻らない命に涙を溢した

あの日あの時、あの場所で

もしも俺が・・・・・・・・・








後悔は誰の耳にも届かぬ静寂へ溶けて

伝え切れなかった言葉を繰り返す











君が今嫌いな人へ向けて発そうとしている暴言は

それが最期の一言になっても悔いの残らぬ言葉か否か。

+++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<…? | メイン | 流れて横浜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
