- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「疾走」@ゲ日記
- 2006/11/24(Fri) -
++++++++++








++++++++++










それが神の定めた宿命なのなら

この身体どれほど傷つこうと

忌々しい鎖を引き千切ってやる













フラッシュバック
今でもたまに夢を見る
聞かせてくれた思い描く幻想
夢を夢で終わらせないと誓った脳裏
とても遠く昔のようで
ほんの昨日のことにも感じる

若さが罪だった
無意味な暴力で理不尽に理不尽を返した
大人なんて大人なんてと蔑んだ
怨み憎しみ殺意の炎で全てを焼き尽くす



精神の檻




僕たちには何があっただろう

何か大切なものを忘れ去ったまま

我武者羅に全てを壊しつくしたあの時






走る以外に何か出来ただろうか。




++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<っぁあ…! | メイン | @ゲのクローゼット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
