- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「めかくしおに」@ゲ日記
- 2006/11/23(Thu) -
++++++++++







++++++++++





不意にぶつかった指先に捕まって
喧騒が遠のいた

今更、だけど
今だから、こそ



君の眼を見ることが出来なかった







もう、自分に嘘をつくことはやめたんだ
後悔してしまうことに気づいたから
だからいつも直線的に前を向いて
自分に正直で居られるようにと唇を噛んだ






あの日あの時あの場所で
君の指先を握り返し
その瞳を見据えることができたのならば

今と違った未来が見えただろうか






君は心臓から出血多量
その傷は僕がつけたに違いはないのに

今更?

僕が君にしてやれることはもう無いのだと
自分自身に言い聞かせて瞼を閉じる
握り返されなかった君の温もりは
落胆したように離れていくだけ



もう取り返しはつかないんだ
君はもう充分に傷ついた

だからもう、幸せになっていいんだよ




白く浮かび上がる吐息に心がギチギチ鳴く

痛い、これはあの子の痛みだ

僕が一生背負うべき罪の味だ。




++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<@ゲのクローゼット | メイン | 今日のお供>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
