スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯に青海苔ついたままな感じ
- 2007/02/11(Sun) -
070211red.jpg





例えて言うならそんな感じだった!!
俺は@ゲに登録して3日で課金、
すぐ強気グレーに整形したから、
実質5ヶ月以上ずっと強気顔だったわけだよ!
その間、グレーが赤目になったくらいで
整形は変えてなかったから一回試してみたかったんだけどw

いやはー!!
やっぱり顔が変わるっていうのはヤだね!!
人が色々変えてるのを見るのは楽しいんだけど。。。
やっぱりものすごい違和感だったww

もちろん、
顔だけじゃなく衣装も普段と間逆の青にしたりしたからなんだがw
やーやー、でもやっぱ、おもろかったwww
半年に一回くらいはいいかもねーb
またやるかはわからないけどww

ってわけで元通り~♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
<<暮れる日 | メイン | ふふw>>
コメント
-('A`)м舗舗舗-
HALぅ~
覚えてる…?(-ε-*
@行きたいゎぁ…
 
 
PS:PCは凸凹なので、携帯から来てますだ;・з・)
2007/02/11 16:57  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

--
と~~~いちぃいいっ!!
超ひさびさ!忘れるわけないやんかぁ~bb
PC逝ってしまわれたのだねorz
ちょーまじ復帰したら話そうぜ~~??
2007/02/11 20:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-;ーω-)復帰…-
ぉぉ~話そう(。・`ω・)b
ぃゃ~しかし、いつになるやらね…
 
親は直す以前に…
メガエッグやら光やら…
変えるとかで…
2007/02/11 22:06  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉぉ~話そう(。・`ω・)b
しかしまぁ、直るのはぃっになるやら…
2007/02/11 22:10  | URL | といち #-[ 編集] |  ▲ top

--
歯に青海苔ですかあ。そりゃ、こっぱずかしいですなあ。
自分は平然としてるけど、他人はなんかぎこちない・・・。
そんな感じですな。ほっほっほ。

ブルーのHALさんもなかなか良いですよ。
ブルーなHALさんは駄目ですが、ブルーのHALさんは・・・。って、わかりづらいですな。はい。

気が向いたらたまにはイメチェンもいいもんですな。
2007/02/12 01:04  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
>といち
Σ時間かかるのかぁ;残念無念。
ってかメガエッグってなに………(笑)


>のんのん
ふふw相変わらずのんのんはおもろいなあ♪
普段からセルフィのツラと言動が伴わないとか言われてたけど、
ブルーのオイラは更になんかギャップが凄かったみたいだ
やっぱ俺に爽やかキャラは無理だぞっ☆(笑)
中身も外見も燃えるよーなキャラでいいかと!
のんのんもまったりーで居てなあー
なんかすげーハイテなのんのんも見てみてーけどw
コメありがとう!
2007/02/12 18:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
