スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜駅17:28
- 2007/01/31(Wed) -
20070131174804


この仕事って唐突に30分空いたりするのがウケる。
人には色々都合があるからね。
でも最高の夕日と、背後には最高の月。
発展途上の横浜で工事の音を聞きながら一服も悪くない。

悪くない、がしかし寒い(笑)
このへん(横浜市民だけ解れ!笑)喫茶店とか作ろうよ市長!
なにもないよ!!ローソンしかないよ!!爆笑
夕日と月があれば完璧な風景だけどさ。

暇だから工事中のクレーンを数えたら見える範囲で13台あった。
すげーたかいビル建設してるから
見えないやつも含めたら20台くらいあんのかな。もっと?
あらかたみなとみらいも完成してきたと思ってたけど
ランドマークをバックにススキたなびく売却予定地を見ると
まだまだこれから変わってくんだなあとかしみじみ。
ちなみにこのススキは俺の身長より高かった。
2Mくらい伸びてんの(笑)
発展途上横浜。俺もこれから。

さてラスト一件、俺様がシャッター押してやるぜ!(何様)
嘘ですハニィ(マイ一眼レフ)様のおかげですw
ちなみにオーダーはハマの夜景。まかせとけー!
っしゃあ!いってきます。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<二月かー | メイン | 野良猫は何故デブるのか>>
コメント
--
みなとみらいの工事中の空き地・・
あの雰囲気って好きだなァ~

昔からそうだけど、いつもあの辺は建設予定地だらけ・・
車で走ってても「あー、行き止まり!」とか「この間は
通れたのにww」ってな感じで、道がちょくちょく変わるのも
楽しかったww
これからどう変わるんだろう??とワクワクしてたな^^

ふっ・・・ちょっと逝っちゃったわ・・(=3=)

この写真とってもみなとみらいっぽいね♪ キレイ^^
2007/02/01 12:44  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
コメありが㌧!
そう、近未来的な高層ビルやらショッピングモールが立ち並ぶ中、
ポツンポツンと空き地がある感じがいいね。なんかシュール。
今は大分道も整備されてきたね!
一昔前はホントそんな感じだった(笑)

この夕日は横浜駅から徒歩二分くらいの新高島寄りだなw
駅周辺は高層ビルだらけなのに、
ちょっと歩いただけで空が広く見える。
この風景は無くならないで欲しい。
2007/02/01 13:17  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
