- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野良猫は何故デブるのか
- 2007/01/31(Wed) -
20070131012502


超不思議。
秋口に俺んちの縁側に住み着いた野良猫一家の
長男が最近すげーデブってきた。
ちょっと前まであんなに愛らしかったのにふてぶてしい!
おかしいなー食い物なんかやってないのに(笑)
野良だからこそ色々もらえてしまうのかもしれない。
近所にも野良猫めっちゃ居るけど
飼い猫の方がまだ管理されてるだけスタイル良かったりね。

そういや朝、雀と烏の喧嘩を見てしまった。
いやいやいやいや無理があるだろ!と思ったけど
なかなかやるね、雀。

何か大事なものを盗られたのかな。
何か大切なものを守ろうとしたのかな。

この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
<<横浜駅17:28 | メイン | 愚痴だぁあああ!>>
コメント
--
ですなwなんかの映画を彷彿とさせます(猫
うちの近くの黒猫はデブったかと思うとすぐに子猫が。。。w
なんだか、びっくりしたのを思い出しました(笑

雀は意外と強いですなb
ふふw
2007/01/31 02:49  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
デブデブ猫・・・
なんであんなにふてぶてしいんだろうね・・ってか、
そうみえちゃうんだろうね・・・w

昔、実家の縁の下にものら猫住み着いてて、
そのなかの黒のデブ猫に引っかかれた記憶が・・・!
・・・痛かったっ><

烏・・・今、ベランダに止まってるwこわひ・・
雀さん、助けて!!
2007/01/31 09:56  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

--
>れーり
映画!?なんやろー
確かに子供居るときは栄養取るからデブるみたいだが。
黒猫の子猫、可愛いんだろーなぁ♪
犯罪的に可愛っぽい(笑)

ちなみに雀は最終的に烏に負けたよ。
果敢な勇気を讃えて冥福を祈ろう。


>ラク
デブると表情がふてぶてしく見えるよな(笑)
体重かけた猫キックはマジで痛いorz

烏かわいくね!?(笑)
あのつぶらな瞳がたまらんb
2007/01/31 13:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-ちわっす!-
デブ猫ってキライだな。なんか「野生なんて忘れたゼ」的な
雰囲気があってさ。ウチの愛猫うめちゃんは太らないように気をつけているよw

鳥、かわいいよんwでも・・・鳩が怖い黒乃です。
稲川淳二の怖い話聞いてから、鳩は恐怖・・・orz
2007/01/31 15:33  | URL | 黒乃 #-[ 編集] |  ▲ top

->クロ-
コメンツさんくーb
うめちゃんの画像が見たい件についてw
blogのっけてる?

あ、鳥じゃなくて烏ね、カラス(笑)
まぎらわしい漢字だー
ハトは平和の象徴とか言われてるけど
正直俺もあんま好きくない。
歩いてる動きはファンキーだけどな(笑)
2007/01/31 19:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
