スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人前
- 2007/01/19(Fri) -
20070119100311


人は家庭を持って子供を育てて一人前なんだってさ
昔から言われて来たことだけど
最近そうなんだろうなあってやっと思えるようになった。

俺は母親が嫌いで今も仲が悪いから
子供が居たってガキな人間は居るって思うけど
男として父親は尊敬してるし
あながち的外れでもないなあとは思う。
殺人犯は独身(未成年含む)か、子供が居ない夫婦が多い。
もちろん総てがそうじゃないんだけど。
現実を受け止め切れないのは半人前の証拠なんだろう。

精神のバランスが崩れて
次男を愛せなくなった母親を
今は責めようと思えない。
一緒に暮らしていく自信も
愛してあげる自信もないけど
もう憎しみは無い。
大切なことを教えてくれたから
愛されない子供がどんな風になるか
教えてくれたから
やっぱり、ありがとう、かな。

まだ子供を持つ自信は無いけど
いつか俺もカッケー父親になれるように。

さあて今日はハニィ(一眼レフ)と散歩じゃあ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
<<ぎゃあ! | メイン | をーいをいをい!>>
コメント
--
ハルさんならかっこいいオヤジになれますよ!

この時間じゃもう散歩は終わったかな??
いい写真は撮れました?
2007/01/19 22:29  | URL | ねこみみ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19 23:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-re:-
>ラク
ふふ。精一杯強がって書いたのに、全部バレちった。
ありがとう、メールすんね。

>ねこみみ
そうかな?ありがとう!
間違っても腹は出ないように腹筋するわ!(え、そっち?)
写真はいいの撮れたよ~
昨日も雲が七変化したかんね^^b
2007/01/20 15:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
