スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走った 転んだ 既に満身創痍だ
- 2007/01/14(Sun) -
20070114170253


タイトルはバンプオブチキン「K」の歌詞の一部。
はい!皆今日の夕日見れた!?
俺は電車乗ってるときにヤベエ!って思って、
横浜で下りた瞬間夕日のベスポジまで全力疾走したけど間に合わなかった!orz
くくくくそー!!!(じだんだ←ちょwこのケータイ変換できねえ!OBAKA!)
深いブルーと淡い紫のコントラスト…
この目に焼き付けたからいつかぜってー絵にしてやる!!
じっちゃんの名にかけて!!(笑)
いや、じーちゃんは普通に小説家だったんだが、
俺がガキのころ何故かワープロの使い方と一緒に
水墨水彩の書き方も教えてくれたんだよね…謎。
なんで教えてくれたのか、ちょっと考えりゃ解るけど
今更じーちゃんの口から聞きたいっつーの!w

あー、明日の朝焼けは撮れるといいなあ。

※水墨水彩…主線を墨で描き水彩で着色する絵画

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
<<飛行機雲 | メイン | 今日は>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。