スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
- 2007/01/14(Sun) -
20070114131112


なんと学校説明会。
俺大学行くんすよ。今更だけど。
でも今しかできないことは今やらなきゃ後悔するからさ。
後悔だけは残さない生き方していきたい。
失敗しても間違っても人生に手遅れなんかないんだって
証明してやるぜい。

あ、ちなみに仕事は辞めないから、
ストレートで卒業できるとは思ってないんだけど(笑)
社会人だから学費も自分持ちだし頑張れるや。
早く卒業しなきゃ自分がしんどいかんね。
やり残しだけはしたくないってんでしばし社会人学生だ。

いってきやすよー高校生にまじって!!てへ!(笑)
画像は金曜日の馬車道。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<走った 転んだ 既に満身創痍だ | メイン | 「硝子玉」>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 14:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
いや、でもこれは完全に俺が今の職業について、
社会人として落ち着いてるからだと思うよ。
俺だって、高校卒業してすぐカメラの専門学校に行ったんだけど
その専門学校の学費は親に出してもらったしね。
また勉強したいって意味では自分で学費出すのは当たり前だからさー
その分責任感持って頑張るぜよ!b
2007/01/14 17:26  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
