スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ、寒い…
- 2007/01/09(Tue) -


余りの寒さに寝起きの煙草が指から零れたし!
アブネーよ!!

今年も部屋の中で息が白い季節やって参りましたな。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<砂の城 | メイン | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!>>
コメント
->,<-
確かに、起きるのがつらいやね・・

でも、部屋の中で息が白くなるなんて・・
山奥ですかっいww(笑)

ウチは海沿いだから、そこまでならないよ^^;

こんな寒い朝は、入れたてのコーヒーがうま~い!!
2007/01/09 08:38  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
えーまじで?
俺んち港沿いだからかなあ?
寝起き一番最初に見るもんは自分の息ですよ(笑)

珈琲いいねb
今移動中だけど飲みたくなって来た!
会社帰ったら絶対飲もう(笑)
2007/01/09 15:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
