スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
只今の空
- 2007/01/07(Sun) -


日の出までは後30分くらいかな。
今日は一日を無駄にしないために早寝…なんてするはずもなく(笑)
完徹です!いぇい!!b

そんな日には朝日を撮らねば俺じゃない!!
えー、太陽さん待ちでーっす↑↑↑

暇なので最近アトゲをやっていて思うこと。
ユーザーも増えて来て、楽しみ方も人それぞれだなあ、と
「価値観は人それぞれ」って俺のモットーだけど、
まさかアトゲでんなこと考えるようになるとは
始めた当初皆思いもしなかったんじゃないかなぁと。

たかがネトゲされどネトゲ。
アトゲを始めて何回言ったかわかんないけどさ(笑)
遊び100%で始めた当初、
俺だって真面目な話なんかすることないだろうと
結局ネットの中の世界だしwみたいに考えてて
実際荒らしとかやってる人と心構え的には一緒だったんじゃないかなあ?
じゃあなんで俺はそういうことをしなかったんだろう?
もういい大人だから?
でも、俺も9歳からネットの世界に居るけどさ
やったことない訳さ、オイタの過ぎる悪ノリってやつ。

いい人も悪い人も
「そういう人なんだよ」で片付けてしまわずに
こうやって一つ一つ考えて行ったならいつか答えが出る気がするんだ。
今の時代、
むしろこれから先担ってくのはネット社会でしょ。
その中心は今の子供達じゃないっすか。

相手にしない、これも一つの手なんだけども
言い分があるならばそれもちゃんと聞いて、
なんかもっと別の方法へ導けたらいいのに。
理想話だし、キレイゴトで現実的じゃないかもしれないけど、
俺はそう思うよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
<<うはw | メイン | ダリ回顧展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
