スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダリ回顧展
- 2007/01/03(Wed) -
20070103223254


行ってきたよー。
言葉じゃ補えない絵画っていう芸術があった。
絵描ける人は本当凄いなあ。
でもやっぱり、天才と言われる人も
絵が好きで描いて描いて描きまくって
その集大成として作品が出来ていくんだなと思った。
少年時代の作品とかも沢山あったけど、
徐々に作品として完成していく過程が見れたと思う。

俺も今はまだ発展途上。
自分の写真、って言える傾向は定まっているから
ずっと高みを見ていかなきゃいけないなって気持ちになったね。

その後はまあ、明日から仕事ってことで
正月締めにまったり飲んで来たさー
忘年会ラッシュのあとは新年会ラッシュ。
それが納まったら歓迎会ラッシュ?
まったく、酒好きだね!人のことは言えないけど(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
<<只今の空 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
--
ダリかあ~w

久しく美術館なんていってないなぁ・・
昔は一人でも行ってたんだけど。。

偉大な画家の作品って見た瞬間吸い込まれない?
しばらく、動けないほどの感銘を受けちゃう・・

筆一本で多彩な色を操って表現して、感動させてしまう・・
これってすごいよね・・

あ、ハルもそうか^^;
写真一枚で人を感動させちゃうんだから・・・♪
2007/01/05 12:05  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダリ!!!
いいですな・・・羨ましいです><;

美術館に行きたいのになかなかタイミングが合わないのが現実・・・(汗
近くで、ミュシャのやってたときもいけなかった・・・orz

でも、ホントにすごい芸術を見るとほ~・・・ってなりますなww

うちも、頑張らねば!ww
ふふ♪
2007/01/05 14:03  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
発見したので覗きにきてみまんた(ノ´∀`*)

また勝手に覗きにくるすお|-`).。oO(ドキドキ)

カッコイイブログで感動ワクワクキタイアゲ♪
2007/01/06 04:32  | URL | Candy☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほー。ダリとな。
無知な僕には無縁な方のようで。
しかし、今年もあと360日を切りました。
うん。なので、今年もよろしくです。
はい。それが言いたかっただけでしたー。
ほっほっほ。
2007/01/07 02:33  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

-わっほぅ-
>ラク
まさにそうなんだよねー!
たった一枚の絵でも、何時間でも何日でも見ていられる。
逆に、適当に描いた絵なら何も感じないだろうなって。
ダリとか抽象画でそう感じさせるって凄いよ。
俺もそんなカメラマン目指して頑張ります(笑)
ラクのコメはいつも勇気になるよ。ありがと!

>れーり
あれって東京でしかやらないのかな?
超勿体ないんだけど!!
俺普段美術館とかあんま行かないけどさー
ダリだけは好きなんだよね、熱狂的なわけじゃないけど
実は昔から(笑)
絵とか写真とかの展示会に行くと、
それこそ月並みな言い方だけど心が洗われるさねー

>きゃんでぃ
ワーオ!びっくりした!!(笑)
遊びに来てくれてさんきゅー!
写真馬鹿の写真blogだけど、マッタリしてってなぁ♪

>のんのん
おっ!こっちでは久しぶりのんのーん!
要はあれだ、あけましておめでとう?
今年もマイペースで行くから宜しくな!
2007/01/07 07:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
