- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「刹那」@ゲ日記
- 2006/11/12(Sun) -
+++






四角い視界を覗き込んで生きている

眼前に映るものが全てじゃないだなんてもう解ってる

本当に眼を凝らさなければならないのは、

寧ろ角膜に映りこまないものの方だと。



するりと心の亀裂に寄り添って

本当に狡い、だなんて罵られて

でもそうしてなきゃ生きて来れなかったから




日差しが傾き空が淀む

鮮やかなスカイブルーからオレンジ、深い藍色へ

人々は影に埋もれて日差しを探す

明かりを、明かりを

灯すことを望んだのは、闇を恐れる心から




吹き付ける風に空気の切れる音

ゆるやかに冷気を帯びる大気へ馳せる想い




この世界を愛してる。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「珈琲入れてくる」 | メイン | ディズからのバットン!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
