- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「激情」@ゲ日記
- 2006/11/11(Sat) -
+++










伸ばした指先掠める香り

奪われる視線釘付けのスロウ

君に出会うために、なんて、

大袈裟過ぎて笑えるかな



何も持たずに走ってきたんだ

この体ひとつ、信念、自信の類

心臓近く蝕む闇は力ずくで振り切って

泥だらけで、ずっと



不意に差し込む光に視界を細め

突如舞い降りた圧倒的存在感

触れたら壊してしまいそうで、

儚げな表情に歩みを留めた



躊躇い戸惑い困惑する異質

何も迷わず踏み入る純真

僕には綺麗過ぎると落とした瞼



引き止める、君の細い腕。





気が遠くなるような遠い昔

この体に背負った宿命の槍で

一人の天使を撃ち堕としたように



僕は狼狽し、怯む

罪という名の甘い毒で君を侵して

抱き締めて、愛して、壊す




それが、

この世の終焉より怖いんだ。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<はっ… | メイン | 天下の金曜日!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
