スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「糖質」@ゲ日記
- 2006/11/03(Fri) -
+++









君は誰より綺麗に笑うから

僕は誰より寂しく俯く



整った横顔見えない感情
簸た隠して真実

諦めた孤独



違う、違うよ、
君は一人なんかじゃないんだ

どうして一人だと思うんだ

僕が居る、僕が見えない?

悴んだ指先絡めて

視線を交わせ微笑んで



それでも君は無機質な笑顔で



カウントされないランキング
誰より傍で体温分け合って

それでも君は僕に嘘をつくんだ



いつからだろう

君は一人じゃない、なんて

言えなくなってしまった

僕にどれだけの価値があって

どれだけ君の力になれるんだろう



言葉じゃなくて
温もりで、なんて

綺麗事だ

偽善的な上っ面に吐き気がする
僕に真実を説く権利なんて
最初から無かったのに





本当の気持ちを隠して
触れないで、触れないでって
怯えて笑顔を取り繕う君が
こんなに愛しくて大切だから

幸せだよ、なんて

笑う君の隠し事は





知らん振りしてあげる





本当はエゴなんだ
愛してる愛してる言ったって
結局僕は君が必要だから傍に居る







今日も静かに君は空を見上げ

隣で僕も天を仰ぐ

君の心を奪って

嵐のように去った人を睨むんだ



アンタは俺を汚いと蔑むか?





+++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<あ~…疲れたw | メイン | 昨日さ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
