- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カプセル」@ゲ日記
- 2006/10/31(Tue) -
+++







+++









思い切り平手打ちを食らったような衝撃
眼ぇ覚ませよ、吐かれた語気は弱々しく寂しげで
申し訳無さと同時に不甲斐無さを悔やんだ

掲げた夢がある
叶えた恋がある
求めた力を持って全力で駆け抜ける荒地

延ばした夢
壊れたそれ
届かなかった指先と戻らない幸福があって

バラバラに崩れ去る欠片がキラキラと奈落へ堕ちる

純白のカーテン消毒薬の匂い
総ては終焉へ向かってるなんて言わせない

それを阻む為に戦ってきたのに



軋む身体募るジレンマ果たされない約束
掻き毟る穢れた翼 洗い落とせない罪

これが宿命なのならば



絶対的権力に最早抗う力も尽きて

背に庇う温もりに、只、

ごめんね、と。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(1) | ▲ top
<<うえっ | メイン | あれ?>>
コメント
-戯言-
誰もが背負うものを
宿命というのなら、
俺にもいつか終わりは訪れる。
誰かがもしも
背中(あなた)を守れるなら、
ゆっくりと ただゆっくりと…
包み込んであげられたものを。
2008/10/21 18:16  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
