スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「3000訪問めっ」@ゲ日記
- 2006/10/23(Mon) -
+++

ってわけでね!
見事に週末、飲みかアトゲで過ごすハル兄さんです。廃人か!!w
つーか足跡?3000越したよ!!マジびびるよ!キャッホーイ!
今まで俺のページに来てくれた全ての人に感謝。ありがっトーン
アトゲ始めたのは確か8月…19日?とかそんなんか。
ちょうど2ヶ月くらい。気づけば2ヶ月。早いなぁ。。。
マイフレもバカ話からマジ話から無駄知識までw話せるヤツらが増えて、
おりゃーうれしいよ!!これからも宜しくな!!
いやコレはボケじゃないって!!フリでも無いって!!マジメだって!
つーか今までの1000人目も2000人目も、
ホントは見たかったんだけどさ~気づくと超えてて祝えず申し訳orz
気づいたマイフレは教えてくれるとめっちゃ嬉しいw

こっから下は超個人的意見。自分語り?ぽくてウゼーからw
暇な人以外は見ないように!後悔すっぞ~~~~~w











オイラ今までゲーム興味無かったから、ネトゲって此処が始めてなのさ!
ネットは今までもやってたから、
たかがネット、されどネットっていう一般常識は持ってたけど。
2ヶ月やってみて思ったことは、
やっぱ人間関係なんだなぁってことだよね。
顔が見えないからリアでは言えないことも言っちゃうだろうし
無料登録だから幾らでもID作れるだろうし。。。
それはいい意味でも、悪い意味でも。
リアの人生はリセットできないけど、
こういう半閉鎖のネト社会なら幾らでもやりなおしがきく。
それを有効活用するか悪用するかはユーザー次第でさ。
大切なマイフレや、まだネット社会を理解できてないような子、
色んな人とPCっていう機械通して話してるうちに、
あ~、今大人になってからこういうもん知って良かったなって思う。
リアでせーいっぱい十代擦り減らして生きてきたから今がある。
夢を叶えて好きな仕事が出来て大事な友達が居る。
俺だって何もわかんなくて世間ナメてイキがってるガキだったんだから。
時代が変わって、大人になったって言えるようになった。
大人ってものをバカにして恨んで生きてきたけど、
大人=完璧だと思うから駄目だったんだって解ったんだよね。
10代だって俺より何倍もしっかりしてる子は居るし、
俺の倍以上歳食ってるくせに何も解っちゃいない大人も居る。
だから、何度根気良く話しても駄目な人は残念だ。
人は言葉で100%理解しあうことはできないけど、
限りなく近づいて価値観を分かち合うことはできるのに。

過度のパフォーマンスで注目を浴びたい荒らしは迷惑だと思う、
だけど人は平等に孤独で、寂しいのは皆同じだよ、と
聞く耳を持てない人はとても可哀想だと思ったんだ。



そんな堅苦しくてマジメな話を最後まで読んでくれた、
はい、そこ!そこのdelizu!!!!!!!!!!!!(笑)
チミが記念すべき3000訪問目だよおおおおおおおおおおおおおお!
ありがとう!可愛い弟よ!これからも宜しくな!!

+++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<横浜駅8:35 | メイン | ちょっ………>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
