スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おーみそかだー
- 2006/12/31(Sun) -
20061231201252


今年もいろいろありやしたー
後三時間。

アトゲの日記にも書いたけど
ほんっと今年は色々あったわー
厄年のとき何も無かったからかな?(笑)
来年はどんな困難も乗り越えて行ける、
そう思えた一年間だったな。
どんな哀しみも苦しみも
癒えていかない傷さえも大事に抱えて
月並みだけど前を見据えよう。
痛みで歩けなくて立ち止まっても
力強く見据えた先は自ずと開けていくもんだ。
仕事と友達にはいつも恵まれてると思う。
みんなが居るから俺が居るんだ。
キレイゴトなんかじゃない。真実はいつも身近なもの。

そんなこんな、来年も奇跡みたいな空を撮り続けるぞぉー!!
みんな良いお年を!!
初日の出は七時だってよ!

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 激痛>>
コメント
-あけおめ!-
あけおめ!
ふ~、やっと今落ち着きました…(-.-;)

『みんなが居るから俺が居る…』

そう言えるのって素敵だね(^O^)
感謝の気持ちを忘れないハルだから、まわりに友達が集まって来るんだろうね~
この幸せ者~(笑)

初日の出7時かぁ~
起きれるかな…(^。^;)
2007/01/01 03:15  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
あけおめあけおめ!!
わぁお、やっと落ち着いたのが3時かぁ;お疲れ様!!

ははw幸せ者だよなぁ;
ラクもいつもさんきゅ^^

初日の出起きれた?w
2007/01/01 18:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
