- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛び立つ
- 2006/12/11(Mon) -
20061211122055


本当に天使が降りて来たんだと思った…!!
今さっき11:00~11:30頃、銀座から横浜に向けて電車乗っててさ
急に日差しが強くなったから窓の外見上げたら。
ちょうど高いビルとかが無くて、
視界の端から端まで空が広がってる場所、
まさに視界いっぱいに天使が羽根を広げたような雲の波!
全体像はもちろん、
その羽根に見える細部の一つ一つの雲まで
どんな芸術品にも劣らない程繊細な表情。
頭に見える部分に太陽が重なってさながら天使の輪。
かなり大きな天井画を見たような迫力でまさに息を飲んだ。
どんな天才画家にだってこんな雲は描けない!
何故ならそれは故意に作られたものではなく、
風、角度、湿度に天気。
総ての条件が偶然的に一致して生み出した一瞬の芸術だからだな。
横浜駅に着く頃には風に溶けて、羽根の一部だけ取り残されていた。
それが写メ。
あの雲を撮り逃したことはかなりショック。
いつだってカメラ構えてなきゃ駄目だな。

この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
<<「マズルフラッシュ」@ゲ日記 | メイン | 酸素>>
コメント
-祝福~w-
教えてくれてたのに・・・ホントに残念だった><
はぁ~、バカな私・・・
見たかった!!!

でも、今日の空は多彩な表情をみせてくれたね。。
「祝福のシャワー」まで見れるとは思わなかった。。

空と雲と風の競演に感謝~wなのです
2006/12/11 16:35  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~!!-
すっごいですな!!ぜひともその時間帯に横浜にいたかったかと…(笑)


先ほど学校から帰る時、巨大な雲の天使が空に帰るのを見かけました~


夕方には天使も帰還するんですな…♪

ふふw
2006/12/11 18:17  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

-ててい!-
>ラク
いあいあいあ!ってかメル返せてなくてごめん;
ラクの送ってくれた写真もスゴかったなぁ♪
今日の空はサービス精神旺盛だww

>れーり
スッゴかった!本当に写真撮りたかったよ!!
ありゃあぜってー故意に逃げたんだよ天使がww
夕方にはれーりのところへ飛んでってたのか…b
2006/12/12 01:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
