- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その一瞬を逃さない
- 2006/12/10(Sun) -
061210a.jpg


++++++

今。

てゆーかメインのPCが逝ったままなのでー、
オイラの駄目PC(小説専用)の「ペイント」で
画像縮小したら超画質荒れたorz
クリックして全画面表示(F11キィ)推奨。

まあそんなこんなで加工ゼロ。
今日の空も最高だ。


ちなみにタイトルは大昔のキャノンのキャッチw
俺はペンタ党ですお。
あいらぶPENTAX。
しかし今ニコンが非常に熱くて困る。
コレ欲しすぎて死ぬる!!10.2メガピクセル!!!!
はぁ。会社を変えるってのはスゴイ決心が必要。
今まで愛用してたレンズが全部使えないってことだからね。
(参考までに:レンズ1つのお値段は5~10万)
ケータイの番号ポータビリティ制度みたいに
カメラのレンズも全部共用にしてくれよ!w

液晶が使いやすそうなんだよなD80…。
ま、俺は悩むだけ悩んで浮気しない人なんだけどねww
結局二代目ハニーはK10Dに決めた!!

++++++
この記事のURL | 写真 | CM(2) | ▲ top
<<酸素 | メイン | 抹茶プリン>>
コメント
--
┃電柱┃oω・`)ノoO〇【HELLO♪】
きれいな空ですねww
σ(´∀`俺)空見るのダィスキ♪(´・ω・`*)

もしゃ、、、
このカメラゎ・・・
CMでキムタクが出てるヤツでゎ?!
2006/12/10 22:35  | URL | ミチノクサ #-[ 編集] |  ▲ top

->ミチ-
ぇわーお!いらっさい!!びっくらしたぁー(笑)
コメ㌧クス♪ミチもblogやってんやな!見に行かねば!
空スキーナカーマb
いろんな表情の空アップしてるから見てってくれやー

そそ、木村さんのやつ(笑)
画素数も描写力もたまらん!!超ほすぃ!!
2006/12/11 09:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
