- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活?
- 2006/12/08(Fri) -
20061208123340


やべーマジで死にそうなエブリデイですよ!
なんか忙しすぎて爆笑しちまう感じ!!(どんな)
止まって10秒チャージできない感じ?(笑)
来週の火曜日までこんな調子なのだがしかし!
明日、土曜日の夕方から日曜まではお休みだYOー!!
やっとアトゲ行けるよ(笑)やっと病院行けるよ…!!
つーか唇になんかデキてさー超いてぇの。
だから明日病院行って髪切って買い物したら引きこもるよ!

この日記見てるアトゲユーザーは土曜深夜俺を構えばいい。
宴じゃ宴じゃー!!

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<抹茶プリン | メイン | 朝送ったはずの>>
コメント
-お疲れ!!-
いやいや・・大変でごわすね><;
今年最後の大詰めの仕事・・
気合いれて最後までがんばれ~~!!

ろくにチャージ出来てないみたいだね・・

うーむ・・やきいも・・食べられればいいんだけどww
(ビタミンC、食物繊維が豊富で腹持ちもいいし、
かぜ予防にもなるよ。。あ・・でも・・ガスが・・・^^;)

今週末は暴れちゃってください~~♪ふふw
2006/12/08 15:47  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんと!!お疲れの様子ですな…><;
ノロウィルスとかいうのが流行ってるのでお気を付けくださいですかと;;

むぅ、土曜深夜…実家にいるので参加できないかもです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。残念…(汗)
2006/12/09 00:46  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
ノロウィルス、職場でかかったヤツがいてテンパッた!
相当しんどいらしいねアレ;気をつけるよ!
れーりも風邪とかノロとかインフルとかに気をつけろよー!
今日会えないのか;無念!!

2006/12/09 22:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
ありがと~!
焼き芋!!爆笑!最近食べてないなぁ。
締め切りまであと少し、がんばるぞ~b
2006/12/09 22:02  | URL | HAL #AGI7I832[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
