スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕日のバカヤロー!w
- 2006/11/29(Wed) -
20061129164642


今、昨日の「失敗」の埋め合わせしてきた。
夕日がとかじゃなく俺がバカヤロー!!!
凹んで謝り倒してたらクライアントが
「気を落とさないで」とか励ましてくれた。いい人…!!

俺のバカヤロー!上司のバカヤロー!会社のバカヤロー!
フリーになってやる!!!(いつか…!笑)

とりあえず写真のミスじゃなくて良かった…。
写真は気に入ってもらえてたから上機嫌だったし。
やったぜ俺!でもやっぱ馬鹿だ俺!!
二度とこんな凡ミスするもんか!

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
<<「そんなに必要?」@ゲ日記 | メイン | Help me!!>>
コメント
--
はははッ!!
ミスか!
誰にでもあるんだよ~;;
ガンバガンバ!
2006/11/29 20:22  | URL | 羽羅 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう~w
ハルの誠心誠意がクライアントの方に伝わって良かったね!

何か、その時の気持ちよくわかるよ・・
私もミスってお客様に謝りに行ったことがあってさ、
もう、すんごく気落ちして、自己嫌悪で、回りから見たら
死人の様になってたらしいんだ。
謝っても許してもらえなくて当然・・と思ってたから
許して頂けた時は、ホントに涙が出てしまった><

そんな経験すると「二度とこんなミスするもんか!!」と
逆に新鮮な気持ちで頑張れるよね^^

気持ちを引き締めて頑張ってこ~~!!おお~w
2006/11/30 07:05  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよう!-
>羽羅
ふふwさんきゅー!!


>ラク
いやーマジありがとう!良かったー!
ラクもあったんやね。
お互い相手がいい人で良かった…!
問題は失敗したことではなくて、
それを今後生かしていけるかだよな!
うむ!お蔭様で元気でました!(笑)
また頑張るぞー!オー!!
2006/11/30 09:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
