スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒャッホーイ!
- 2006/11/27(Mon) -
20061127152459


よこはーま!

やっぱ横浜は落ち着くのぅ。
いっちょ仕事してきますわー

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
<<一服中 | メイン | 今日という日をリアルタイムで>>
コメント
-よこはーまですか~w-
僕は横浜行ったことないですねー^^;
東京、大阪なんかは年に1回とか行ったりするんですけどね。。。
大学の内に色んなトコに行ってみたいですねww
(海外進出もw)

お仕事頑張ってきてくださいです^^
2006/11/27 15:58  | URL | イッケー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~お仕事だったのか…(笑)
うっかり、遊園地行きたいな~とか思ってしまったりw
ふふ♪
2006/11/27 17:55  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

-そうなんディス!-
>イッケーたん
まじでか!いいところですよ~横浜も!
地元愛!!
海外も文化の違いを学ぶにはもってこいやしね~
経験値を上げる為に沢山吸収できるとええねえ♪

>れーり
あはは!まあ地元で仕事ってのはやっぱり安心するけどね!
遊園地…かぁ~。
やっぱり俺は写真撮りに遊園地行くんだろうなw
2006/11/27 21:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。