- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい。
- 2006/10/19(Thu) -


新しくブログ作っちまったよ。作りすぎだろ。
一応@ゲ用だけど、HP改装したらそっちの日記にするつもり。
この日記読む人は多分オイラの知り合いじゃないと思うが、
万が一プラベでのオイラの知り合いが来ちゃったら、
見なかったことにしてやってw

@ゲは日記に写メ貼れないかんねー。。。
写メ日記程度に思ってもらえれば良いかと思う。
通常日記はアッチに書いて、こっちはリア日記的な。
まあそのうちよく解らなくなってどっちかサボり始めるよ絶対orz
勢いとノリで作ったアレだけど毎日書けるようがんばろー。

この記事のURL | 独り言 | CM(0) | ▲ top
<<てすと | メイン | 「風」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
