- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりっくおあとりーと
- 2008/10/31(Fri) -
++++++++++



やあ!(・∀・)ノ
先日、何故ハロウィンに仮装するのか不思議で調べてしまい、
すぐに調べたことを後悔したどうもHALさんです←
いや、おおまかな話は解ったけどさー、
色んな国や地域・宗教によって様々で
膨大な量の資料がhitしたんだよorz
おまwちょっとwikiでいいから調べてみろwwってゆー感じですた(・∀・)

でも興味はあるから追々時間がある時にでも文献で調べたいですw

そんなこんな、
タイミング良くウチのカボチャが育ちました。



081030hal2.jpg

赤く。

ktkr!!(・∀・)

早速一緒に仮装してみますた。


081031hal1.jpg

パンプキン on パンプキン やりたかったんだよなー(・∀・)b
そして懐かしいこのローブと帽子。
アトゲが使い回してくれるおかげで新しい衣装買わなくて済みますなw
今日の夜は恐らくINが深夜になりそうなので
皆が開催してるハロパーは参加できないぜぃ(´;ω:)ウッ
楽しんだあと軽くテキトーにレポ日記を皆書けばいいと思うんだ!!
俺が全力で羨ましがるから!!www

なにはともあれ、
はっぴはろうぃん(・∀・)b


++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(3) | ▲ top
割とよく居る場所
- 2008/10/30(Thu) -
++++++++++



っていうか、
セルピの世話するときはいつもココに居たりする←


081030hal1.jpg

ベンチいいよベンチw
遭遇しようとすると出来ないんだが、
ここでぼんやりしててもたまにフレンドに会う。
どんだけの確率なんだろうwww



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(6) | ▲ top
square
- 2008/10/29(Wed) -
20081029212029


瞬いたシャッター
切り取る四角い空
gasp・刹那
時を止める技術

君は 本当は
何も解っちゃ居ないんだ
解ったフリをして
自分に酔っているだけ
でも 当然だ
酔わせたのは、
俺なんだから。

何も 見せないのは
俺なんだから。

息を止めた
風が吹いた
世界を止めたくて
フィルムを焚いた

手を伸ばしても
きっと届かない

何も見せてあげない
ただ
四角い世界をあげる
俺のことなんかより
この世界を愛せ

あの子の言葉と
俺の視界で
きっと遺すから

零した溜め息
白煙と
ムラサキの空

眼を覚ませよ
自分に酔うなよ
世界を見ろよ
まだ、なにも

知らないだろ。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
虚空
- 2008/10/29(Wed) -
20081029040610


息苦しい。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
わりとありがちなバグⅡ
- 2008/10/28(Tue) -
++++++++++



というわけで一気に、更新してない間にあった出来事をうpしてみた。
比較的自分は画像編集好きな方だが溜めると大変だなwww
こまめにうpしていきたいです(・∀・)b



081026hals.jpg

↑これも結構人様の日記で見るバグだが…セルピ増殖?w
残念ながらセルピ自体の画像は見れなかったけど(´Д`)
残像を残したまま増殖wすることもあるみたいだから是非撮りたいwww



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
枯渇
- 2008/10/27(Mon) -
20081027050700


全く眠れなかった。
今更眠い(またかw)
一時間後には支度せな

てか更新滞ってるけどネタは溜まってるンですよ!
一気に更新してもいいかな!?日付操作しちゃうよ!w
アトゲ日記ですけど←
まあ間埋める感じで書くんでそんなつもりで。

ああ眠い、けど、
今寝たら絶対起きれねー

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
いらっしゃいませご主人さま(はぁと
- 2008/10/26(Sun) -
++++++++++



081026a.jpg

ご主人様いねぇwwwwwwww
先日女装大会してたら皆して足跡でツッコミありがとう^^←

このあと確かあおいが来て全力でいらっしゃいませした記憶www



そして全力で珈琲噴いた↓


081026b.jpg

蒼てめぇwwwwwwイケメンすぎて惚れそうだぜwwwwwwwww



++++++++++
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
おいでよ!どうぶつの森
- 2008/10/25(Sat) -
++++++++++

081025a.jpg

動物に囲まれるO☆RE★
猫とネズミっていうあたりがなんかシニカルだw

とか言ってたらオオカミが…

081025b.jpg

オオカミがオオカミ連れててなんか…親子?
多分俺のブログ初登場な感じの虹姫。
すっごくモフモフだよ!!

そしてどうぶつの森へ…

081025c.jpg


全然関係ないが、
俺の部屋に居て一番目立つのはやっぱり白い人だなwww
虹が最初白い猫だったんだが(次の日記参照)際立ってたwwww
ちなみに俺含め、赤い人は皆馴染んでしまいますよ!!



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
癒されるわぁwwwww
- 2008/10/24(Fri) -
++++++++++



先日部屋でフレと話していたときのSSw

081024halloween.jpg
うwwwwはwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwww
もうね、何なん?こいつら何なん??
うっかり癒され杉て「うはww萌えすwww」とか言ってしまったじゃまいか。
ウサギが頭から突き出てる感じがいいですよねbb



081024pumpkin.jpg

まさにハロウィン…www



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
わりとありがちなバグ
- 2008/10/23(Thu) -
++++++++++



@ゲでのバグといえば…色々あるがw
とりあえずINできなくなったり、
セルピを持ったままカーソルから離れなくなったり
唐突に回線が切れましたとか言われたりするけど

最近よくあるのがコレだ↓
081022bag1.jpg

永遠に着替え終わらない…orz
この次にディズが釣り具装備(着替え)するまで、
30分間ぐらいずっとホワホワしてて気になる気になるw
もちろん俺が一回フィールド出てまた入ってくればいいんだけど
ちょっと面倒だったのでこのまま居てみた。


あともう一個↓
081022bag2.jpg

これ結構あってギョッとするんだが、
昔からずっとノートPCでINしてるフレンドいわく、前から結構あったことらしい。
俺は最近見かけるようになったからビビッたw
それだけタウンの負荷が大きくなったってことなんかなー。

自分でもよく長袖の服の袖だけ表示されない、とかよくあるんだが
他人から見た場合全裸だったりすることもあると思うとちょっと噴くwwwww



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
渇望
- 2008/10/22(Wed) -
081022.jpg




誰かの期待に応えられないって、

つらいな。



あーみなとみらい行きteeeeeeee!!!!!
次の休みは絶対に行こう。
次の休みとかレポート提出日だけどな←



この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
まるぼろ。
- 2008/10/21(Tue) -
081020.jpg




しまった昨日日記書き忘れたwww



普段夕飯を基本食わないスタイルでここ一年くらい生活してきたんだが
(酒飲むときとかは食うよ)
さっき久しぶりに夕飯的なものを
こんな時間に食ったら物凄いキモチワルイorz
やっぱり生活リズムは崩したらあかんなwwww


しかし煙草がうまい。



この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
うなぎパイ食いたいんですけど
- 2008/10/19(Sun) -
++++++++++



081019.jpg

掲載遅れてごめんよ!!
先日レイが「やっと金魚釣った!!!」って言ってたので
記念に撮りに行ったSSwww
俺も逃走型の魚はまだ一回も釣ったことないorz
なにあれ?(笑)

それはそうと。
まだ見たことない魚が結構泳いでた。ウラヤマシス!!!
俺も今月中に20代(違)になりたいです。←

おまけ↓
081015s.jpg
なんかグロいwwwwwwww


++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(6) | ▲ top
ドラゴンとうさぎ。
- 2008/10/18(Sat) -
++++++++++



081016.jpg

先日zainが部屋に来た時の風景w
なんか位置的にzainのウサギが俺のドラゴン撫でてるように見える!
とかアホなことを言ったら
zainも一緒になってドラゴン撫でてくれやしたwww

どうでもいいけど「ひじょうしょく」が輝いてるのが気になる…wwwwww

最近のタウンは動物にまみれた人がたくさん居て和むなぁ(´∀` )



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
銃口と光
- 2008/10/17(Fri) -
20081017095645


未公開コメントは帰宅したらレスしやす(・∀・)

今日は先輩が遅刻しやがって早朝事務所開いて無かったぞコノヤローw
撮影には無事間に合ったから良かったけど。

今日のスケジュールも殺人的だ!
頑張るぜぃ!!

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
終焉のいろ
- 2008/10/16(Thu) -
20081016013505


現代人の約何割がケータイ依存症なんだろ。
きっと俺もその一人。

愛すべきケータイカメラ。
普段一眼ばっかりの俺達は何故か
オフのとき程ジャンクを好む奴が多いw
ケータイ、トイカメ、インスタント、ピンホール。
結局のところ
それぞれにやっぱ味があんだよね。
デジカメがどんなに進化してもフィルムが無くならないのは

間違いなく

一発勝負に賭けるから。

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
ウチの子が!ウチの子が!!
- 2008/10/15(Wed) -
++++++++++

昨日はバイトの兄ちゃんルック(何)で釣りしてたら
タウンでzain.に見っかったw
081014s1.jpg

昨日のメンテでフィッシング連動キャンぺ始まったから
釣り場がめちゃくちゃ混んでて重かったぜよーorz
なのでルームに避難して久々に双子とか
081014s2.jpg
互いに親バカ状態全開wwwwww
うはwwwwぬこカワユスwwwwwwww

途中で落ちちゃってサーセンorz
なんか今日仕事だから早めに落ちたのに全然寝れなかったんだがorz
今さら眠いorz(ありがちw)

今週の土曜までは短時間INの予定(`・ω・´)ゞ
釣りしてても俄然喋るんで見かけたら声をかけるといいと思うYO!!!

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
壱萬!?
- 2008/10/14(Tue) -
++++++++++



気づいたらこの放置系ブログも壱萬打らしいw
それもこれも、、、
更新まばらなのに見に来てくれる皆のおかげですマジで!orz

そんな記念すべき日だったのに俺は
「はじめての釣り」をやっていますた(゚∀゚)

いや、本当は初めてじゃないんだ。
一回だけやったんだ先日www

↓釣りルック。
081013c.jpg

このときばかりはセルフィの無表情に笑わざるを得ない!
なんか釣りの時可動アイテムを付けてると人様に迷惑と聞いたので
フル非可動!軽いぜ!俺のPC!!

あと魚釣った直後、「気をつけ!」みたいな姿勢にならん?
アレがどうしても可笑しいんだぜwww

まぁ超テキトーにタウンぶらつきがてらチマチマやっていきやすw


++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
命の灯
- 2008/10/13(Mon) -
20081013200344


うはwww死wwwwぬwwwww

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
世界の崩れる音
- 2008/10/12(Sun) -
++++++++++

081011.jpg

しまったー!蒼が来てからSS撮るの忘れたw
ので昨日のSSはあおいと二人のヤツで。
このリンゴ懐かしいなぁ…。

ランニャンが出てから思ったけど+WIN+デカくね?w
ぴょんぴょんついてくるとたまにランニャン踏みつぶすwww

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
神様だけは許してくれない
- 2008/10/11(Sat) -
20081011060550


うへぁ、眠ィwww
まあ今日はフツーに授業だけだから
適度に寝たり起きたりして頑張ろうと思います←
問題は明日の小論と明後日のレポートか…

全然関係ない話なんだが電車とか駅っていーよな。
俺特別路線詳しい訳じゃ無いし鉄オタって訳でも無いのに
何故か浪漫を感じるw

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
復帰仕切れない
- 2008/10/09(Thu) -
20081009031630


はい、ケータイからこんばんは。

@ゲのセルマを見てて思ったんだが
最新ガチャのアイテムって徐々に項目が出来んの?w
なんかあったりなかったりするよな。

そういえば皆でウサギを頭に乗せてる集団を見て癒されたw
明日は待機(実質休みに近い。でも出勤扱いw)だから勉強すっぞー!

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
ここドコなにドコ!?
- 2008/10/08(Wed) -
++++++++++

081007.jpg

また久しぶりなフレと会ったが…
お互いほとんどINしてない状態だったのに遭遇とかw
お前どんだけフィーリングガチなんだよwww

そんな感じのディズさん(笑)勉強がんがって!
俺も来週テストだからさ!!

がんば…らないけど共に気合いいれようぜw

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
チロル王国の王子が姫をよこせと攻めてきた
- 2008/10/07(Tue) -
++++++++++

081006.jpg

今日はまさかのタウンでゆゆたんと遭遇した!!
なんだこれ運命?←…。
相変わらずゆゆたんは萌えキャラ男子でした^^
カワイイキャラ卒業なんて許さないぜ~b

スゲー久々に喋ったのに全く久々な気がしなかったし
何度も珈琲噴きそうになったしwwあなどれん雪人クオリティ健在。

あと気になってたんだが…
+WIN+(俺のセルピ)ゆゆたんに懐きすぎだろ!!wwww
何回かSS撮ったンだけど毎回ゆゆたんの足もとに…
飼い主に全く懐かないくせに現金なヤツだな!笑

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
懐かし衣装フェスタ?w
- 2008/10/04(Sat) -
++++++++++



081004a.jpg
@ゲ日記超久々!!><;
やっと昨日ゆっくりINすることができたぜよ~!
それに伴って、短い時間だったけどフレとも遊べたので絵日記^^
画像が多いから追記に入れるぜ!( ・∀・)ノ
上の画像はrakudaと久々に会えた感動のあまり撮ったSS。
本当に久しぶり、1年ぶりだ!!!!
1年INしないとフレンドの顔も変わってるのですw



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
かぼちゃまつり
- 2008/10/02(Thu) -

++++++++++



カードもらったから貼るぜ!(・∀・)b



‡† 棗 †‡から



虹姫から





相変わらず気合い入っとるのぅ(´∀`*)

二人ともありがとう!!




++++++++++

この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
