- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全力疾走
- 2008/06/25(Wed) -
20080625092429
昨日通りがかったトコ。
空が綺麗だぁ。
この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
う~む。
- 2008/06/15(Sun) -
++++++++++



最近アレなコメントがうざくて面倒だなぁ(・ω・)

あ、久しぶりwwwHALッスb
このブログのTOPに来る広告と、
更新してなくても定期的にコメントつけていってくれる業者が
ちょっとウザいのでブログ移転しようかと思ってるんだが…。

FC2ラクなんだよなぁ(´Д`;)使い慣れてるし。

まぁそんなこんな、近状生きてやす(・∀・)ノ
久々に@ゲINしたら物凄い勢いでフレンドが減っててビビるorz
最近見ないから~って切られるのはしょうがないとして、
退会してる人が多いと(´・ω・`)ってなるよなぁ…。
まぁ、俺も全然IN出来てないから人のことは言えないんだがw

とりあえず学校に仕事にがんがってやす!(・∀・)
メールで更新できるから此処もたまには更新したいぜぃwww



++++++++++
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
| メイン |
