- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その一瞬w
- 2007/07/31(Tue) -
070730green.jpg

+++



いい加減セルフィ日記のカテゴリーを作るべきだろうかorz

↑の画像は左からゾロアスター、龍と、+HAL+。

なんだっけ?なんで緑になったんだっけ??
あ、5レンジャーの話だwww
色んな単色コーディネーターが居るよね~って話から
緑ありますよ、と着替え始めて3人で緑連盟ごっこ><b

緑だから目にいいかと思いきや、
結構クる色ですな(´д`;)



+++
この記事のURL | 独り言 | CM(10) | ▲ top
投(゚∀゚*)豹!!
- 2007/07/30(Mon) -
070730HAL.jpg

+++



じゃなくて投票ねw
選挙行くと「あー俺大人なんだなー」と思いますwww

つか二日続けてで申し訳ないが
↑コレさー
あ、今この格好のまま落ちたんだけどさー

………何屋?

①花持ってるんだから花屋っしょー
②え?エプロンにハンバーガーの絵が…
③ウサギ乗せてるんだからペットショップじゃないの?



④剣さしてるし、やっぱり………



(´ー`*)ゴソウゾウニオマカセシマス………b
てかなんでハンバーガーシリーズで出すんですかね、セルピットガチャw



+++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
久々セルフィ日記
- 2007/07/29(Sun) -
070727HAL.jpg

++++++++++



久々じゃーヽ(´∀`*)ノ
つーことでちょっとタウン徘徊したぜよ~♪
(画像で覆面してるのはROM中だからですよw)

なんか赤いペットが出てたので
新しくペットを飼いましたw
元から赤いとかさー…ズルいよね!!うんww
ちっちゃいウチが可愛いのでまったりと育てていきやす。
まぁあんまりINできてないからゆっくりになるはずorz

気づけば7月もあと三日…!!
ラストスパート頑張るぜー



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(8) | ▲ top
ナツカシス!
- 2007/07/27(Fri) -
070726red.jpg

++++++++++

PCが重くてしゃーないので
(CBだと3レース走るともうガビガビしてプレイできない)
SSの整理してたら出てきたww

多分俺もウィロたんもレベルが大して高くないとき。
前に乗せた「3組双子がおるよ」ってやつのレース直前ですな。
チーム戦でそれぞれ別チームだったのが印象に残ってるww
ウィロたんが青で俺が赤、いつも通りw

思い出SSが結構出てきた。
あーたんがレベル10台のやつとかあるでww

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(2) | ▲ top
このうっかりさん☆
- 2007/07/23(Mon) -
20070723153623

 
 
 
買ってきてもらったヤツ。

違うよ!!www
と思ったけど一瞬なんの煙草かと。
マル金が今だけこのパッケージらしい。
まあとりあえず…キャメル以外なら吸えるからいいか(・w・*)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
あちー
- 2007/07/22(Sun) -


最近涼しい涼しいって聞くが暑いぞ!
なんか湿気?

それはそうと昨日の話。
会社におきっぱだった機材を取りに行ったら何故か皆スーツだった。
職業柄ウチは私服OKなので皆いつも思い思いの恰好をしてるんだが
(名目上オフィスカジュアルで、となってる)
昨日は半数以上がスーツ。
え、なんかあったっけ?いつも通りに来ちゃったよヤベー
と思ってチーフカメラマンに聞いてみた。

「今日スーツ出勤だったんすか?俺この通りなんですけど。」

「やあ…なんか偶然なんだよね…(笑)」

なあんだ、焦って損したw
いつも連れてるアシ君がお休みだったので
欠伸を噛み殺してるスーツの女の子に声をかけ仕事へ。

「なんで今日スーツなん?」

「いやぁ…実は自分、退職願を出しに来てそれで…」

なるほど。
かなり人の入れ代わりが激しい(特にアシスタントは)ので納得。

「……まさか他の連中も!?」

「いえ、私も朝ビックリして皆に聞いてみたんですけど。
 別に理由はそれぞれなんですよ(笑)」

ですよねー★
中にはカメラマンのヤツも居たから焦ったよ。
俺の八月が始まる前にオワタと思うとこだったww
海とか祭とかいきてーなあ。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
武士の一分
- 2007/07/19(Thu) -
20070719210324


また見たくなって来た。
もー買ってしまおうかなー
正直何回も見たくなる作品はDVD買っちまった方が早いよね
バトロワもデビルもパイレーツも何回見たかわからん。
キャシャーンもアホみたいに見てるな…
一時期台詞言えるようになっちゃったからねキモッ!w
前も書いたけど空から降る一億の星が全巻DVDで欲しいんだが
なんかドラマより映画のがポンッと買える謎。
Wowwowで見れるのに………(笑)

まあ買ってもしばらく見れないから
時間が出来るときにでも買おうかな。
とりあえず来月は無いっw

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
愚痴。
- 2007/07/16(Mon) -
20070716210923

 
 
 
蒼い焔が

瞳の裏に燈るんだ
 
 
 
掠めた刹那
振り向けば背水
 
 
 
 
 
嵌まるロジック
貫いて献上
地獄だけは勘弁と
跪いて反旗

人生の後の極楽が為に
茨の生き地獄を歩く

大丈夫
人間は
簡単に
死なない
 
 
 
振り翳して
貫いて
叩き殴って
繰り返す
風穴覗き込んでは

人の山に国旗を立てる
 
 
 
死んだ方がマシだと
喘ぎながら
何年も 何年も

地獄の浄土
膝を付いて
辿り着くは
嘘か真
 
 
 
…きっと
このまま

奈落の底で
魂を売り歩く
 
 
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
黒い国
- 2007/07/15(Sun) -
20070715102128

 
 
 
偶然二日連続で黒タイトルになってしまったw

それはそーと政治家ってスゲーな!
ヤツらは色んな意味で頭の回転速いよね。
こう言うと批判に聞こえるかもしれんけど褒めてるんですよ。
今ニュース見てたンだけどさー
俺達視聴者は客観的に討論なり主張なり聞いて
矛盾してると思ったらすぐ調べて
テメー○年前言ってたこととやってることちげぇじゃねぇかとか
偉そうに言えるけど
ヤツらその場で考えてしかも相手を納得させるような言葉の形で
即答するわけじゃないすか。
たまに思考回路詰まって「失言」してしまう人も居るけど、
ぶっちゃけフツーの人は追い詰められたらそうなる気がする。
まあ根本にそういう考えがあろうと無かろうと、
端から批判的な目に囲まれて攻撃的な発言を浴びせ掛けられたら
全く無動揺な一般人なんて居ないじゃん(笑)

ホント、総理批判するなら自分が政治家になってみろって
マトを得た言葉だと思うよ。
特に外交官とか。
国内がすでにグチャグチャなのに
他の先進国や資源国に
「日本とは馴れ合っておいて損はねーな」と思わせなきゃならんのですよ。
無理ーできねぇそんなの(笑)
頭の回転よくて
尚且つ態度や仕種に信頼感を持たせられる人間じゃないとなれない。

つーのも、
一人の政治家がインタビューに答えてるの見てそう思ったンだけどね。
ゆっくりかみ砕けば「…ん?」ってなる答えだったんだけど
言葉の使い方が超うまいの。
瞬時にそんな答え方ができるって頭イイなーと単純に思った。
現にアナウンサーも普通に納得してたし。

しかし騙し合いみたいな今の国交ってなんなんだろ…
俺は政治家じゃないしなろうとも思わないけど
反発したり敵対したり疑りあったりしてる場合じゃないと思うンだけどなー
そんなことしてるからいつまでたっても解決しないことがあるんじゃないのかなー
皆解ってるけど目先の欲求の為に見て見ない振りしてるようにしか見えない。
だってこんな頭イイヤツらの集団なんでしょ政治家って。
何でそんなこといつまでも論議してるの?なんて言うまでもなく
皆きっと解ってるんだよ
だけど、皆損はしたくないから意地を張ってるだけ。
損をする=馬鹿だからってゆー考えが
世界全土において根付いてるから今こうなってるのにねー
戦場カメラマンにでも転職しようかな。

や、真っ先に北極のカメラマンになるべきか。

オメーらが駄々こねあってる間に地球はこんなんなってますよ、ってね。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
黒歴史
- 2007/07/14(Sat) -
20070714021731

 
 
 
最近全然テレビとか見てねーなーニュース以外。
皆毎週これは見てるな!って番組ある?
ドラマでもいーんだけど。

来週はミラクルタイプでも録画するか…
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
タチアオイしんどそう
- 2007/07/11(Wed) -
20070711182444

 
 
 
どもー!晴れ男です。
今日はアシ君と空き時間にかけっこしやしたwww
みなとみらいのビル建設予定地付近で。
あの辺人通り無くてガラッガラやしね。
ヤツは十代のくせに俺に負けたのでいぶかしんで
「お前手ぇ抜いて走ったべ!」って言ったら怒られた…
俺先輩なのに……(笑)
もう一回やろうっていったら断られたしww
まあ彼もヘビーなアレなので何となく解るけど。

休日何やってんのか聞いたら全然外に出ないらしい。
ちょwww写真撮れよwwww
まあ彼のセンスはプロ級なので何も言うまい。
この仕事してるだけで体力は付くけど、運動不足になる気がする!

あっそういや月曜やっと髪切ったよ!
サッパリ爽快!!
これで意味の無い動きも軽快にできます。
無駄に反復横飛びとかしたくなりました。
今日も元気www
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
その方が地球の為だけどw
- 2007/07/09(Mon) -
20070709005831

 
 
 
例えばさぁ~

激しい怒りとか憎悪っていう感情で人が殺せるとしたら
今まで生きて来た中で何人くらい殺したと思う?

逆もまたしかりで

今までに自分は何回くらい殺されたと思う?

念じるだけで人が殺せる場合、
どんな風に殺せたらいいかな。

楽しみなんかいらないよ。
居なくなるだけなら消せるって方法が一番いいね。
よく仲いい友達に話してるンだけどさー、
ドラえもんの道具にそうゆーのあったよねって。
なんだっけ、デスノの話かなんかしてる時にしたかも。
あるいは、ナチスドイツの話をしていた時かもしれない。
独裁スイッチだっけ。
アレ実在したらコエーなー
死ぬとかじゃなくて、最初から居なかったことになっちゃうんだよ。
自分が生きてれば解ると思うけど人生って長いしさー
人一人が死ぬ=居なくなるってスゲー重大じゃないすか。
よく私が居なくなったって地球は回るしみたいなこと聞くけど
そんなん当たり前なんだよ(笑)
地球は人間が生まれる前から回ってたンすから。
そんな話じゃなくて

人間が存在するからにはそいつを生んだ人間が居るし
親がもう居なくても育てた人間が居るし
そいつも死んでたって今生きているからには
誰かしらに関わって人一人生きてるじゃないすか。
誰とも関わってないし頼ってないなんて言う人は居ないよね(笑)
まあもし万が一有り得ないけれども、居たら日々の衣食住とか、
なんでこの日記を見れてるかよく考えてください(笑)
そうやって考えていけば人間は
密接な人間社会に身を置いて生きているわけで
一人一人に辛いこと悲しいことうれしーことたのしーこと、
まあ色んな歴史があるわけだ。
それが一瞬にしてポンと消える。
コエーwww
なんかフツーに殺人起こるよりコエーよドラえもん。

あっドラえもんの話じゃなかった。
 
 
 
俺は何でもかんでも気分の高まりとか
些細な出来事をエネルギーに例えるクセがあって
(こないだのケインにはビックリしたよw)
感情が著しく高ぶった時、
この感情の波をエネルギーに換算出来たら何が出来るかとか
関係の無い方向へ思考を逃がすことがよくある。
激昂って、スゲーエネルギーだと思うんだよね。
お前を殺してやる!とか念じる暇があったら有意義に使えと。

でも感情が解りやすい人は嫌いじゃないよ。
俺が解りやすいからねw
何でも冷めている人の方が、大丈夫?と心配になる。
思ったんだけど
感情の振り幅がゼロの人っていないでしょ。
身近に限りなくゼロに近いやつが居るんだけどさー
そいつもある日いきなり突拍子も無いことをしたりするんだよね
それって、普段貯めている感情エネルギーが爆発したように感じる。

冒頭の例えはちょっと極端だけど
言いたかったのはこのへんのこと。無駄に長くなってきた(笑)
じゃあ、そういう感情エネルギーの爆発と共に
何でもかんでも思い通りになってしまったらどうだろう。

………やー、
人間って、欲深い生き物だね。

想像し始めて数分で未来が見える(笑)
見えるでしょ、最後の一人が何て望むか。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
もーいーくつねーるーとー(違
- 2007/07/07(Sat) -
20070707073633

 
 
 
………はいっ!寝るまでもなく今日は七夕ですw
願い事もう決めやしたかー?
はたまたもう笹につるした?(笑)

俺はねー………

………………やっぱやめたwww
 
 
 
つか織姫と彦星のランデブー(古い)に何で願い事するんやろね?
不思議…(゜д゜ )
ウチの家のすぐ裏にはめっさ竹が生えてる場所があるんだが
七月になると何本か刈られていきやすw
近所では結構笹を飾ってるみたいやねぇ…
本当はクリスマスじゃなくて七夕の方が恋人達の祭じゃね?;
まぁあんまりイベントの本質を考えて参加してる人も居ないからいいかorz

オイラは明日また試験なので今日はヒッキーで勉強ですよ!(笑)
試験中の皆様お互いがむばろー(つд`)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(7) | ▲ top
おはよーっす
- 2007/07/06(Fri) -
20070706051054

 
 
 
朝の四時五時はホント空気が澄んでンね。
まだ眠いけど今日も一日頑張りますよー!
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
へぁあ
- 2007/07/05(Thu) -
20070705183256

 
 
 
ちょww半日ヤニ吸えなかったンだけどwwwww死ぬ
マジ空気だからほんとorz

今アシ君が買いに行ってくれたよ…ええ子や。
つかいつになったら人不足解消するんやろww
俺的にアシ君もう独り立ちさせたい(´Д`)
教えることはもう何もないぜって言おうかな今度(笑)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
「AQUARIUMPANG」真面目飛び
- 2007/07/05(Thu) -
aqaicon03.png

++++++++++



はい、やらないとか言っておきながら書きますw
閉鎖してしまう前にSSの消化を!!

え~最後は、皆真面目に飛ばないアクアリウムwww
あえての真面目飛び講座っす。初心者向け。
あ、基本的なジャンプ・操作の説明は「MIDNIGHT HIGH」初心者編で。

とても簡易的に説明するので(WIZくらいの勢いで)
解りづらいかも;;すまぬorz

aqua001.jpg

えー、ジャンプは基本さえ解ってれば
「ブースト開始位置」と「ジャンプの踏み切り位置」が違うだけ。
なのでこの二点のみ。
↑の画像は
「このダッシュプレートを踏んだ後ジャンプゲージ溜め始め用意~」
ってことです。

次はブーストの開始位置なのですが、、、
aqa002.jpg

………わかるかな…w
赤い線あたり!このへんです!!www
もうちょい近寄るとこんな感じ↓
aqua003s.jpg
※画像悪いのは保存方法間違えちったテヘ☆

で、踏み切る位置。
aqua004.jpg

aqua005.jpg

無装備285~290ちょい飛べれば成功でっす。


真面目じゃないw飛び方は多分他のサイトさんにもありそうなので略。
婉曲したパイプを利用して
色んな方向に飛ぶと色んなものに当たりやすよw



ではこんな感じで!レースもいいけどジャンプもいいぞ!(宣伝)



++++++++++
この記事のURL | CBジャンプ講座 | CM(0) | ▲ top
「きみにしか聞こえない」乙一
- 2007/07/04(Wed) -
20070704003300

 
 
 
懐かしいな。
今頃になって漫画化・映画化する乙一の作品達。
コレ読んで、まずビビッたのは漫画家のセンス(笑)
あと装丁。
本屋で見た瞬間「ぜってー乙一関連!」って思ったw
見つけやすくしていただいて有り難い。
ハードカバーの「失はれる物語」と似てるからね。

漫画家(清原紘)のセンスっつーのは、
要所要所に出てくる乙一の作品。
この漫画家さん自体、乙一をスゲー好きなんじゃないかって思える。
GOTHと失はれるとマリアの指?かな??マリアが自信無い;
つーか失はれるは反則だろ!泣くっつーの!!
とりま、乙一作品から抜粋された文章とかキャラが
ストーリーには直接関係しない部分に使われてるから
乙一ファンにはたまらんぜよw
つーか森野wwww
とりあえずウケるから乙一ファンは買っとけ!!(笑)

乙一の他の作品を知らなくても、
この話はフツーにいい話なのでお勧め。
怖くないよb
 
 
 
あー、最後の抜粋文章が気になる。
失はれるは切ないよりも哀しい部分がデカいから
あんまり繰り返して開いてないンだよね。
だからマリアも繰り返し読んでないような。
←って言ってる割にはライフログに登録してんですがw
久々に読み返すかな。。。
 
 
 
あ、漫画は原作に忠実かつ絵が綺麗で五つ星評価ッス!
失はれる~がコミックス化される日が来たらこの人に描いて頂きたい。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
一日の終わり
- 2007/07/03(Tue) -
20070703193247


の一服愛してますよ!(笑)
 
 
 
よく歩きながら写メ撮るんだが
やっぱり失敗多いッスね
当たり前だw
 
 
 
明日は久々にアトゲ行けるかなあ。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
映画版見たよ記念w
- 2007/07/02(Mon) -
++++++++++



スゲー今更ですが
映画版の「AKIRA」を見ました~。

原作は父親が持ってて読んだことあったんだけど、
映画の方は見たこと無かったんだよね(・w・;)

感想は一言で言うと「だ、ダイジェスト!w」って感じ。

それにしてもバイクがカッコイイんだよバイクb
ようつべで発見した才能無駄遣いしてる人を紹介ヽ(´∀`*)ノ



リンキンいいよねb ナイスセレクトbb
追記に本人達の方の動画d(・∀・)



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
∑( ̄□ ̄;)ぉおっ
- 2007/07/01(Sun) -
++++++++++



今日はまた毛色を変えてオススメのFLASHを…
と言ってもどっちも結構有名なヤツなので皆知ってるかも(・w・`)

こ~こはど~この箱庭じゃ?
※恐がりな人、心臓が極端に弱い人は夜中に見ない方がいいかも。
そんなに恐くは無いからコワイのスキーさんは期待しないでw

口直しに素人(高校生)が作ったというネウロのFLASH
HALPV噂のHAL編w
つーかこれ、素人の高校生が作ったってのも凄いけど、
絵が微妙に似てるのとかスゲーw
あと曲もイイな~と思ってるのでついつい何回も見てしまう。。。

あと今日CBのまーくんことmilesがラジログやってるってんで
教えてもらったブログ紹介~>w<ノ

のほほんと
なかなかイイ声してはりまっせd(・w・*)
明日(日曜日)も午前中放送らしぃYO!
俺学校だから聞けないけど(;w;)ノシ 頑張ってくれぃ!!

てことで身内は明日俺と夕食を食え!!(ちょwwwww
ばいばいきーん>w<ノ



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(9) | ▲ top
| メイン |
