- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
orz
- 2007/06/30(Sat) -
20070630114116

 
 
 
さらば青春orz
中学んとき本当に好きだったなー
色々噂が飛び交ってるけど
病院でも警察でもいいから
保護されて安静にしていることを祈ります。
無理に芸能活動を続けていくよりは、
この結果はある意味ケジメとしてアリかと。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
また
- 2007/06/29(Fri) -

 
 
 
頭いてえ。
 
 
 
雨でよかった。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
現実は小説より、
- 2007/06/29(Fri) -
20070629034222

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒼い世界
焼け付く焦燥
求める理由
筋が通る屁理屈。

力ずく
突っぱねた身体
刹那抱えた痛み
フラッシュバック
求めた理想。
 
 
 
 
 
どうして
満足できないの?

俺達はもう少し
現状に感謝するべき

求めて
求めて
求め尽くして
疲弊させて

でも後悔はしない?

何を言って居るんだ

構えた体裁に身を隠して
本音だけはバレないように
気をつけて

欲しい欲しいと駄々をこねる

我慢は努力?
沈黙は金
世界は滞りなく

色を失い廻る

どんなに強がったって
怯えた心が丸見えだ
ハッタリ口上安い駄賃
そんな薄くなりたかった?

腕を奮え
一瞬を賭けるんだ
もう一度

何も無いなど嘘吹くな
抱えたものを見て
それから欲しいとねだれ

転がるダイスと
必要の無いもの
握った拳は
もうハッタリじゃないんだろ

泥のエスカレイター
下降はもうない
 
 
 
 
 
上がるだけ。
 
 
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
しっかし
- 2007/06/28(Thu) -
20070628234206


あちぃいいいい!!!
まったく日本の夏ってやつは、湿気ばかりですな。

今日アシに付いてくれた子の飯に付き合ったとき。
なんかすげーデカい声で恋バナをしてる女の子が居てですね
でもそれ、「恋バナ」なんて可愛いもんじゃない
ちょwwwそういうエグい話は小声でお願いしますwww
とゆーよーな内容。
詰まるところ、その子の男性観を
店内に居る客から厨房のコックにまで聞こえるような大音声で
自慢げに話してるわけ。
別に聞きたくもないような男自慢を、
飯時に聞かされる男ドモの気にもなってくださいよ、と(笑)
男は金だツラだカラダだ身長だ学歴だ、
後は、男は皆馬鹿だからチョロイみたいな話。
うんざりしながら煙草の先を見ていたら、
アシスタント君がちょいちょいと手の甲をつついてきて
声の主を見てくれってジェスチャーする。

何だよ別に見たくねーよ、
と口パクで返してもしきりに見てくれってゆーから
これでストライクだったら殺してくれって気持ちで振り向いた。
 
 
 
その話に時折相槌を打ったりドン引きしたり笑ったりしてた、
連れの方がまず目に入る。
フツーのきれいめなOLさん。
まだ続いてる話に親身になってうんうん頷いている。
その視線の先には。

俺の体を五人分括ったくらいの女性が。

………ん?

慌てて視線を180度回転し、アシ君にアイコンタクツ。
アシ君が真面目な顔をしてウンと頷く。
世の中は辛辣で、時に不可解などんでん返しを繰り出してくる。
瞼を閉じてもう一度コトを整理しようとしたとき、
どうやら彼女「に」本気になってしまったホスト君の
哀れな顛末?がけたたましい笑い声と共に終了した。
………世の中には知らない方が幸せなこともあるのさ。
アシ君が余りに泣きそうな顔をしていたので
肩を叩いて店を出た。

まあそんなシケたツラをするなよ。
彼女はあんなにもハツラツとして、
幸せそうだったじゃないか(笑)
 
 
 
男が金でツラで身長で学歴なら
性格の部分だけ女性に求められるンですかね。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
余りに暇だと余計なことばかりⅡ
- 2007/06/27(Wed) -
070627HAL.jpg
++++++++++


この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
在り来たりな風を染める光
- 2007/06/26(Tue) -
0701sky01.jpg
++++++++++



↑フォルダに眠ってた冬の空。
なんかやっぱ空気が冷たそうに見える気がする。
空も、雲とか青さと光の強さで季節解るよね。

それはそうと、
実は何気にCBで出会ったことある人のブログを見てたりします。
フレ登録してようとしてまいと、話したことある人のw
先日、結構お戯れ頂いている某さんのブログを見てたら
自分のHNで検索かけたそうでww
おもしろそうだったから俺も今更やってみた………が。

よく考えなくてもHALなんて一杯あるじゃんか!

HNに限らず、無機物系のものも含めて
約33,500,000件のHIT!!!by屋風調べ

オッ、オウ………(´д`;)ゼロ多すぎだろ。

ちなみにぐーぐるで調べたら約 465 件。おや?
しかもTOPに来てるのはこのブログ。ぐーぐるおりこうさん!w
屋風は関連語句とか全角半角文脈単語色んな組み合わせで検索して
「+HAL+」って連なりの単語以外の「HAL」もhitしてるから
こんなに多いわけですなwww

皆も機会があればやってみるとイイ!(・∀・)b



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(7) | ▲ top
(゜д゜)ポカーン
- 2007/06/25(Mon) -
20070625200712

 
 
 
【窃チャ(せっ・ちゃ)】
窃盗自転車(原付含む)の略。
頭の弱い子供の娯楽や切羽詰まった犯罪者の逃亡に使われるw
窃盗罪。
 
 
 
 
 
今日駅裏で一服してたときのこと。
偉い気障なARMANI系のスーツのお兄さんが駅地下から上って来て
綺麗に整頓された駐輪場に入っていった。
黒髪単髪に端正な顔、高級クラブのボーイですって感じ。
まあよく居る感じのお兄さんだったから
煙草の煙が消えてく先で意識もせずぼんやり眺めてた。
したらなんかガチャガチャしてる。
音につられてよく見たらお兄さんが押したり引いたりしてるのは
その容姿に合わないフツーのマウンテンバイク。
え?その恰好で乗るの?そのチャリに??
…スゲーいいセンス(笑)
タクシー嫌って運転手付きの外車にでも乗ってそうなのに。
大方、鍵を落しでもしたんだろと思って
煙草くわえたまま駐輪場の柵越しに話しかけた。

「おにーさん、安ピンとライターならあるけど使う?」

途端、さっきまで堂々してたカッチリスーツのお兄さんは
初めて俺に気付きましたって表情でうろたえ、
何故か

逃げた。
 
 
 
 
 
(゜д゜)ポカーン

………(゜д゜)え、窃チャ?
 
 
 
以下爆笑www
ちょwwwそんなおにーさんが窃チャっつーのもウケるけど

逃 げ ん な よ ! !

怪しさ満点じゃないッスか。
しかも俺「鍵ぶっこわしますか?」って言ったようなもんなのに
何で逃げる必要があるんだ。
とりあえず落ち着けwww

でもふと「指名手配犯?」
とか思っちゃった俺もちょっと頭弱い(笑)

大人になると窃チャなんて縁がないと思うけど
道端や店の前に堂々打ち捨てられてる自転車は
盗ってくださいってことかなって俺でも思う。
そーゆー自転車じゃなく遭えての駐輪場を選んだお兄さんに乾杯!
動いてるかしんねーけど監視カメラ付いてるゾッ☆

…ホント何がしたかったんだろあのお兄さん……
地元だったからまた会いそうw
 
 
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(16) | ▲ top
空を駆ける麒麟
- 2007/06/24(Sun) -
070623sly01.jpg
++++++++++



昨日の空っすね。
麒麟に見えたのはこっち↓
070623sky02.jpg


【麒麟(き・りん)】
中国の想像上の動物。聖人が出現する前兆として現れるといわれた。
体形は鹿、蹄(ひづめ)は馬、尾は牛に似て、頭に1本の角があり、
全身から5色の光を放つという。一説に、麒は雄、麟は雌という。



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(8) | ▲ top
おはよー
- 2007/06/23(Sat) -
20070623044227


昨日はメアドを変えたせいで日記投稿されなくてびびったわあ(笑)
さっき登録しなおしたからOKなはず。
本日の朝焼け。
つーか
ありえない色してたよ、今日も。

ホント空は気まぐれに
そんなツラもできるんスねって表情見せるから卑怯。
今日も俺のハニィ(一眼)は絶好調だな!!
いつも通りサイズ調整したらUPしやっす。
今日も元気だ煙草がうまい。

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
本日のヒトコマ(´∀`*)
- 2007/06/21(Thu) -
070620aoHAL01.jpg
++++++++++



なんか今日は酔っ払ってないのに
酔っ払ってるみたいなテンションでしたorz
や、本気で酔ってるときはもっとヒドイけどwww
今日はテンション高かったなぁ~
久しぶりなフレンド達に会えたからかもしれないb

ってわけで本日は久々に蒼とオソロ(´∀`*)
似てるけど微妙に違う感じは個性だと思ってくださいb
紺色ボサ=蒼刃  赤ボサ=俺

070620aoHAL02.jpg

赤ボサの、濃いところの色みたいな耳も出たら赤狼になれるのにな~w
耳が黒いので俺中途半端ww尻尾も黒にするべきだったか…。

赤頭巾ちゃんと並んで食べちゃうぞとか言いたい(セクハラ

ぶかぶかヒップハンガー(蒼の履いてるボトムス)も
赤があれば…ってか全部赤ヴァージョン出して@ゲさんww

蒼途中で落ちちゃった?(・w・
また遊びに来てくだせぇ~(*´∀`)ノ
今日ルームに居たヤツらは皆ボサ持ってるような…
ボサで集まると気色悪いのは実証済みだがww
今度色とりどりでやるべb

なぜなら俺達ぼさへっどれんじゃ(略



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
結論:正当勝負が一番楽しい。
- 2007/06/20(Wed) -
++++++++++



どうも~ハルっす!
前も書いたけども、オイラはCBが初ネトゲでした。
なのでローカルルールとかネトゲ特有の荒らし、卑怯者など
まったく無知なトコからスタートだったのですが、
それでも4ヶ月ネトゲをやってただけでも、
(しかもCBとか結構過疎ってるゲームなのに)
結構な人数のチート使いに出会いましたw色んなタイプの(・w・;)
流暢な英語を喋る、しかも礼儀正しいチート使いの人も居れば
(↑反則&犯罪しても勝ちたい、でもゲームも楽しみたいひと??w)
完璧チートじゃん!って言われても開き直って罵倒する人も居る。
多分↑の人は貶し・荒らしが目的なので煽られてもスルー退室推奨。

でもどんなチート使いも、どんなネトゲでも、
やっぱり何の攻略もせずに無敵無敗の王者になると
「すぐ飽きる」んだよねw
やっぱゲームでも何でも、試行錯誤して強くなるのが楽しいのかなーと。
ネトゲ初心者でも悟りましたよww

んで、以前撮ったバグ画像UPしたっけどうだっけ?ということで
チート使いさんが居たときのジャンプ部屋バグを一件紹介~
俺はこのジャンプをする前に、このチート使いさんとレーシングをしていて
砂漠・ロスト等を30秒位でゴールし、部屋を破壊するのを見ましたww
なんか改造が不完全みたいでこの人が走ると必ず部屋が壊れるんだな。
で、この人がジャンプ飛ぶとどうなんのかな~と思った結果ですww


この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
酒の肴は焼いたイカで!
- 2007/06/19(Tue) -
070618nonHALzain.jpg
++++++++++



@ゲ日記っす~(*´∀`)ノ
今日はほんっと久々にのんのんとタウンで遭遇b
感激のあまり、中身が戻ってくるまで待って
遊んでもらいやした~>w<b

↑のSSは左から 俺、のんのん、zain
なんかのんのんが絡まれてるように見えるのは俺だけ?(´д`;)


あとスゲー今更だけど6/5から実装されたペットね。
ウチのが+AKI+、zainのがかなめcですb
070618pet.jpg
(ノ∀`*)ナカヨシ!!

今日はもう眠い…orz
この睡魔ならばぐっすり寝れそうッス!!
おやすみなさー>w<ノシ



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
救いを求める指は、
- 2007/06/18(Mon) -
<!DOCTYPE HTML PUBLIC


あるあるネタ。
 
 
 
夜道でリーマンとかに会うと凄い勢いで視線を反らされる。
これ誰でもあると思うンだけどヤじゃね?(笑)
俺いきなりオッサン狩ったりしませんよ!!

でもまー世の中ブッソーなので
夜道で若いにーちゃんに会うと警戒しちまうもんなんでしょー。
寂しいことですな。
ぜってー昼間では無いもん。
俺いい人そーだもん(爆笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
スポンジ
- 2007/06/18(Mon) -
p15.jpg
++++++++++





世界

大気







++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
占いの館アイテム
- 2007/06/17(Sun) -
070616hal102.jpg
++++++++++



@ゲ日記っすw
占いの館のアイテムって、変なの多いッスよねww
まぁ今一番ダントツで「変」なのはショップの怪しい被り物ですが…
昨日&酔いどれ一昨日に撮ったSSなんぞを載せます。
070616hal1.jpg
最早説明不要なスター☆

070616CB3s.jpg
CBサービス終了に伴って、
CBをプレイしたことあるひと?全員に今までのセルフィアイテムが。
公式にはRC購入したことがある人に、って書いてあったけど…。
RC購入したことないっていうフレにも届いてることから
今までプレイしたことある人皆に配ってンじゃないかな~と。

そして多分これ以上記録出せないんじゃないかなぁ…と思ったので
追記にCBジャンプの自己最高載せておきます。
我らが神様はもっと全然先まで飛ぶので、
「俺のPC最強だ・ZE☆」って自信のある人は
この記録を抜いて自慢してくださいw神になれ!!
ランカー2位より飛べるって、自慢になら…ないかなwww
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(6) | ▲ top
疲弊
- 2007/06/17(Sun) -
20070617000830

 
 
 
試して

傷ついて

比べて

実感して

逃げて

後悔して

逃げられて

自嘲して

言い聞かせて

振り回して

蔑んで

振り回されて

傷つけて

無くして
 
 
 
 
 
指先に 孤独
 
 
 
 
 
言いたい

言えない

葛藤

言ったら終わる

終わらせたくない

隠す

閉ざして
 
 
 
笑う
 
 
 
 
 
解く指先
飛び立つ小鳥

羽ばたけ遠くへ

縛り付ける権利は

誰にも 無い
 
 
 
 
 
幸せになれ。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
センテンス
- 2007/06/16(Sat) -
20070616141721

 
 
 
リア友Yの才能に嫉妬(笑)
いい空だなあ。うまいよ、写メ。
ちなみに俺はわざと電線入れて撮るよ。
好きなんだよね、電線とか電柱とか。
どちらかというと哀愁ばっかり撮ってるから、
Yみたいな暖かみのある写メを撮れるセンスは凄いと思う。
見とれた!完敗!!
いつか見てろよ!(笑)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
よっぱらい
- 2007/06/16(Sat) -
20070616042029

 
 
 
久々にCBじゃなくて@で遊んだ。
おまえら最高だな!
 
 
 
おやすみ。
今日はいい夢を見れそう。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
BGM
- 2007/06/15(Fri) -
20070615135856

 
 
 
なにげに、
TOKIOの「DR」って曲が好きでたまに聴く。
ドラマ「ハンドク!!」のオープニング曲?かな?
歌詞の必死な感じが好き。
 
 
 
普段はアジカンとバンプばっかり聴いてるけど(笑)
たまにはいいもんですな。
ちなみに詩を書くときはSADS後期を聴いてる。
いいよSADS。活動停止は本当にショックだった。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
この世に必要な音
- 2007/06/13(Wed) -
20070613203119

 
 
 
なんか雨降りそうな空気だな。
こーゆー湿気っぽい空気、夏って感じ。
そろそろ梅雨かなー
 
 
 
つーかディズの地道な洗脳によって買っちゃったよ漫画。
まだ二冊だけだけど。
いやー、繰り返し勧められるって怖いね!(笑)
てかディズ、アトゲ帰ってこいよー
またはメッセのアカウント取れコノヤロー!
以上メール不精からでした(笑)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
「頑張りすぎなんですよ」
- 2007/06/13(Wed) -
20070613195900

 
 
 
今日は病院の日だった。
膝の定期検診。
先月、次は完治宣告って言ってたのに
また来月行かなきゃならなくなった。なんでやねん!

でも俺の担当医はスゲーいい人。
人間性なんてわかんないけど、
声とか話し方、雰囲気が落ち着いてンだよね。
日本の統べての医者がああいうオーラだったらいいのに。
整形外科医ってゆーより、カウンセラー向いてるよ。
俺は喋り方が落ち着きない(無駄にテンション高い)から
そーゆー落ち着いた大人に憧れやすw
ラク姉とか(小声)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
あえて言おう、カスであると!
- 2007/06/12(Tue) -
070611CBhal.jpg
++++++++++




070611CB0.jpg

070611CB40.jpg


アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!(ノ∀`*)ペチ
もう二度とこの装備で滑ることはないだろう(゚д゚#)ウム



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
たっだいまー!>w<ノ
- 2007/06/11(Mon) -
070611HAL.jpg
++++++++++



というわけですげー久々な気がするけど@ゲ日記ですw
溜めといたSS一気に~(でも最近のばっかり)
↑のオイラは5/31に、30日(誕生日)のお礼周り用にしたコーデ。
プレゼントや「おめでとう!」等祝福をしてくれた人へ、
「お礼に歌います!!」と言って周りましたw
周りきれなかったり、擦れ違いで会えなかった方すみません><


070611ten.jpg
お次はチャットルームでのこと。
(以下画像はクリックで拡大してご覧ください)
俺最近チャットルーム行ってないからよくわかんないんだけど、
最大人数って増やせるようになったの?
これが曖昧だからバグだかなんだかわかんないのだが
とりあえず「一つの部屋に10人いる!!」瞬間ッスw


070611CB.jpg
そしてCBネタ。
31日の日記で「永久アイテムでなくなったの?」とか
寝ぼけたことを書きましたがwガッツリ出ますね~。
トーヤだけは、課金して集めてたので正直ショックwww
つってもすぐ集まった気がするので1000円くらい?
制服バージョンよりも「悪魔の羽」に散財した思い出だorz
(なので悔し紛れにハルコーデ※髪と靴が赤いだけb)
リディアとユフィは0円になってから回しまくって集めました。
制服にグローブするとなんか変なので解除。

070611just.jpg
↑やっとピッタリが出たYO~
フリーで走って、最後狙ってジャンプゴールです。

070611jump8.jpg
最後は昨日か一昨日、ジャンプ部屋に居たときのこと。
8人居る中の7人がジャンプのランカーという鬼部屋…!!
こりゃ記念に撮らねばあかんっつーことで激写しますた(・∀・)
名前とか加工してないの残ってるので欲しい人はHALまでww


こうやってわいわい滑れてるのは
「8月にサービス終了」ってのがあるからってことだけど、
くだらないこと話しながら遊んでると楽しくてやっぱ寂しいね~
@ゲのときから知り合いの人はまた@でよろしく~って感じだけど
CBで仲良くなった人とかもう@ゲを辞めるっていう人も居るし。

レーシングゲーム見てみたけど、やっぱCBみたいに
「飛ぶ」ことができるのって無いんですなww
や、前も言ったとおり@ゲに居る限り@で遊びますがね!!

仲良くなった人との別れはやっぱ寂しいもんですorz



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(9) | ▲ top
何者にも汚されない
- 2007/06/11(Mon) -
20070611020445

 
 
 
「何事も諦めが肝心」
これ、嫌いな言葉だけど
そうだよなあと思うときもある。
今がそうだ!
全力で諦めろ俺ぇえええええ!!
 
 
 
 
 
もちろんカメラのことでも心理学のことでもない。
だから皆!オラに力を!!
諦めろ!忘れろ!!夢だったんだよ!!!

…そんなもんだったんだよ。
 
 
 
 
 
白い紫陽花、いいね。
土が中性じゃないと白くならないっしょ
小学校んとき習ったような気がしたりしなかったり。
俺も潔くあろう。
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(1) | ▲ top
打ち切り御免!
- 2007/06/10(Sun) -
20070610190422

 
 
 
ジャンプ連載中ものっそい応援してた漫画(笑)

「ユート」
原作:ほったゆみ
漫画:河野慶

コレ好きだったなー。ちゃんと最後まで読みたかった。
スピードスケートの話。
オリンピックの話題とかにがっつり乗れば人気出たんだろうけど
微妙に時期がズレててもったいなかった思い出。

なんか久々に読み返して
すげー単純なことに「ああ、そっかあ…」と思ったので宣伝。
好きなことはどんなに苦労しても続けたいし、
好きなことだからこそガンバれるんすよねー。
単純なスポーツ漫画だけど
題材がスピードスケートなだけあって爽快感はありますよっと。
全三巻(本誌打ち切り)
まあちょっと暇ができたときにサッと読めるんで
機会があれば読んでみてくれぃ
ラストのあからさまな打ち切り具合に泣ける(笑)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
ちょwww
- 2007/06/10(Sun) -
20070610035017

 
 
 
雨音、ハゲシーな、オイ(笑)
スコールみたいだ
 
 
 
轟音

でもなんか心地いい。
やっぱ雨好きやな。
…晴れ男なんだけど(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
本日ラストの煙草
- 2007/06/10(Sun) -
20070610033055


が、一番うまく感じる(笑)
 
 
 
 
 
人生はいかに長く生きるかってことよりも
いかに楽しく、笑って生きるかってことだと思うよ、俺はね。
おやすまーっ!
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
最近
- 2007/06/10(Sun) -
++++++++++



CBで、装備ありの練習をしてるんですが…
ホント、装備して勝っても全然嬉しくないっすねorz
折角Lv40台なんだから、40装備に慣れようと思うんだがなかなか;
ちょっと走ったらすぐつまんなくなっちゃって着替えてる。
この辺がなんかレース向きじゃないんだろうなw
速く走れてナンボっていう気質じゃないというか。
皆で楽しく遊べばいいじゃん!っていう。
前「ジャンパーになります!」って書いた日記の通り、
速く、よりもかっこよく滑れるように練習してたのだが
自分が一番楽すぃ~♪と思うのはやっぱジャンプ力強化装備だなと。
ジャンプコースじゃないよ、レーシングの方でw
(ジャンプコースは逆にスピード重視装備)
高く飛びたい願望がwwwww
レースしません!って言ってからもなんだかんだレースしてるけど
やっぱジャンプコースぐらいユルい気持ちでやってるしな~
某氏に「ジャンプなんてやらないから」って言われたけど
そのときの某氏の気持ちが、今スゲー解ったw
つまり、その逆ってことだ。

別にいつもこんな真剣に考えてるわけじゃないよww
テキトーに何も考えないで滑ってますb
真剣にゲームをしてる人に真剣な意見を言われると、
ああそうかー、って色々考えちゃうんだな~。



そういや最近頻繁に見てた動画の、
画質いいバージョンがUPされてたので紹介↓

やっぱりコメ非表示推奨。
一通りデスノのストーリー解ってると神編集具合が解るかと



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | ▲ top
バルサン!!!!
- 2007/06/09(Sat) -
20070609015300

 
 
 
※※※お食事中・虫が苦手な人は読まない方が…※※※
 
 
 
 
 
 
 
でも日記にでもかかねーと寝れneeeeeeee!!
GOKIも蜘蛛も瞬殺する俺が唯一鳥肌立つアイツが!
アイツが部屋に居たマジで死ぬかと思った!!
体長10センチくらいあったし!足ありすぎだし!無理だし!!
ソッコーでありったけ洗剤かけた(笑)
見えてる間は片付けられないっすよあんなの。
なんであんな形してんの?
害虫も、もうちょっと可愛い外見しろよ!
したら殺される確率も減るかもしれねーだろ!
わあかわいい☆って飼われるかもしれないだろ!

ちょ、まじ落ち着け
そうだ、こんなテンションじゃ寝れないので
「アイツ、こんな外見だったらいいのにな☆」妄想!

例・イチ
ピンク色だ。

例・ニ
なんかまるい

例・サン
目がつぶらだ。

例・ヨン
なんかいい声で鳴く。または歌う

例・ゴ
なんかCHROME HEARTSっぽい(カッコイイ)

例・ロク
動きが鈍い。ドジだ。

例・ナナ
サザエさんヘアーだ

例・ハチ
羽が虹色

例・キュー
食べ物は草花

例・ジュウ
見つけると幸せになれる。
 
 
 
 
 
大分落ち着いた!
あ、サイコ買ってるんですけど、今何巻まで出てンの?
てゆーかまだ連載してんの?(笑)
個人的に三巻が好きです。
はいおやすみっ!!

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
ストレスに弱い人
- 2007/06/08(Fri) -
20070608122615


ってゆーのは、
ストレスに慣れてない人らしいよ。
人間は適度なストレスが無いと自律神経狂うんだって。

でも過度なストレスは病むし、
そんなもん自分で加減できるもんじゃないし
バランス取るのってむずかしくね?;

適度なストレスって数値で言ったらいくつなンだよ。

ストレスと言えばGAVA(チョコレートの方)の強化タイプみたいの出たね
なに、すげぇストレスに効くの?(笑)
人間、なんだかんだ思い込みだと思う。
適度に勘違い出来た方が幸せなんだ、きっと。

でも勘違いだけじゃ迷惑かけることもある。
人に対しても、世界に対しても。
謝って済むことじゃないから努力する人がいる。

あー、ごちゃごちゃしてきた。
えーと、今日はセンセーに褒められた。頑張ろうと思った。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
