- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべぇ!
- 2007/04/30(Mon) -
++++++++++

明日早起きなの忘れてた~

ってことで今日はネタだけUPして寝ます!!



070429jump3.jpg
息ピッタリだね!

070429jump10.jpg
ランカーがなんぼのもんじゃい!!

てゆーか10Mキタコレ~!!
次こそ1Mを出すぞb
ちなみに本日の最高記録は420でした…越えられない壁があるorz

はいおやすみ!!

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(6) | ▲ top
鬼装備!
- 2007/04/28(Sat) -
++++++++++

いやは!GW初日はどう過ごしやしたかー?
俺はちょっと家族会議してきましたwww
兄貴の彼女どんな人かな~♪
早く結婚すればいいのに!
したらリアルで姉貴ができるぜヒャホー!

それはそうと、ショップで無駄に試着してみました~。
これは全部課金装備だったらこうなるよ~ってやつですな。
こんな格好した人をレースで見かけたら
「お、鬼や………!」と思いましょう!!(失礼すぎる)


これがCBのLv40装備だ!!
※プラスオプションでバッグとパープルヒューイも付けてみた。


20070428032045.jpg

20070428032119.jpg
画像はクリックで拡大。


お、鬼や…!!

はいっ、そして昨日の最低記録↓
070427jump.jpg

90M以下を出すのは難しいんだぞ!www

orz

今日もこれから飛ぶぜ~♪

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(22) | ▲ top
- 2007/04/27(Fri) -
070427ZH.jpg

++++++++++

↑ 左:zain. 右:+HAL+

zainとばったりタウンで会ったので
ユニゾンな格好をしてみやしたw
しっかし、今日キャンペーンの内容とか読んだけど
俺、クイズ中3まで上げなきゃ駄目じゃね?

だからなんでクイズの限定モノは赤いんだYOOOOOO!!!

が、がんがってみますw時間の許す限りー!
クイズだと、意外かもしれんが計算が一番得意。
次点マスメディア、その次が雑学・常識かな?
学問とかは無理ですね!b

本日の最低記録↓
070427jump40.jpg

ひどすぎる…wwwwww
アクアはストレートだと300前後が普通ですよb
落下でも100M前後ですよ…!
ちなみに俺はアクアでDをやって6Mだか7Mだかってのを
叩き出したことがありますb
なんであれSS撮っとかなかったんだろう…w

ではおやすみなさー>w<ノシ

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(8) | ▲ top
ららら~
- 2007/04/26(Thu) -
070424jumpF.jpg

++++++++++

↑ドキッ☆ファジーだらけのジャンプ大会(…)のときの完走シーンw
奥にも一匹小さくファジーがいるんだが…。
とりあえずこっちを向いてるファジーが俺w
後ろのファジーくんは上から降って来たYO!まじでww
飛んだあとぼんやりしてたら「ドスン!」と。。。
あーおもろかった。あの瞬間を動画に撮りたかったわぁ。

んで!
火曜日のメンテでアクアタイムアタックのペットがきましたねー
ノーマルモードで完走したときのタイム上位100名がもらえる、
ということでランキングにタイムと名前が出てたのだが…
皆が口々にタイム違くね?;と。
合ってるじゃーんっていう人にまだ会えてないんすけどもwww
しかも一分10秒台出したやつがランキング入ってないとか∑ ̄□ ̄!
そんな噂のあいつ(誰)↓
070424pet.jpg
プラチナデビルk、特殊能力なしって書いてあるけど
装着すると全能力が+1になるYO!b
ボードに変身したとき白くなると思ってたけど、
前のRCキャンペのボードと同じ色ですな。
赤紫っぽいから赤族は満足ですが!!w

待機してるときパタパタしてんのは可愛いかなー。
ま、+1くらいだと、アクセサリーですね><

追記は最近多発してるバグと変な完走画面シリーズw↓

この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
春雨
- 2007/04/25(Wed) -
20070425035759
++++++++++

朽ちる灰

煦ゆる紫煙

皹割れそうな

気持ち







呟いて 刹那

零れた 鳴咽

伏せた 視線

泣き出す 空







苦しい







云えない言葉

吐露する代わり

泣いてくれた

気がした

溢れぬ涙の代償。







大事なモノほど

遠退いて 突き放す

怖いから

傷付け壊し失うことが

だけど

もう駄目だ







いつまでも

このままじゃ いられない

解ってたのに。

痛いことは

もう やめようか







窓硝子叩く春雨

握り絞めた指先

叶わない

願いと

静かな 空。

++++++++++
この記事のURL | ケータイから | CM(11) | ▲ top
今からガッコー
- 2007/04/24(Tue) -
++++++++++


いってきます…(テンション低っ)

あ、ネタです…w↓


++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(10) | ▲ top
「ただいま!」
- 2007/04/23(Mon) -
070423CBtoya01.jpg

++++++++++

CB起動できるようになりました…!
あー、長かった…丸一ヶ月でしたなw
直接的な原因は解らなかったんだけど、
他のサイトの動画も見れないことから
ユーチューブの動画を見る時便利なソフトとか
微妙にそれ関係なくね?みたいなのをDWしたら
何故か起動できるようになりましたww
とにかくやったよ俺…!おめでとう俺!!b

そんなこんなで早速プレイ。
上の画像はおなじみミルキーウェイ。
んで俺がいない間にあえての追加をしやがったジャンプコース↓
070423CBtoya02.jpg

…え、一緒?w

でもミルキーより心なしか景色が綺麗なような…↓
070423CBtoya03.jpg


妖精飛んでたけど…wwww

で!

フフフ、そして。

やりました、やりましたともw
やらないわけないじゃないすかwwww↓

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(21) | ▲ top
重いze!!
- 2007/04/22(Sun) -
070422room01.png

見れない人はコッチをクリック↓
070422room01.jpg
++++++++++

はい、というわけで!
ふと気が付いたけど俺今月の中旬で
@ゲ始めてから八ヶ月なんすよ!!(よし!修正!!w)

やー、ヒマなときちょっと覗いたコレが
まさかこんなに入り浸ることになるとはなwww

つーことで今までのルーム模様替え断片をば。
断片なんで全部じゃないけど、覚えてる範囲?w
交換しちゃったりあげちゃったりして
もう無い家具とかもあるので
とりあえずある範囲で再現してみたb
ちなみに↑の画像は今現在ッスね~。

そんなこんな画像がめっちゃ出てきます。
覚悟して~♪↓

++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(9) | ▲ top
はい!
- 2007/04/20(Fri) -
++++++++++

なんか父親の知り合いから
わんさかタケノコ送られてきて
最近タケノコ尽くしです、こんばんは。

070420cast.png

見れないひとはコッチ↓
070420cast.jpg


akiタソが新キャンペの宣伝してった記念b
今日クイズに来てくれるらしいよー
俺は神奈川サクルの集会じゃ!!b



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(17) | ▲ top
sensitivity of problem
- 2007/04/19(Thu) -
20070419180238


あー、
なんか本末転倒なことを思い付いてしまった。

考えることは好きだけど語彙が足りない欲しい。

俺の売りは行動力だけだし
まあ的外れな軽挙妄動ではない筈だから
いっちょやってみっかー。

盛り上がってるとこに水差しちまいそうなんで
もうちょいお披露目は先で。
下準備もあるしねー

敬愛なるヤツの為に一肌脱いじゃうよ。いやん☆
とりま、決意表明。今日思い付いたってゆー自分的記録。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
ある夕暮れの怪談
- 2007/04/18(Wed) -
+++++++++++



猥談じゃないよ。(こら



070418shidare.png


↑…噴水広場から占いの館の広場へ出た瞬間の俺b

地味に怖いのでこのままROMしてやりました´ー`*
よく赤い日本刀を見て

「血濡れだネ☆」と言われるハル兄さんでしたー!!おわり!!



+++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(7) | ▲ top
なんだか眠いんだパトラッシュ…
- 2007/04/17(Tue) -
20070417212641


しゃああああ!
レポ終わったぜゴールァ!!
まだやらんきゃいけんことあるけど
とりまひと区切りィエア!b
今日は接続切れなきゃタウンいくぞー♪
じゃ、ジャンプ読んでから…(笑)
銀魂沖田がイケメソだな!
燃えよ剣読みたくなって来たさー
土方と沖田は局長に無条件ゲロ甘でないと。
いや、銀魂にそれは求めてなかったが。(笑)
ドラマの新撰組!は見てなかったけどどーなんあれ?
沖田が藤原ってのはハマり役だなーと思ったけど…
借りて見るにしても大河なげーからな。
時間が有り余った暁には見てみようかね。

白い巨塔DVDボックスで全巻欲しいハルさんでしたー
いやあまじうれしいっ!
今日は夜更かししちゃうぞっ(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
世界の終わりに幾度と無く
- 2007/04/17(Tue) -
20070417183422


今から描写力のリハビリをします。

心理描写と情景描写しかしない(しかも練習程度)ので
構成とかストーリーはフルシカトです。
唐突に始まって唐突に終わります。
ケータイからなんで打つのに重くなって来たらブチ切ります
そんなんでも良ければどうぞー

あ、あとひとつ
動物虐待的な要素が入るので
苦手な方、食事中の方は遠慮してやってください。







荒々しくビニール傘を掴むと飛び出した。
横なぶりの雨が金色の毛先を濡らし頬へ額へと打ち付ける。
寒い
肌はかじかんでピリピリと痺れを効かせるが、
正直そんなことを知覚出来る余裕は無かった。
口の中は甘いドロップの香り
車道の脇には白や赤紫の躑躅が咲き乱れていて
満開のそれらは他の花を押し退け我先にと天を仰ぐ。
寒い
雨脚は遠退いていた。
燕が青白い雲目掛けて空を横切っていく。

アスファルトをびしゃびしゃ鳴らしていたローファーを緩め
立ち止まらない程度に強風へ耳を澄ました。
車、喧騒、鳥。
それから、学校の鐘の音。

なんだか全てが堪らなくなって
さすでもなく握り絞めていた傘を振った。
こめかみを奮うと濡れた金色が雨粒を落とす。
眩暈がしそうな嘔吐感の中
安っぽいビニール傘に付いた花びらが鮮やかに見えた。

「寒い………」

誰に聞かせるわけでもなく、
呟かれた囁きは湿気に霧散して。
意味も無く洩れそうになる嬌声に唇を噛んだ。
鉄の味。淡い花びら。夏季を告げる燕。
もう一度傘を奮った。
水分を含んだ花びらは頑なに張り付き、びくともしない。
視線を巡らすと、鳩の群れが眼についた。
気配を消すそぶりも見せず、無神経に歩み寄れば
瞬く間に四散する群れ。
その中、一羽だけ、
醜くじたばたと羽を動かすものがいた。
仲間達はとっくに地表を見放し空へ逃げたのに。
そいつはいくら羽を羽ばたかせても、宙に浮くことは無かった。

「おまえ…飛べないのか?」

尚も空へ逃亡を諦めぬ鳩の前に仁王立ち吐き捨てる。
土砂降りの中気にかけず走った為か、
緑のチェック柄が濡れて色を変えていた。

「…仲間だな」

声にならない呟きを零し終えるか否か。
飛べない鳥は安っぽいビニール傘に貫かれていた。
飛び散った血飛沫に洗い流される花びら。
そのままポップアップのボタンを押すと紅い肉片が降る。
小さなものを壊して楽しいわけは無い。
ひどい、なんて心の中で呟いて。

「ルカ」

ぼんやりと視線だけ動かすと、
それまで見えていなかっただけかのように
同じ制服を身に纏った少年が傍らに立っていた。
生暖かい風に黒髪が靡く。

「名前で呼ぶんじゃねーよ…」

血の匂いに寄ってきた野良猫へ顔を背けた。
開かれたままさされない紅い傘。
少年は悲しげに瞼を伏せていて、見ていられない。
見ていると苛々して仕方が無いのに気付くと側に居るから
飛べない鳥のように
無意識に串刺してしまいそうで怖かった。

「桜が散ったよ、ルカ」

「………知ってるよ」







ぐはぁ重いorz
ちなみにケータイでの重いってのは
文字を打つとき反映されるのがエライ遅くなることね。
誤字脱字を誘発させやがるのでイライラしますよ(笑)

最後まで読んでくれた人とかいるかわからんけど
リハビリ文を読んでくれてどうもっすb
ルカの傘についていた花びらは何色に見えましたか?
まー気が向けば続き書くかもしれんが99.8%ありません(笑)
次はちゃんと本気でかきまーす。では。

この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
阿吽の像
- 2007/04/16(Mon) -
20070416193505


ィエー雨だ雨だぁあっ!
春の雨ッスよー!!
なんだろーね、雨だと無駄にテンション上がるのは(笑)
晴天だと和む、雨天だとはしゃぐwww

外的ストレスによる精神異常症例とか纏めてたら
えらいズーンとなったのに雨のせいで回復!!
春の雨はあれだ、じめじめしてなくていーね!
なんかちょーどいい湿気だ!

寒すぎない冷気も嫌いじゃ無い。

あー、
いいじゃん神奈川の集会に参加するため
頑張るよレポート…!
そんな理由上等b

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
昨日
- 2007/04/15(Sun) -
20070415132605


そういや昨日プチ配りしてる途中で接続切れて、
一時まで待って駄目だったから諦めたんだが
そのせいで眼帯してないけどずっとINしてるわけじゃないからな!(笑)

つーかもう15日?
やばい、レポートが…!!
掃除してる場合じゃねーよ…!(←毎年春に大掃除する人)

でもやる気が出たとき掃除しねーと
また一年廃人ルームだからな…w
夜型らしくレポートは夜にやりますかね。
ぴかぴかにしてやるぜゴールァ!気合いじゃ!!(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(21) | ▲ top
悪だとか正義だとか
- 2007/04/14(Sat) -
20070414210652


ホント、言葉ってものは偉大だな。
これだから話し合うことをやめられない。

世の中に存在する人の数だけ考え方と価値観があって
世の中に存在する人の数だけ正義と悪がある。
大半数の賛同を取れた意見が正義となるのにいつも疑問を感じていた、
過去の自分を思い出した。
大人は何故すぐに諦めるんだろうとか
何故上辺だけで簡単に決め付けてしまうんだろうとか
それが、その人にとっての世渡り術だと理解できないまま
自分の中でキタナイと思ったものを切り捨てていた時代。

正義って誰かを傷つけても大義名分があれば正義なのか?

目の前の大切な人一人護れないで、
偉そうなこと並べ立てて腐ってる。

今でも
自分の中の正義だとか悪だとか光だとか闇だとかはあって
自分はそれに背かぬように生きている。
それに反するようなことがあると
自分が生きているのを許せなくなるから。
それは今も昔も変わらない。
ただ、人にその価値観を押し付けなくなっただけだ。

人には人の価値観や信念があることを俺達は理解して、
互いの存在を許し合わなくてはならない
その価値観を押し付けたり無理に納得しろと言う権利は誰にも無い
代わりに誰もそれを否定する権利は無い。
ただ
この世界にはルールってもんがある。
生きていく権利が平等にあるように、
皆が守らなければならないとされるルール。
これが守れない人間は人間社会…集団の中に居ることを認められない。
守れないなら一人でどうぞ、というように。

世の中に悪と呼ばれるモノが無ければどんなにかいいだろう
だけどそれは無理なことなんだ。
何故かは「蟻の巣実験」が証明してる。
俺達は蟻じゃないけど
群れで生きる生き物には共通して見られる性質だから致し方ない。
十人居れば十人分の正義と悪があって
それら統べてが同じとは限らない。
だから俺達は言葉という人間に許された知能で
お互いを知ろうとする。
何故ならば、人間は人間社会の中でなければ
生きていけ無い生き物ですから。

こんな考え方だから
コテコテの「正義至上主義」さんの中では不思議に見られる
悪とされるものに注意する集団に属しながら
俺は、イイコちゃんには見えないだろ。
つまりは、そういうことだって皆が理解してくれると信じていて
全く価値観の違うもの同士でも
言葉で歩み寄れることを主張したいだけなんだ。

この記事のURL | ケータイから | CM(24) | ▲ top
蒼い
- 2007/04/14(Sat) -
20070414141438


ビバ晴れ男!!
今日もいい仕事しやすよー

と思ったらハニィが腹すかせてやがる(電池切れ)

空が青いって素晴らしいなー!!w
暖かくてきもちー
歩けるって、幸せなことやね。

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
秘めた残像
- 2007/04/13(Fri) -
DVC00176.jpg



横浜にメイド喫茶ができてた…(ポカーン)

ぇー…orz

それはそうと
例のごとく今日は晴天だろうと根拠の無い確信をしていたら
残念ながら横浜は曇りですな。
次に入ってるオファーが晴天じゃないと駄目なので
今日は仕方なくお勉強日和。
足も快調だしスタジオに顔出そうかと思ったけど
おもちゃにされるのでwやめやめー。
今日はなんかのんびりしたい。

風が心地よすぎる。
空が優しすぎる。

吹雪全開な桜並木の真ん中に
ぽつん、と一本満開の八重桜がいた。
春休みも終わったしソメイヨシノも命僅か。
少し前まで花見客で賑わった並木通りは閑散としていて
俺しか居なかった。

祭りの後みたいだ。
嵐の前みたいだ。
晴天じゃなきゃ仕事にならないって解ってるのに
青空と引き換えに春の修羅が来るのを知ってる。
強風に煽られて擦り減らす淡い色

晴れてくれと祈るのにどっか痛いのは仕方ない。

だって好きなんだから。



この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
スタートライン
- 2007/04/13(Fri) -
20070413121738


位置について。

深呼吸

引かれた『ボーダーライン』。

飛び越えるための漆黒

怠けていたわけじゃないけど

休みすぎて臆病になってた

この世界が両刃に見えて

傷つけられるのが怖かった。

だけど

自分の力も知っていた。

吐き出す紫煙

見果てぬ白雲

『位置について』?

落とす焔踏み潰して笑み

駆け出す、全速力

もう止まらない



甘い

やっと

………つかまえた。



長いこと休ませてたから腐ってンじゃないかと思ったが
何とか、走り出すことができました。
心配かけた友達、身内、
励ましがあったからくじけずリハビリもできたと思う。
言葉は偉大ですな。

長かった。。。
叱咤激励で背中を押してくれた皆にお礼を言いたいッス。

本当に、ありがとう!

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
春雨
- 2007/04/11(Wed) -
20070411232149


したたかに打ち付けた雨粒は跳ね返り
壊れかけた総てに終止符を投げる
強風と雨に煽られて舞う花吹雪
悲しげではなく、誇らしげに
カウントダウンしていくんだ

濡れて消え行く世界と共に
暖かい闇は侵食していく
居心地が良くて吐き気がする
喪失感に怯えて眼を閉じる

柔らかな絶望
照らし返す光り
立ち上がる
力のかぎり
だって
閃光が消えたなら
この世は闇ばかり

『狡い』

馬鹿だ駄目だエゴだ
手を翳せば開ける空
遠退く雨音
ほら この手は
無力なんかじゃない

揺れて 焔
瞬く 刹那
フラッシュバック
激痛、暗転、

この世は安穏。

この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
二年ぶりに会った同僚
- 2007/04/10(Tue) -
20070410212658


俺も見てた番組のカメラマンが知り合いだったことが解った。
基本的に映像カメラマンは全員の名前が出ることは稀で
大体スタッフロールに名前が載るのは一人だけ。
だから見てた当時は「あーあいつの入った会社だぁ」程度だったけど。

今スチールに来たと告げたらガッカリされた。

映像は好きだけど、
職にするもんじゃないと思っただけだ。
水が合わないからここじゃ泳げないな、と。

この世にある仕事で専門職ってものに就いてる人は
皆身体に鞭打って働いてる。
本当に魂ってやつからソレを好きじゃなきゃ駄目だ。
業界だけじゃなく。

命を削る覚悟でやってるから
不正とかあると呆れてしまう。
マスメディアのイメージが崩れるのは一瞬で
汗水垂らして築き上げて来たものでも立場がはかなすぎる。

可愛いモデル紹介しろよなんて言いながら笑って
映像カメラマン特有の視線で見下ろす相手に
あー、君も業界に染まってしまったんだねなんて感傷は不粋。

染まらなければ生きていけ無いことを知ってる。

世の中で言うキタナイ大人ってやつの大半に囲まれて
それ以外の処世術なんか解らないのに否定はできなかった。

でも時の流れが激流で酔いそうになる
自分の信念の元にしっかり地を踏んでいたつもりでも
絶対に大丈夫だなんて保証はどこにもないから気が遠くなる
弱気にはなってないけど
自分の中の善が汚されそうになるのが怖くて蓋をする
腹のうちを隠して話し合うことに意義を感じられない

御託と一緒に信念まで掃いて捨てちまったのかよと
つい、言いたくなって飲み込んで

背負う道具と同じ目で人を見るなとだけ、告げた。

人はカメラみたく自分の思い通りになんていかない

設定変えたからはいわかりましたとはいかない。

絶対に忘れちゃ駄目だ。そんな当たり前のこと。

映像もスチールも一緒だけど
人と人との関わり合いの中に成り立つ仕事だからこそ
毎日の人との出会いを常に新鮮な気持ちで迎えて
ひとつひとつの出会いを大事にしなくちゃ、

いつか夢見た願いを叶えても
それに気付け無い程に擦れてしまうよ。



※友人と話をして感じたことであって
業界の人が皆汚いとかそういうことじゃないです。
俺も恩師を未だに尊敬してるし、
業界の中でも高潔な考えの人はいるけど、
柔軟に思考を巡らせなければならない現場で
自己を保つのは大変だなあという話。

この記事のURL | ケータイから | CM(10) | ▲ top
!!!!
- 2007/04/10(Tue) -
++++++++++

いまさー
超久々にhotmail開いて確認したら
rayからメール来てたの今気づいたゴメスorz

でね!!
フリーアバター製作のページ見つけたから
作ってみたよ~ってきてたんだけど(日付3月orz)
これってゆゆたんの日記に載ってたのと一緒??

てゆーか俺の作る前に自分の作れray!!爆笑
チミのセルフィもカワユスですよ。
今日仕事休みらしーっすけどボーリングですか?w

作ってくれたアバターは追記↓なんか重そうだから…ww

この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
人生採点
- 2007/04/10(Tue) -
++++++++++

俺の心の師匠(勝手にw)ごうずぎさんがやってたので
うっかりやってみましたよ、と↓

あなたの人生採点します
http://www.2000j.com/saiten/



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(10) | ▲ top
JPGめぇええ!orz
- 2007/04/09(Mon) -
++++++++++



070409zainhal.jpg

左:zain. 右:俺

JPGはどうしても赤が荒れるからなー。
しゃあないが画質荒すぎなSSw
zain.は悪魔に、俺は天使に、めでたくなったぜ!記念ww

生き別れの兄弟なんじゃないかと本気で思ってますb



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
失恋
- 2007/04/09(Mon) -
20070409164428


また来年、って?

つれない人だ(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(10) | ▲ top
きねんさつえい~
- 2007/04/09(Mon) -
0704093shot.jpg

++++++++++



ふへ!
最近、CBできないってことで
タウンに出てることが多いのだが、
今日はCBのアイドゥル=ウィロタソと
綿菓子の妖精=れーりが部屋に来てくれたw

ので、衣装を同系統にして記念撮影bb
この二人のブログにも載ってるおー

…しかし、ひとつだけ二人の画像と俺の画像で違うことがある!!

れーりのめがね…!!

あれぇ!??なんで写ってないんだろう!???
摩訶不思議><;
なんのこと~?と思ったらペタセル⇒れーりのブログで確認だb
ちなみにこのとき俺は見えてたんだよーれーりのメガネ…;

さてさて、
今日一日は日曜日らしくいい感じにグダグダっしたぁ>w<b
おやすみーノシ



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
HAL先生の総回診です
- 2007/04/08(Sun) -
++++++++++



日曜日らしく、久々にセルフィ日記でも。

070407hal02.jpg

えー、オイラのデフォはコレっすね↑
フレは見慣れてると…思いたいww

で、@日記にも書いたけど、保健医云々の話をしてるとき
「セルフィも保健医ぽいほうがいいのかなー」とか
遊び心全開にして考えてみたHAL的保健医↓


070407hal03.jpg


………あー、居そう居そう。
でもコレになるまでに何回か試着を繰り返してたんだが、
アレだ、俺のデフォから最後まで違和感がぬぐえなかったもの。

 日 本 刀 b

天使の輪やら羽やらは、もう今更どうしようもないとしてw
日本刀(帯刀)をずっとつけてると
「それを外す」という選択肢が頭の中に無い訳だよww
色々着けたり外したりしてるとき
「なんか変だなー、なんかもっと普通でいいんだよ普通で」
⇒ウッカリ全身真っ白にしてしまう⇒イヤイヤ俺じゃないなコレ!
日本刀の違和感に気づいたのは上のSS撮る直前。
ああ!そっか日本刀帯刀した保健医て………
傷を癒すどころかバッサリ逝きそうですb

最後はネタ↓
070407hal01.jpg
俺カワイソス!!!!(爆笑



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(18) | ▲ top
(゜∀゜)
- 2007/04/07(Sat) -
20070407133434


っしゃー繋がったー♪
サポートの人すばらしー(笑)
大変な仕事だなぁ(´ー`)
仕事を増やした人w↑

まったく関係ない上の画像は旅行中に食べた天そばー
あっさり!

この記事のURL | ケータイから | CM(20) | ▲ top
(゜◇゜)
- 2007/04/07(Sat) -
20070407020431
+++++

接続できなくナタ………orz
もー不調続きですなPC君。
色々やってみたけど今日はもうマンドクセwww寝るw
久々にタウン放浪してヨカター;
CBで全く会えてなかった人達にも会えたし><;
週末だし、土日で解決すっといーなあ。
とりま明日サポートに電話してみますかね。











以下メモ







鳴咽混じりの絶望感
暗闇から伸ばされた指先
救いと信じて掴むそれ
エゴだと知っても
言わずに居られぬ脆さ
発する刹那聞こえた声

「………たすけて」

肘から先の漆黒
見えぬ表情果てぬ空

手遅れ
壊れた
戻らない

記憶

暗い、なにも、見えない
紅のセロファンで染める世界

真っ暗で
見えない方が
いいことも あるよ

閃く光
嘘のように拓けたリアル
君は居ない

なにもない

この世は空白。







書きかけ。
おやすまグッナイまた明日ー>w<ノシ

+++++
この記事のURL | ケータイから | CM(29) | ▲ top
夕焼けじゃなく朝焼け
- 2007/04/06(Fri) -
070307sky03.jpg




でっんせーん☆(ヤケクソ)
相変わらずCBができなくてストレス溜り気味w
スカッとさせてくれースカッとー!!
色々調べた結果グラボの性能が低いことがわかったんだが、
今までプレイできてたことを考えるとそれが問題じゃないような気も。
なによりゲーム起動以前の問題だからなー;
↑起動するために開くCB公式ページが開けない。
こりゃマジで試合終了っすかねー。
でも折角履きたいデニムが履けるようになったのにー!!!
↓コレね。
04redhal.jpg
当たり前だがもうこのレッドダジュは居ない筈orz
旅行前に撮ったSSだからねん。
く、くっそーサギだ!!(ちょw
つっても性能ではなく俺の場合赤いか赤くないかのアレで
一番安いレッドダジュを買ってたんだがb(見た目重視性能次点の人)
でもなぁ。
消えちゃうの解っててINしたかったけどできなかったワケだから
ちょいと悔しい。ちぇw
服はBCでも買えるからどうでもいいけどさー><

アトゲ離れすっぞ!!

………ごめんなさい嘘ですw



この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(15) | ▲ top
| メイン | 次ページ
