- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「朧櫻」
- 2007/03/31(Sat) -
070331sakura001b.jpg
++++++++++



はいはいただいまー!!

写真は京都市美術館?の、門入ってすぐの桜。
つかまじやっちゃわなきゃいけない作業今
終わらそうと思ってたんだけど鬼眠いので
もう今日は寝る!!b

誤字とかあってもマジ気にしないでwwww
確認しないで投稿しちゃうからコレw

明日入学式だけど、
さっき帰り道横浜駅周辺地元の桜が
ほんっと8分咲き~満開だったから
明日は早起きしてまた撮りに行こうかと!晴れてたら!!
ちょっと青空に桜シチュおさえとかなあかん
でも今俺が家に着いたから雨が…(ちょw違ww)
朝はれてろよー午前中だけでいいからー

つーわけで明日は横浜と学校周辺の桜追い撮!
時間があれば関内までいくかもーね!

おやすみい!!



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(6) | ▲ top
くうこー
- 2007/03/31(Sat) -
20070331180107


もーちょいしたら飛行機乗って浜へ帰りますw
今大阪やであーたん(笑)
帰ったらとりまジャンプ読んでクリボーやりますよ!
写真の編集は明日ガッコから帰って来てからやね。
ハイ武装して尚且つ予備メモリ持ってたから枚数気にしないで撮ってたら
この三日間で撮った総枚数が千枚越えてた(爆笑)
これ選別大変そう;
と思いつつ、関係ない写真もものっそい入ってるけどな!
桜八割、寺一割、飛行機一割みたいなwww
ちょw飛行機てwww
完全に遊んでます。ありがとうございました。(笑)
つか今朝目覚ましテレビ見てたら東京満開ッスか!!
これはしばらく桜追い撮で忙しそうやね。
とりま帰ったら目黒と横浜の桜名所様子見しよーかと。
てててテストとか四月中旬にありますけどなにか!!(笑)
だいぞーぶ勉強してるから(ぁw

画像は京都の…京都文化博物館?かな??
間違ってたらゴメスw
外観がキレーだったんで撮って来た。
明日スーツかなー。ヤだなー(´ー`)ヤレヤレ

この記事のURL | ケータイから | CM(23) | ▲ top
三月末!
- 2007/03/31(Sat) -
20070331093543


おはうよーござぁす
さっ、明日つく嘘は決めたかい?(笑)
三月最終日、京都最終日ー!
画像は昨日食った鍋ー。
京すき焼き風地鶏鍋?とかそんなん。
酒ばっか飲んでたからな…w

今日はー
納得行くまで桜のある景色を撮りまくって横浜に帰りやす。
つーか寺とか結婚式結構あげてて、同業者が居てかなり楽しい。
茶々入れて仕事の邪魔したり(最低!笑)

今回の旅はホント色んな人にであえて、
色んな話をしたり聞けたりしたのがデカかったなあ。
横浜も東京に比べて他人との関わりがかなりあると思ってたけど
関西の人はそこ抜けに明るくてあったかい!
あー、また来よーって思えるもんな。

次は是非とも満開の季節、
観光客でごったがえしたお祭り騒ぎ真っ只中の都を撮りに来たいと思いやっす!
その前に紅葉もあるけど!

ま、そんな俺は明日入学式ですけどね!!爆笑
ではでは最終日、楽しんで行ってきますb

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
リアルタイムっすよ!
- 2007/03/30(Fri) -
20070330160949


今現在の円山公園(笑)
染井吉野っぽいのはかなり咲いてる。
名物の枝垂れ桜はまだまだだったけど満足ッス!
帰ったらマイハニィの画像編集するからお楽しみにー♪

てゆーか去年のバレンタインにもらった桜ボンボン(チョコの中にリキュールとさくらんぼが入ってるやつ)が三条で売ってたー!爆笑!!
京都のヤツだったんすねー。衝撃。

そして横浜から持参したさくら(神奈川限定の煙草)が無くなる…!ヒィ
折角なんで限定のブルーピースでも買いますか。

あ、そういやふさに私信。
円山公園の池に仁王立ちのカメが居たよー!ワロス!!

これから繁華街に繰り出して飲み歩こうと思います(笑)
酒もだけど珈琲も!!

この記事のURL | ケータイから | CM(13) | ▲ top
いー天気だああ!
- 2007/03/30(Fri) -
20070330091848


うはw超眠いwww

お蔭様でピントの合ってない写メをお届け!

今日は龍見たり山のぼったりしやす。
with松葉杖!!爆笑
気合いだあ、KIAI!!

そういや昨日舞妓さんに
「べりーきゅーと!」(発音が平仮名)って言ったら
すげえイイ発音で「YOU SO CUTE!」って言われたのに驚愕した(笑)
ちょwwwwwせめてCOOLとか言ってくれよw
ではいってきま!

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
鴨川いーよ鴨川ー
- 2007/03/29(Thu) -
20070329213614


鴨川沿いの夜桜。
ケータイカメラではこれが限界やね。
マイハニィ(一眼)は2Gメモリでハイ武装ちぅ。
超武装したいかついキャノンボーヤと昼間出会ったw
マイハニィは軽量化されたスリム一眼だから対象的。

桜は五分咲きってとこかなー。
季節柄、この街も浮足立ってる気がする。
それにつけても酒がうまいなーw

この記事のURL | ケータイから | CM(14) | ▲ top
明日から~♪
- 2007/03/28(Wed) -
070327jumpBest.jpg





ついに京都へ旅立ちます~
つっても3日とかそんくらいなんで。
4月と共に帰ってきやすよーb
でもPCは持っていかないので生存確認は此処でヨローw

ってわけで旅立つ前にCBネタをば。
↑の画像は自己最高記録。
実はまだ420って1回しか出したことナスorz
しかもその1回がLv15装備だったのがマグレくさいww
070327jump.jpg

↑はバグですな。
アクアで445M以上飛ぶとよくこの画面になるけど、
俺の記録386Mじゃん!って。着地できてたんだ…w

最後に…
誰もが1度はネタでやってみただろうアレw↓
070327magma.jpg


リディアさぁん!!



この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(16) | ▲ top
世界と人。
- 2007/03/27(Tue) -
070322sakura03.jpg

+++++++++++

アーティストのカメラマンと
クリエイターのカメラマン。
その差って紙一重だけどフタを空ければ考え方が全く違う。
でもアーティストとしてだけ写真を撮って生きていけるのは
メジャーデビューするバンドと同じくらい一握り。

でも技術がなければアーティストにもなれないんだ。
楽器ができなきゃ、歌が歌えなきゃバンドやれないのと一緒。

よく芸術家と勘違いされるけど、
仕事中の自分は芸術家だとは思わない。
むしろプライベートで空を見上げて
苦しいくらい痛い気持ちを写真にぶつけてる自分の方が
アーティストと呼ぶにはふさわしい気がする。

勤務時間中、俺の技術や著作権は全て会社のものになるから
なんとなくそんなことを思った。

++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
僕に自由をくれたひと
- 2007/03/25(Sun) -
070322dog.jpg
++++++++++



(2007.03.12.Mon) 世界の終わりは君と

(2007.03.13.Tue) 羽ばたく為なら其れも厭わない
(2007.03.13.Tue) そう、想うのは

(2007.03.14.Wed) 君が翼をくれたから

(2007.03.15.Thu) 僕は誓うよ

(2007.03.16.Fri) 君に誓うよ

(2007.03.17.Sat) 終焉の空、見上げながら

(2007.03.18.Sun) この手に力宿るうちは

(2007.03.19.Mon) 決して離しはしない

(2007.03.20.Tue) その涙が希望なら

(2007.03.22.Thu) 慈愛の雨を降らすひと

(2007.03.23.Fri) 神のシナリオ止めるひと

(2007.03.25.Sun) 運命と云う名の鎖を断ち切って

(2007.03.25.Sun) 僕に自由をくれたひと



++++++++++



スランプ脱出の為に始めたタイトル連載、
今日でひとまず終りってことで纏めてみたり。
昨日(ってかもう今朝)の投稿書いてるとき
なんか書けそう!!と思ったのでww
書けたら@ゲUPっす。。。

つーか犬超かわいい!!
この公園散歩してる犬たくさん居たけど、
コイツがダントツで可愛かったb
撮らせていただいた飼い主さんに感謝ー



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(17) | ▲ top
運命と云う名の鎖を断ち切って
- 2007/03/25(Sun) -
20070325040422


正直者と嘘つきが居て
二人に「あなたは正直者ですか?」と問うと
どちらも「そうです」と答えるってゆー頓知みたいな。

人間て難しい
難しいから面白いんだけど。
疑心暗鬼になるヤツの気持ちも良く解る。

俺は
結構何でも信じちゃうし騙されやすい
騙されてしばらくは
人を疑うことを学ぶけど
馬鹿だからすぐ忘れる

でも

疑うことは忘れても
人を見る目は成長するんだと思う。
嘘をついた人が
何の躊躇いもなく人を騙しているか、
何か罪悪感を抱えながらも嘘をついているか
少しずつだけど解るようになった。

罪悪感を背負いながらも
守りたいものを守るために嘘をつく人がいる
俺は
そんな人を尊敬するよ
嘘をつけない、って
聞こえはいいけど
反面、
自分のポリシーの為に人を傷つけることも厭わない、
唯の我が儘とも言えるから。

いつでも分岐点で自分に問おう
「大事なものは何だった?」
手段か目的、はたまた両方。
苦しさや痛みに明日を消されない為に
目先の逃げ道ではなく進むべき道を見据えて

この手に或る失いたくないものたちを守るために。

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
神のシナリオ止めるひと
- 2007/03/23(Fri) -
070322sakura02b.jpg




昨日見た山桜っす。東京某所。
近所のソメイヨシノはまだ咲いてないみたいだなぁ。

桜とか一年中焦がれすぎてて
一年ぶりに花を咲かせたときとか
いつもポカーンとするw

やっと、春だよ。




この記事のURL | 写真 | CM(13) | ▲ top
慈愛の雨を降らすひと
- 2007/03/22(Thu) -
20070322135425


今日は、お 花 見 DA―――――!!!!

え?まだ咲いてない?
聞こえねえ!!(笑)
とりあえず久々に友達と会えるのが嬉しいす!
一輪でも咲いてるといいなーとか思いつつ。

つーかあったけぇな今日。
さすが晴れ男(しつこいw)

この記事のURL | ケータイから | CM(15) | ▲ top
その涙が希望なら
- 2007/03/20(Tue) -
070320lostc.png



この記事のURL | 散文 | CM(23) | ▲ top
決して離しはしない
- 2007/03/19(Mon) -
070312sky002.jpg





いつもわざとフレーム内から外して撮ってるアンテナ。
今日はコイツを主役にしてみたり。

でも年季入っててちょっとアレなので画像は小さめ><b



この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
この手に力宿るうちは
- 2007/03/18(Sun) -
20070318223426


高校時代、数学の成績は
卒業決定する三年の二学期以外、10段階評価でずーっと1だった!(爆笑)
ちなみに三年の二学期だけ8とかだったかな。

数学とか大嫌いなんだけど。
人間の知覚って方程式になんのね。笑えねーwww

この記事のURL | ケータイから | CM(28) | ▲ top
終焉の空、見上げながら
- 2007/03/17(Sat) -


刹那の、雪。

横浜のみなさぁん!見たっ!?
一瞬だったけど、やっぱり綺麗だ。

この記事のURL | ケータイから | CM(15) | ▲ top
君に誓うよ
- 2007/03/16(Fri) -
++++++++++
070315aqua.jpg
※画像はいつも通りクリックで拡大。

アクアのキャンペーンやってますなー。
オイラはいつも何かしらミスをするので
(ってかノーミスで走れるとか…雪山でたまにあるくらいorz)
ほんっと無理だと思いますっ★
いいんだいいんだ、クロミルさえ出てくれればいいんだ(ちょw)
てことで昨日の画像UP。
あのパイプん中は通るとめっちゃ遅いけど綺麗なんだよね。
で…魚いなくね?w
それがさー、こないだフレに言われて初めて気づいたんだが、
ジャンプの方のアクアは魚がいるんだよ!!爆笑
つっても、動いてはいないけどw なんか群れがwww
とりあえず今日は30装備と初期装備でチャレンジ予定。
(昨日はデフォとなった赤装備b↑画像参照)
たまにその靴なに?って言われるけど、サンタの靴ですよ。
ジャンプ力+5のLv1でも付けられるやつ。赤いぜ赤いぜ~♪

後、昨日ジャンプをやってて装備がどんどん軽くなってったんだがw
070315toya.jpg

・・・・・・・。
あっ、こんな顔だったよね
真面目な話そう思ってしまったww
いつもゴーグルつけてるから顔ちゃんと見てなかったんだなorz

最後は昨日の最高記録↓
070315jump.jpg
…うーん。
ランカー様ばっかりの部屋で427Mとか見ちゃうと
「ジャンプやめようかなorz」とか一瞬思いますwwww
やめねーけど!ってかもうやめられないb
レースの方はもう速さとかに拘らないで、
いかにコケずにかっこよく、派手に滑るか考えようかと。
つーか俺がコケすぎなんだよ!!笑

そういやこないだ、ちょっと用事でネットカフェ行くことがあって、
ついでだからCBの起動してみたんだよね。
(俺が大人数のジャンプ部屋で飛べないのは本当に回線の所為なのか)
結論!!ほんっと、回線大事だよ!!
そのネットカフェのPCスペックが最低だったのもあるけど、
画像が一時停止しまくりの瞬間移動しまくり、
次の瞬間には大回転して無様にこけるとかザラだからね!
めっちゃ笑ったけど!!(最低)
もちろん飛距離も最悪b
デフォ装備(Lv15ボトムス・サンタ靴・悪魔の羽・レッドダジュ)で
俺のPCでもストレート(一人部屋)394M~398M出るはずなんだけど、
そのときの飛距離最大366M!!
さらについでにLv30装備にして飛んでみたけど370M…。うわぁ。。。
ないわーwwwタイミングとか悪くなかったのに。
ちなみに30装備にするとストレートでも余裕で400越してしまう筈。
それがこの有様ということは…。やっぱ回線b

ていうかそろそろ悪魔の羽がもげるよ…!!
うぁあいやだー!!笑

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(17) | ▲ top
僕は誓うよ
- 2007/03/15(Thu) -
20070315115455


午前十時の日差し、プライスレス!!!!!

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
君が翼をくれたから
- 2007/03/14(Wed) -
20070314072426


一昨日?くらいに地元の友達がケーキ持ってきた。
つっても、いいきぶ~ん♪なコンビニのやつ。
桜モンブラン。
見たら俺を思い出したから買ってきたんだってさ。うける(笑)
桜の香りがするよ。
美味しいけど…あんこが余計だよセブンイレブン。(ぁ)

今日は病院だ。

この記事のURL | ケータイから | CM(13) | ▲ top
そう、想うのは
- 2007/03/13(Tue) -
20070313134626


正直なところ、

煙草は辞めようと思えばやめれると思う。

………はいそこ!「えー」とか言わない!!(笑)
まあもちろんいきなりやめれるとは思わないが。

喫煙は飲酒と違って
百害あって一利無し。
健康に悪いのはもちろん、
脳細胞を破壊する成分があったり周りにも迷惑、
自分の為にも人の為にもならない有害娯楽なのだ。

でも、好きだっ!!(笑)
愛煙家は自己管理ができてないと云うよりは
煙草に関して管理「していない」ことのが多い気がする。
もしも彼女が嫌煙家だったら煙草やめる?とよく聞かれるけど
「嫌煙家の彼女と結婚したら考える」くらいのレベル。
ちなみに「嫌煙家の子とは付き合わない!」て言ってるのは冗談だからな!w

愛煙家のみなさん、
ビタミンCをとりましょー(笑)
喫煙者は吸わない人に比べて三倍ビタミンCを消費する。
つまりサプリ飲んだって追い付かない速度なんです!
めんどくせーとか金かかるとか言うなら煙草やめろ!w
マナー守れ!ポイ捨てすんな!路上喫煙は灰皿のある場所で!
イチ愛煙家の戯れ事でしたー。

この記事のURL | ケータイから | CM(26) | ▲ top
羽ばたく為なら其れも厭わない
- 2007/03/13(Tue) -

070312jump.jpg

うん!頑張った!

ってわけでプレイ日記。
CBをプレイするに当たって欠かせないトリックだが、
オイラは「グリップ横回転」が一番好き。画像のやつね。
(画質が荒いのはUPできるサイズだとJPGしか…!orz)
一番見栄えすると思う。カコイイ!b

普通の縦・横も回りやすいからいいけど、いまいち。
グリップ縦回転も見栄え的には×。
テクを稼ぐにはタテヨコで入れなきゃならんので、
グリップ横と縦でやってますw

ちなみにこのコースはジャンプのミッドナイトw
↑のまま落下するとこんな景色↓
070312jump02.jpg
和みますなぁ~(レーシングで和むなよ)

クリスタルトリックがやたらとあるのは、
ガチャで出たから…orz イラネw

この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(23) | ▲ top
世界の終わりは君と
- 2007/03/12(Mon) -
070312sky001.jpg

++++++++++



なんか最近空が綺麗すぎて惚れる。

空と雲と太陽と。




+++追記はクリボ日記+++
この記事のURL | 写真 | CM(13) | ▲ top
ん、
- 2007/03/11(Sun) -
20070311131126


勉強中。
ハルだってさ(笑)スペル違うけど親近感w

そろそろ昼飯でも食べますかね

この記事のURL | ケータイから | CM(27) | ▲ top
falseness
- 2007/03/10(Sat) -
20070310120910




この弱音は削除しましたw



この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
Lucky!!
- 2007/03/09(Fri) -
++++++++++

というわけでー
本日のラッキーパーソンです!と
言われた相手がマイフレっしたww
リングしてるとこじゃないけど画像UP。
だってまた赤ボサ族なんだもんー>w<ノ♪

070309lucky.jpg
剣士と勇者の井戸端会議ー
をしていると某赤一族のメイド現る。
お~とか言ってると、今度はその子が俺の相手のラッキーパーソン。
ん?わかりづらいな…
こんな感じ↓

ハッチのラッキーパーソン⇒俺
赤一族のメイドのラッキーパーソン⇒ハッチ

こういうことだ!!
二人とも名前出していいか聞くの忘れたので愛称で失礼ww
3人して赤かった…b

++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
ちょっと!ちょっとちょっと!
- 2007/03/08(Thu) -
++++++++++



はい!今日の日記は絶対PCで見ないとおもしろくないよーw
ちなみにCBネタ。
とりあず見てコレ!w↓
070307w3w00.jpg
※画像はクリックで拡大b

双子3組いるがや・・・!

赤枠・ピンク枠・白枠で囲んでる3組がそれぞれユニゾンw
最初Lv24のヤツと示し合わせて、服を揃えて入室。
したらばこれまた偶然に違うチームに!!
(解りにくいけど俺が赤チームね)ちょww紛らわしいwww
示し合わせたように「READY」の時(レース前)隣になるし!!
これはおもろいw次々と双子誕生、合わせて3組に。
トリプル双子レース、しかもチーム戦b
タックルしても敵か味方か一瞬わからない感じとか。
(てか自分と相手が衝突しても一瞬どっちが自キャラか解らなく…笑)

セルフィでのユニゾン遊びはよくやるけど、
CBでやるのは初でおもろかった~www
またやろうぜ!!笑



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(7) | ▲ top
離天
- 2007/03/07(Wed) -
070307sky02.jpg





はい、おはよーございぁっす!
カーテンをさっき寝たときのまま全開にしてたら
強烈な日光に起こされやしたw
なーんだよー☆(キモ)

それはそうとさっきは寒かったorz
いくら止めようと思っても足がガクガクして止まらなかったし。
今起きたら別の日だったんじゃないかってくらい暖かいなw
070307sky1.jpg

なんだかんだ浮気ができない性格なので
今でもマイハニィ☆はPENTAX istDL2。まだまだ現役っすよw
寒さでガクブルに震えた指先でもシャッター切れるデキた子。
手ブレ?なにそれ?ヾ(´ー`)ゝ
マクロレンズで超絶至近距離撮影とかでも
相当ぶるぶるしてなきゃブレることはないな。

あ、でも夜景は手持ち駄目だからねw(いや解るってば)

今日もいつもどおり加工は縮小だけ><b
サイトに載せるときには加工するかもしれないね。




この記事のURL | 写真 | CM(67) | ▲ top
これは、
- 2007/03/07(Wed) -
20070307070422


恋だな。

うん。

少し寝たらハニィからの画像UP予定。
お楽しみに………zzZ

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
Fry high.and high in despair.
- 2007/03/07(Wed) -
20070307042632


今日は空が有り得ないくらい綺麗だったわけですが!
夕日見たかな!?
思わず両手を組んで懺悔しちまいたくなるような
綺麗な夕日だったわけですよ。

撮れなかった………orz

とゆーわけで!
物事は前向きに考えねばなりませぬ。
アレだ、夕日を逃したら朝日にかけろってね。
ちょっと今日の夕日を逃したのは俺的に自分カチーンなわけだ。
許すまじ俺!!
なんで電話出たんだ俺!!(笑)
そんなこんな朝日待ち。
こんな日に限ってデラ寒いがや!!(ガクブル)
でも寒い日って朝日綺麗じゃね?
え?明日雨?聞こえねーなァw

ピーカンだろうが雷雨だろうが最上級の写真を撮るよ。
俺の足が踏ん張れ無い分踏ん張ってくれ三脚君。

この名に恥じぬ空を。



※タイトルは最初inがcreateだったんだが
ケータイの件名文字数が足りなかったのでinで(笑)
意味が全く変わってしまった…。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
がんじがらめ
- 2007/03/06(Tue) -
20070306173344


蜘蛛の巣に捕まったみたいな気分になる。
でも不思議と息苦しくはない。

哀しくもない。

無性に手を伸ばしたくなる感傷、

切ないけど今が忍耐

隙を伺って飛び出すよ

俺は捕らえられたままでは、居ない。

この記事のURL | ケータイから | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ
