- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見据えた先の琥珀
- 2007/02/28(Wed) -
20070228214255


なーんか色々考えちまった。
今日てゆーか、あれだ
今日の朝方、朝日が昇るのを感じながら
ベッドん中でまどろんでるとき。

今日のアトゲの日記に書いてある描写が
すげーリアルに瞼の裏へ焼き付いた。

おれ、言魂って、あると思うよ。

別に冗談でさ、死んじまえ。とか死にそうだー!とかゆーじゃん。
でも

冗談か冗談じゃないか、って、ぶっちゃけ解るよ。

首筋に、ナイフ。

憎しみと、羨望と、嫉みみたいな感情と
同時に、哀しみと、恐怖と、好意も感じた。

目が覚めちゃって、ねむれねーって思って、

鮮やかな華が鮮明なイメージとして浮かんで、哀しくなった。

きらい、きらいじゃない、でもすきじゃない
しんでほしい、きえてほしい、

そう願うのは………本心?

哀しい、と心で叫びながら
俺にナイフを突き付けるなよ。
望み通りそのナイフでこの命を掻き消して
その後、全力で後悔する姿が見えるのに
おれは 言われた通りに死んでやるんだ

意地悪だね。

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
「哀しみに咲く華」@ゲ日記
- 2007/02/28(Wed) -
++++++++++


駄文。




++++++++++










































熱く

高温に焼いた硝子





君のイメージ。








ひとたび、水を落とせば

弾けて粉々に なる
















そんなに
憎しみを込めた眼 向けるなよ
大して憎んじゃいないくせに
そんな熱意 勿体無い

首筋に宛てられた刃は
冷たくて
微かに震えていた。

スカした顔を作ってみたって
その瞳の奥
求めてるものが見える

だけど おれはガキだから

望み通りに与えてなんか やれない











だからせめて

君の手ごと

そのナイフを握って

己の頚動脈めがけ 引き寄せる

ずっと こうしたかったんだろ?







気づかないフリして ごめん











おれは、

生きるとか 死ぬとか

実はあんまり区別してないんだ。

生きることも 死ぬことも

どっちだって痛いだろ

生きて、おれがおれであるうちは

がむしゃらに頑張って

その時が来たら 意識を失って心臓が止まる

ただ それだけなんだ











剥き出しの悪意を突き付けられても
なんだか本心では憎めない

若いなぁ、と
溢した言葉に

君が感じた屈辱なんて
見ないフリをしていた










君の持つ、不安定さや 危うい感情、
今にも爆発して
自分ごと周りを粉々にしてしまいそうな

脆さは

人生において ほんの一握りの 時間で

そのときどんなものを見て

どんなひとに出会い

どのように感じたか

とても大事なことなんだ









おれは 駄目なヤツだから

こんな風にしか 教えられない

その強く握ったナイフで

憎き相手を貫いて

今、何を思う?










哀しみや痛み、苦しみだとか憎みの類
それだけではなくて
楽しいこととか嬉しいことも、もっと
大事にしてやってよ

君が

後生大事に磨き上げた涙の雫は

もう充分過ぎる程 眩しい









生は過程 死は結末
この方程式しかない、…本当に?

難しく考えることじゃない
答えは拍子抜けするほどシンプル

だけどそれは。









憎しみと哀しみの入り混じった表情で
瞳の奥に 本当に欲しかったものを隠して









どうか、華を。









++++++++++

註釈
「どっちだって痛いだろ」の部分は物理的な意味合いではなく、
抽象的な意味で使っているのでそう受け取ってもらえれば。

死は「無」ですからね。

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
ホワイトドラゴン
- 2007/02/27(Tue) -
20070227171800


うー、みづらい;
細長い雲が天から落ちて来た羽衣みたいに降りてんの。
どうゆう現象なんだろーね

この記事のURL | ケータイから | CM(54) | ▲ top
華麗なる一族
- 2007/02/27(Tue) -
華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社
この商品の詳細を見る



TVドラマ公式サイト→「華麗なる一族
主演:木村拓哉
メインキャスト:北大路 欣也
        鈴木京香・長谷川 京子・山本 耕史・山田 優
        相武 紗季・仲村 トオル・吹石 一恵・稲森 いずみ
        多岐川 裕美・成宮 寛貴・平泉 成・西村 雅彦
        笑福亭 鶴瓶・小林 隆・矢島 健一・西田 敏行
        武田 鉄矢・津川 雅彦・柳葉 敏郎・原田 美枝子
(以上公式サイトから引用)

改めて書いて見て、キャスト豪華すぎる…(唖然)
ほとんど見たことある顔じゃないか!
人間関係は複雑すぎるので公式サイト参照。



とりあえずドラマとしてのクオリティが高い…!
以前映像作品になっていただけあって知名度があり、ドラマ化される折
ある程度のネタバレを既にされてしまったのだがorz
解って見ていても高炉爆発のシーンは胸が締め付けられる思いだった。

主人公の木村拓哉(敬称は全て略します)の演技はもちろん、
レギュラーで出てるメンバー全員の演技力がすごすぎる。
BGMも厳かでピッタリだし、高炉爆発のCGと特撮の融合滑らかすぎ。
どっからがCGでどこまで特撮なのか教えて欲しい。
鉄平が駆けつけるシーンの手前、
赤く燃える空を高須相子が見上げるとこは明らかCGだけど。

北大路欣也は普通の会話のセリフを言うときは
顔の筋肉全く動かさないで冷静冷酷な大介らしく、
鉄平と相対したときや感情の起伏が起こるときにのみに
表に現す激しい気性の表現力が素晴らしい。
眼力ー!!!!この一言に尽きるかな。

今第七回まできたけど、自分が一番印象に残ってるシーンとして
鉄平が「お父さんは僕のことが嫌いなんですか」というシーンがある。
鉄平のこのセリフも切ないものがあるんだけど、
その後に返す大介のセリフ、言い方や表情に、思わず視聴者が
「ウソツキ!」と言いたくなるのだ。
言いたくなるのに、信じたいとも思わせる北大路氏に乾杯。
今週の鉄平立ち聞き事件(なにそれw)もかなり痛ましかったけど、
やっぱり仮面をかぶっていい父ぶろうとしてるときのがなんかエグい。

主演の木村拓哉氏に絞ると、
一家で狩猟に行ったとき誤発で大介を撃ってしまったときの表情。
あのときの顔、眼が忘れられないほど脳裏に焼きついている。
もちろんそうさせるのは彼の演技力もさながら、
ドラマの脚本と構成、編集の仕方もある。
直前に「目の前に居たら撃ち殺してやりたい程憎い相手」が、
自分の父親だったかもしれないということを知らされ、
鉄平の中での葛藤と共に
「撃ち殺してやりたい」と言った時の回想シーンが入る。
視聴者は「まさか、そんなわけない」と思いながらも
心のどこかでついドキドキしてしまうわけだ。
「憎い相手があのひとだったら…でもまさか、違うと信じたい」
そう思う鉄平の手にある狩猟用の銃がアップになると、
視聴者の緊張感も高まってしまう。
そこでの誤発、血を流し鉄平を睨み付ける大介。
その姿と自分が撃ってしまったという事実に竦む鉄平。
実に巧妙でよくできた見せ方だ。

キャストが余りに豪華揃い踏みなので
もっと中村トオルや山本耕史、鉄平を取り巻く女性陣についても
語りたかったのだが、ちょっと長くなってしまったので今日はここまで。



この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
プレイ中SS超むずいw※追記
- 2007/02/26(Mon) -




てわけでまたCBネタw

070226CB.jpg


↑いやwwww無理だろwwwwwwwww
俺にそんな高等テクニックがあると思うなよぉおおおおw

ちなみにリディア(キャラ切り替えの)はBCで全部そろえたけど…。
やっぱりLv10衣装のがかわいいなぁ;

画像は、どうしても飛んでる最中が撮りたくて頑張って失敗した図w
落ちてる最中よりも飛んだ瞬間のが景色よさそう。

タイムはeazyモードのカウントダウンだから俺タイムじゃないbb

次は一番好きなコースでSSがんばろーww




この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(0) | ▲ top
くりすたるぼーだー。※追記
- 2007/02/26(Mon) -


を、今月からやってるわけですよ。
前のPCの時はスペック低すぎてできなかったからさ~
新しいPCでわーいってんでやってんだな。

んで、今日は完全にCBやってる人にしか解らないネタなんだがw

今週…あ、もう先週か。の木曜日のアップデートで
コースとかは変わらないまでも色々ちょろっと変わったんだな。
走るときに制限時間つけられたりさー。

でも一番とりあえずインしてまずビビッたのはキャラ3Dの変化。
以前のトーヤは残念ながらss撮ってなかったんだけど;


アップデート後↓
070225to-ya.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwww
なんですかこのモデル立ち!?正直きm(自主規制)
ポージングも体重移動させて顔振るときとかナルシズム…!
なぜ、なぜトーヤだけこんなことに…orz

ちなみにユフィに関しては(READY中)変化なし?
リディアはユフィと同じになった。前のがいいなぁ。
キャラの顔とかは今のもいいと思うんだけど、
トリックの動きもスタートダッシュも以前に慣れてるからか
ぎこちなくてやりにくいww
ま、慣れていくしかないんだけどさー;;

でもひとつだけ言えることは
トーヤはナルキャラじゃなかったじゃん!

ってことだww


+追記は一番ノーマルな感じのトーヤ+
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(21) | ▲ top
ゆゆたんモエスw
- 2007/02/25(Sun) -


ゆゆたんから許可もらえたどー!!
ってことでゆゆたんが描いてくれた俺セルフィ絵公開~
ゆゆたんファンお待たせしましたww
かく言う俺もゆゆたんファ・ン★(キモ)


070211yokitoira.jpg

by 雪人。


それに感動した俺のお礼詩(一方的)⇒「慟哭」

ゆゆたんまじありがとー><
そしてイラストが描けるっていいな~
ちょっとでいいから絵心欲しいすなww



この記事のURL | 独り言 | CM(2) | ▲ top
ありがとう
- 2007/02/25(Sun) -
20070225040235


いただいた。
ちょっと涙がちょちょ切れそうになった(笑)
つーか感動した。
神様は信じてないけど、
友情は信じてる。

お守りも、友達の気持ちが篭ってるなら
身につけようと思えるよ。

この記事のURL | ケータイから | CM(15) | ▲ top
ぷりっきゅあぷりっきゅあ~♪
- 2007/02/24(Sat) -
070223HALAH.jpg




………orz

ゴメンナサイwww
つーか白と黒じゃないとかそういうツッコミはいりませんw





この記事のURL | 独り言 | CM(46) | ▲ top
- 2007/02/23(Fri) -
070223HCZ.jpg




左から、俺、コルン、zain.
赤ボサ~~~~~~b

コルンの気合(合わせて買ってくれたり…)に
すごい愛を感じたwwwww
双子だよ~♪

ちなみにzain.は今日セルフィで会ったのは初w


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
「ジャンヌダルク」
- 2007/02/22(Thu) -
++++++++++

For XXXXXXX

 THANX request...



++++++++++


























零れ落ちた ひとしずく
きっと 当人でさえ

気づかぬ程

小さく、儚い











力強く掲げた剣(つるぎ)の先、

待ち望む世界があると信じて

ただ走り続けてきた道














弱音を吐く暇などなかった
だから 弱音の吐き方を知らなかった

苦しい、と零れた嗚咽は喧騒に溶けて

世界に独りきりのような 錯覚


















言えばいい
幾らでも
唇から 声に出して
呟くでも 叫ぶでも
苦しい、痛い、

たすけて、 って















それは見っとも無いことでも、
イケナイことでも無いんだ

誰かの涙を拭ってばかりで
気づけば泣き方を忘れて
ツライことをツライと言えなくて













それで



世界が うまく 回っても



それが



うまい生き方だとは思わない



























立ち止まる前に 壊れて消える

たすけて、
一言溢す前に崩れ落ちて 
たくさんたくさん頑張っても
拭えない虚無に堕ちる






















誰かを抱きしめる覚悟は
同時に相手も得ている
君が



苦しいと洩らした嗚咽を
愛しいと思ってくれる
共に 生きていこう

その苦しみを分けて













その痛みを
胸に空いた傷を

共に。












追い求めて 理想
武装して清く散れ

そんなに 美しく或れと 思わなくとも










もう、みんな




君の純真を知ってるよ。






















掲げた剣の先

切り拓いていく世界

例え見たことも無い程 美しい世界でも

君の居ない世界なんて

意味が無い、って



気づけないのなら





教えてあげる











折れた足を引き摺って

尚 進もうとする君を

引き止めて。






追い求めたモノは その手にあると

教えてあげよう。

何度でも。






















++++++++++

リクをもらって浮かれて書かせてもらいやした。
途中感情移入しすぎて稚拙なところもあるけど…orz
こんなんで良かったかなぁ?

また、君については書こうと思うよ。

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
冷静になった
- 2007/02/22(Thu) -
20070222171429


職場のヤツからメールが来た。

「焦るな。」

肩の力が抜けて、泣きそうになった。

そうか、俺、焦ってたんだ。
自分では焦ってないつもりで、冷静なつもりでも、
じりじり見えない時間に押し潰されそうだったのかもしれない。

過ぎていく毎日で、PC業務だけやってて
苦しかったから、早く治したくて、

焦ってた。

そりゃ不安定になるわ。
駄目なことは、現状よりも
心に余裕を持てなくなることなんだな。

今まで駆け抜けて来たから
立ち止まることがすげー怖くて

勇気を出すのは、今しかない。

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
眠れぬ夜の過ごし方
- 2007/02/22(Thu) -
20070222022425


我がHALファミリーの中でも抜きん出て一番かわいくない弟、
delizuとメールちぅ。
可愛くないけどついついメールしちまう感じは可愛がってンのかなー(笑)

ちなみに今日はハルヒについて熱弁されたよー
むしろ現在進行系で…

そしてクロのように俺もリア友を@に引き込みやした。
(実は二人目だが………w)
高校の同級生とかむちゃくちゃ身近なヤツ(笑)
@の世界にリア友が居るって、
ちょっとおもしれーよなb

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
きょーは!
- 2007/02/21(Wed) -
070220HALAH.jpg





めっちゃ暖かくなかった!?昼間~!
これが三寒四温か…
めっちゃ寒かったりちょっと暖かかったり。
こういう時期一番雪とか降る気がする…w
そして風邪とかひきやすいかんね!
みんな注意しろよ~!
俺もいつもインフルにヤられるから
今年は迎い討つ(違)じゃなくて予防だよ予防!
あんなもんかかったら気持ちが折れるからね!!ヨワーwww

んでー、今日は病院行ってきた。
薬きかねーよ!ってことをやんわりと言ってww
検査の予約(県立病院だから検査するために1ヶ月待つんだべよ…)
してきた。。。
結局1ヵ月後まで今の仕事はできない、ということで
オイラは今月付けで一旦今の職場を辞めることに。
というのも、元々3月末までで今の職場は離れる予定だったから、
ちょっと早めになっただけなのだが。

カメラマン仲間皆にお別れを言えないままサヨナラなのがちょっと。


気のいい仲間ばっかりだったなぁ。
皆俺より年上で、大人で、勉強になった。
これからもきっと人生色々あるけど、
今回の職場のことはいい思い出として残るんだろうb

あと一ヶ月の間に短編一本書いて、
学校への入学手続きとか準備とかやりつつ、
リハビリと検査と 手術 で 完治。

間に合え、春へ。



この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
チキショー!いてぇ!!
- 2007/02/20(Tue) -
20070220144630


あーもー早く治ンねぇかなぁ、足。
足が不自由になって、世の中の冷たさを改めて実感中(笑)
もちろん友達は暖かいけどな!!

治ったらやること決めてんだ俺。

①猛烈ダッシュ
②機材を担ぐ
③リハビリ中「撮りたい!」と思った景色を撮りに行く
④クライアントに「治ったどー!」って言いに行く
↑なんか仕事中意気投合してジャズのCD借りたんだけど、 膝故障のせいでアシスタントに返しに行ってもらった心残り。
⑤カメラマン仲間と飲む!!

とりあえず走りたい。
歩いてることが早く「痛い」から「楽しい」に戻るように
立ち止まっていても風は感じられるけど
春になったら猛烈に走りたくなんじゃん(笑)
ぜってー春までに治してやるからな!!

この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
- 2007/02/18(Sun) -
070218HALAH.jpg

++++++++++



はいっ、てわけでね、
今日の分までの@ゲでの詩をコッチに移しやした。
右のカテゴリーで言うと「@ゲ日記(ログ保留用)」
ってヤツだが、
ぶっちゃけ俺の詩を連続で全部読もうとすると
もうマジでテンションガンガーン!って下がるから要注意だ、ゾ☆w

ちなみに意味無く貼り付けたこの画像は俺と俺のサブだww
サブは色違いのそっくりさんだったのだが
整形の「素直 赤目」が手に入ったので整形してやったb
そして無駄に連発するメイド服…orz
いや…アトゲ、頼むからメンズユーザーのことも考えて…ww
女装に走るメンズユーザーが多いのは、
レディスに比べてメンズ衣装が少なすぎるってこともあると思う;

ちなみにメインも色違い(真っ赤)でメイドになれる、ぞ!wwww



++++++++++
この記事のURL | ケータイから | CM(10) | ▲ top
「詭弁」@ゲ日記
- 2007/02/18(Sun) -
++++++++++


For Riiti Kanzaki




++++++++++



































冷たい風が強く吹きつけたとき
悴んだ指先を救い上げた

アレはいつのことだったろう










焼き付けた記憶の深く

潜り込んで溶け出す熱さ

ふわふわなイメージ、

それこそ真綿のように繊細で

脆く 儚い存在










生ぬるい強風と共に舞い散る花弁

さくら さくら 君が居てくれたから

寒い冬も 暑い夏も 愛しく思えた










響く雷鳴 土砂降りの空

全部壊してくれと哀願した君は虚ろ

傷だらけの猫みたいだ

捨ててなんて 置けない











「同情?」












これが同情だったらどんなによかっただろう

傲慢で劣悪、それでいて脆弱

言葉にした端から崩れて壊れていくように

何も確かなことは言えないけど









君が居てくれてよかった、

それだけは 確かなこと










一人胸の傷を抱えた日に 君が居てくれたように

今度は










僕の番だ

それは 義務感や 奇麗事

どちらでもなく















僕の 希望。








++++++++++


りいっちーがオイラのセルフィ絵を描いてくれたのが嬉しくて、
またまたお礼の詩です。く、暗い…!!w

りいっちーありがとー!!めちゃくちゃ嬉しかったっす><bb

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
ちょこれーと
- 2007/02/17(Sat) -
20070217211024


心の篭った義理チョコなら大歓迎。
可愛いのぅ。

この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
ばれんたいん
- 2007/02/16(Fri) -
20070216235924


わあお。
ミニケーキ頂いた。
かわゆすウマーb

この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
僕と握手!
- 2007/02/15(Thu) -
070215panda.jpg




わぁ・・・orz


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
さっきセブンで買ってきたべ
- 2007/02/14(Wed) -
20070214194407


っつーよーなチョコを沢山もらった
あーあーありがとうありがとう(笑)
酒飲むときにでも食うよ。
そんな俺はウイスキー党b

でも同期からリンツもらえたー!!
超嬉しい!!
GODIVAよりリンツのが好きって覚えててくれたのが嬉しい!
お返し考えねばー

さて今日は春一番吹いたね!
キャッホウ春だハルだはるだあああ!!
あったけーし!
ハルの豪雨と考えれば雨も許せる。

この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
「慟哭」@ゲ日記
- 2007/02/12(Mon) -
++++++++++

For YUKITO





++++++++++


































宵闇の中、硝子を叩き割ると濡れた音

もう此処に居ることは出来ない、

居たら駄目になる、

そんな思いから駆け出した









走って 走って

冷たい空気に喉がやられても

鉄の味がするまで

唇を噛み締めていたことに気づかなかった




暗くて 寒くて

悴んだ指先、爪先は

とうに感覚なんかなくて

破片で傷ついた腕も

知らぬ間に血は止まっていた



ただ

立ち止まることが

怖くて

走った









この世界は真っ暗で

光なんか差し込むことは無い

太陽は朝になれば昇るけど

「明日」が怖くて堪らないのなら

それは本当の意味で 光なんて呼ばない




世界は真っ暗 人は孤独

手を伸ばしても

温もりを知れば知るほど怖くなる

臆病ものだから

怖くて 恐くて、堪らないから

失うときの痛みを知ってしまったから

だから傷を恐れて闇を走る

止まらない





誰の元にも。









どれくらい走ったのだろう

街は閑散としていて 暗い

喉からは隙間風のような音

痛いだなんてもう感じない






人の気配が消えた街で

空を見上げた

星も、月も、出ていなかった

真っ暗だ



真っ暗なんだ





その 闇の中










誰か居た

蹲って、膝を抱えて 顔をうずめて



引き寄せられるように、近づいて













顔を上げた彼は言った
















「遅いよ」




















人の温もりなんか知ったって

いつかは失ってしまうもの

人は限りある命

どうせ

君だって僕より先に逝ってしまうくせに











そう言い聞かせても 衝動

傷ついても、

喪失感に打ちひしがれるときが来ても

それでも












「待ちくたびれたよ」












そう言って 笑ってくれることを

望んでいた






ありがとう














「待たせて、ごめん」






++++++++++


ゆゆたんがオイラのセルフィ絵を描いてくれたのが嬉しかったので、
お礼の詩。

お礼なのに暗くてごめん…!!w

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
「オレンジ」キタ━━(゜∀゜)━━!!
- 2007/02/12(Mon) -
20070212225644


どんなに糾弾されててもこのひとはカッコイイと思う。
職人気質だよな。

オレンジって曲、マジ好きー。

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
暮れる日
- 2007/02/12(Mon) -
20070212185554


今日もリハビリ兼ねて散歩。
横浜駅から30分くらいかけて隣の駅まで歩いて、
たどり着いたカフェで少年犯罪に関する本を読んでた。

何故理解したいのか疑問を持っていたときもあった
理解しがたいから興味が沸くのかとも思っていた
でも本当は違うんだ
皆と話していて俺に対する印象が高校生くらいなのは
実は正解だと思うんだよね
俺は大人だけどまだ大人になりきれてない大人で
長い間、「大人」って存在を憎んで生きて来たから
精神年齢がその辺りで留まっているかもしれない。
だからガキ!って言われても腹が立たないのかも。
いい大人なんだから…とかは逆に言われないしなー。

何よりも、不安定で今にも爆発しそうな気持ちは
今でも有り得ないくらいリアルに解るから
共感できるから、近づきたくて知りたいのかもしれないって

今思った(笑)

歩いたことで振り返した痛みも引いて来た
もう少し読書したらまた、歩いて帰ろう。
友達いわく、今日のスマスマはデスノパロらしいし
見なくてはwww

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
歯に青海苔ついたままな感じ
- 2007/02/11(Sun) -
070211red.jpg





例えて言うならそんな感じだった!!
俺は@ゲに登録して3日で課金、
すぐ強気グレーに整形したから、
実質5ヶ月以上ずっと強気顔だったわけだよ!
その間、グレーが赤目になったくらいで
整形は変えてなかったから一回試してみたかったんだけどw

いやはー!!
やっぱり顔が変わるっていうのはヤだね!!
人が色々変えてるのを見るのは楽しいんだけど。。。
やっぱりものすごい違和感だったww

もちろん、
顔だけじゃなく衣装も普段と間逆の青にしたりしたからなんだがw
やーやー、でもやっぱ、おもろかったwww
半年に一回くらいはいいかもねーb
またやるかはわからないけどww

ってわけで元通り~♪



この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
ふふw
- 2007/02/10(Sat) -
070210blueday.jpg




今日の俺。

てゆーか…


今日・限・定!!


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
「コワレモノ注意」@ゲ日記
- 2007/02/10(Sat) -
+++++++++++

駄文





+++++++++++






































たすけて、と声がする

導かれるように吸い寄せられて

囚われの蝶 姿を見て絶望



今更

今更

助けてやったところで

何になるんだろう

二度と飛ぶことは叶わない羽

手足となる触覚も折れ

助けてやったところで

生きていく方がつらくはないのかと






それでもわたしはいきたいのです

いきていたいのです






もはや光映さぬ瞳が嘆く

世を儚み悲観した己を恥じた

手枷を外してやれば舌を打つ蜘蛛

蝶は覚束なく歩き始める






ありがとう ありがとう

たとえ このさき

しにたくなるほど つらくとも

この いたみを しっていれば

なにごとも くるしみとは おもわない









目暗の蝶は微笑んで
その眼を涙に伏せた










ありがとう かぜさん










礼を言うのはこちらのほうだと思った
ありがとう
ありがとう

僕は、雲が流れなければわからない

僕は、草が靡かなければわからない

君が飛んでくれなければ

鳥や、蝶が舞い上がってくれなければ

僕の存在など眼に見えはしないのだ



だから羽を取り返してやりたかった

本当はもう一度飛ばせてあげたかった

暖かくなるのはこれからなのに

痛々しく歩く蝶の背中等見送りたくはなかった






それでも君は生きたいと言った

生きて行きたいと願った

僕にありがとうと言った













助けてもらったのは 

僕のほうだ

教えてくれたのは

君のほうだ




ありがとう

僕はこの世界を悲観したりはしない

この光さえ通り抜ける存在を嘆きはしない

君の痛み君の願い

それを思えばきっと

「なにごとも くるしみとは おもわない」




++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
ちょw
- 2007/02/09(Fri) -
20070209163114


リハビリのために地元をのんびり散歩中。
どこにでも居る「ちょっとイキがっちゃった子」(別名過去の俺w)
と擦れ違った瞬間懐かしい音がした。

鉄 板 靴 ! !

踵をずって歩く彼の足音といったら
鉄パイプをアスファルトに引きずる音とまったく同じ。
久々に聞いたあの音。

俺も背が延びるのが人より遅くてチビガリだったから
あんなもんに頼ったこともあったなあなんて思ったり。

早くそんな反則凶器に頼らなくとも
強くなれるといーね(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
アトゲには
- 2007/02/06(Tue) -
20070206202426


もう書いたけど、膝故障、しばらく在宅待機っす。
でもカメラ触ってる辺りが職業病(笑)
足以外元気なのに悔しい!!

とりあえずはワードとエクセルと睨めっこな日々になりそう。
眼悪くならないように気をつけねば~

この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
例えば、
- 2007/02/05(Mon) -
20070205080149


大切だからと見えない場所に隠しておくよりも
抱えて戦った方がより安心だとか、そういうこと。

無力は嘆くべきことではなくて
もっと広い視野で物事を見ることができれば
無力な人なんて一人も居ないと気付けるのにね。

この記事のURL | ケータイから | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
